くまポメ!写真館の思いで







マルがあんぬいで飼い主実家に託児されていたあいだ、
マルはマルなりに初めてのボーイフレンドリーができたり、
ピッポ君の陰に隠れる事なくおトモダチができたりと
うちにいては出来ない経験をたくさんしてきたようだが、

なぜ我が父のもとに集うサテライトイベントともいえる、



くまポメ!写真館が開かれたのかは・・・

いまだに謎だ(* ̄▽ ̄)ノ
そして、なぜいつもの倍の時間をかけて写真加工をしているのか謎だ








そんなわけでくまポメ!写真館アゲインである。



おトモダチ★ノエルちゃんとマル・・・

noel02tomal.jpg
マジでモフるとマルでけえ( ̄∇ ̄;)






ちなみにこのノエルちゃんは以前のノエルちゃんとはチガウ、
カラーもアプリコット(たぶん)の別犬なのだが、


えっと・・・( ̄∇ ̄;)

おカオのわかる写真アリマセンヽ(;▽;)ノ
それなのに毛色の違うノエルちゃんいたろ?とか父がプレッシャーかけてきます






でもって、こんな地味ブログの呼びかけに応えて、
わざわざお運び下さった方が何組かいらしたようなのだが、
タイミングが合わずに会えなくて、一度ならず二度三度と
世田谷公園まで来て下さった強者がおられるので、
感謝を込めてご紹介したい。




おトモダチ★モモちゃん。しかもポメ(〃∇〃)

momochan01.jpg
2歳のマルと同い年だが女子力高し。









前も書いたけど、ウチのポメはミスカラーはあれどオールブラックなので
正しい(?)オレンジのポメラニアンを見ると(って会ったのは父なんだが)、

『オゥ〜、ポメラニィヤ〜ン(*´∀`*)』

と、ガイジンのようになってしまうくらいテンションが上がる。






めずらしく正面を向いているモモちゃん

momochan02.jpg
グッジョブ父(・ω<)





かっわい〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
やっぱ明るい色って女の子っぽいよね







しかし、なんだかんだ言って、いろんなおトモダチをご紹介できたのも
新風が吹いて楽しかったし、また機会があったら
今度は休日にでもやってみてもいいかな・・・・


でも、次はきっと・・・

自分で撮るぞ(* ̄▽ ̄)ノ
それか、と〜ちゃんドウブツ写真に早く慣れて






ナニ、この逆光・・・

gyakko.jpg
飼い主どんなウデやねん







あとは会費制にしてプロのカメラマンに頼む。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
モモちゃんにはステキなポメのお姉様がいるらしい・・・
と、耳聡いピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ!お友だちの写真、撮れたんですね~
ポメちゃんだ~
こっち向いてくれてるよね

黒い子って写真撮りにくくないですか?

ピッポ王子&豆ちゃん
こんばんワン
きょうも
ずんずん
しゃんしゃん
ただひたすら
先に
行っちゃう
もぐたんなのねぇ-
お父様の写真館♪
待ってましたぁ-♪
すごぉ-く
い~~~い
ショットでぇすねぇ-
すばらしいっす
ピッポ王子の
逆光も
い~~~ぃカンジで
あたし的には
グッド
なのねぇ-

くまポメ!写真館に参加してきました〜。
なかなかジッとしてくれなくてお父様も大変だった事と思いますが、とても可愛く撮れていてモモッチ嬉しいです!!

マルちゃんにも会えて楽しかったです。モモッチもマルちゃんの写真を撮りましたが黒い子は難度高いです。
いつかリベンジさせて下さいね〜。



ポメ=オレンジ確かに(--:
家も、たーはオレンジですが…

でもでもブラックも好き(^^)/
ミスカラーであろうが、マルちゃん可愛い~♪

先日はありがとうございました☆
マルちゃんと記念撮影すればよかったと今更ながら思っております(笑)
本当撮影は難しいです・・・。
お父様によろしくお伝えくださいませ^^
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...