プリティー・モフモフ列伝。








さて、マルの体調不良につき間があいてしまったが、
とある日、muramo嬢のお誘いでまたもや田園調布のカフェの集いに
まぜまぜさせていただいたピッポ君とマル&飼い主である。



この日のワンワンはラブ君と・・・

luvdennen.jpg
我ながらナゼにかんさいべん( ̄∇ ̄;)









泥棒顔カウル君には、この日“漢”と書いてオトコを見せていただく。

misetarude.jpg
あと、飼い主にはんまい限定ロールケーキをいただく(*´∀`*)






まりあさん手作りオヤツをデコの上に・・・

taeru.jpg
ワイの生き様よう見とけや








漢はなあ〜・・・

taemakuru.jpg
耐えて耐えて・・・








耐えまくるっ

kanpekiya.jpg
スゲ〜・・・( ̄∇ ̄;)






飼い主は今まで全くといっていいほど、ふだん
オヤツをあげてこなかったし、技を仕込んだこともなかったけど
伏せ待てくらいはこなす従順なピッポ君はまだしも、





こやつのギャン鳴きのていたらく・・・

teitarakuhime.jpg
こやつのフセはニンゲンに言う事聞かせる最終兵器




それがいかんかったのか?(* ̄▽ ̄)ノ
オヤツで釣ったとしても結果が出なかった気がするのはナゼかしら







しかして、この日はマルのようにダテでなく・・・


himesama.jpg
ヒメ様(馬車つき)





名実ともに姫がおられたヽ(;▽;)ノ







ヒメちゃんはおチリの毛がストレート気味で
めっちゃプリッケツ(*´∀`*)なんだけど、見きれてmuramo嬢も・・・


puriketsu.jpg
プリケツ祭り(^m^)





あぶね〜、あぶね〜・・・( ̄∇ ̄;)

飼い主オンナでよかった(* ̄▽ ̄)ノ
飼い主昔っから中身はオッサンって言われてますけん。







これに懲りずにまた遊んでくださいね。



そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクが一枚も出て来てないんですけど・・・
と、ビミョ〜な気分のピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、ほんとだ、主役のはずのピッポくんがいない(^m^)

いやいや、ポメのプリケツにはヨダレでますよ。手も・・・。
あ、ワタシも中身おっさんだわ~(^^;)

マルキョンヌ嬢、その後大丈夫ですか?
食欲がないなんて、心配です。
早く元気になるんだよぉ~!!!!!

漢と書いてオトコと読む
泥棒顔のカウルくん、
おやつマズル乗せからーの忍耐技を
四ヶ月前、初めて見たその日から
ワタクシも、我が子に同じ芸を仕込もうと
ずっと努力して参りました。
結果、訓練用のおやつを大量に消費し、
またマルマル肥えてしまったという
事実だけが残りました。
カウルくん凄すぎ。

名実ともに姫なヒメちゃんと
永遠のガビガビ系ぎゃん鳴きアイドルおマルちゃん、
それに見切れmuramoちゃんで
チーム☆プリケツを結成するのが、
よいと思います(*´▽`*)

カウルくんの「待て」は、いじらしくてすぐにでも「よし!」と
言ってあげたくなっちゃう。

ちなみにラブは、この日カウルくんママに教わった、おやつのキャッチが
いまだに出来ておりませぬ・・・

ヒメちゃんは立派なオチリでした。
・・・と思ったら、前から見ても胸元のモフ毛がご立派!

ピッポくんとマルちゃん、相変わらずちっちゃくて、可愛いゾ。

ピッポ王子サマ
アンド マルキョンヌ嬢
ご機嫌いかがぁ~
どのコも みんな
どうしようもないホドの
かわいさョ-
あたしは
ピッポ王子サマと
マルキョンヌ嬢の
DOUBLEプリケツ祭り
見てみたいのねぇ~~~


で、 飼い主サマ
かわい-マルちゃんの
その後は
いかがぁ-
ゴハン 食べれるよ-に
なったカナ

マルちゃんの調子はいかがですか?

おお~~すごいね~カウル君
メちゃんかわいい~~
プリケツなの~~見たい見たい!
ワンコのしか興味ないですよ(^^ゞ

わーヽ(;▽;)ノ

私の汚尻が(°д°)!!
・・・お目汚しを失礼致しましたーw

カウルちゃん、耐える漢でしたね!
ヒメちゃんはマサにヒメ様の風格(^-^)
ラブちゃんはあの場でトスキャッチ修得してましたしね♪
皆ワン賢いですね!!

実物のピッポくんはたくましかったー♥
実物のマルちゃんは・・・
ホントに可愛かったー♥←問題発言(・∀・)?
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...