

猫はツンデレ。








ごきげんよう皆さん、れおちゃんです。




ここのところドチビがいないじゃない?
ウチがさあ、めっきり静かでクリーンなわけよ。
おかげでアタシもゆっくり気ままな生活が戻って、
そんな環境は熱烈歓迎、大歓迎なんだけど、

だけども季節はもう11月にもなっちゃって・・・


アタシ、さむい・・・

さむいのよ。このブログがじゃないわよ、季節がよ


samuiwa2012.jpg
なんでうちには愛するおコタがないのかしら。






せめて陽が落ちたら床暖つけなさいよ、つっても
まだ早いの一点張りで、アタシったら暖を求めて家の中を
さまようハメになるわけよ。

そんなとき、せつなくもうるわしい声で、

『どこなの、おコタ〜〜〜!』
マルほどではないけど五月蝿いです


って、哀切に満ち満ちたポルトガルのファドよろしく鳴いているのに、
飼い主ったらガン無視するわけよ。
いくらアタシがシワ一つない美しい猫だからってゆったって、
ニンゲンだったら何歳だと思ってるのって言いたいわけよ。





女どうしもつきあいが長いと馴れ合ってダメね・・・

itawarinasaiyo.jpg
もっと労ってくれてもいいのに。







そんなだから、いつもはツンと勝手にさせてもらうアタシだけども
そういや飼い主ったら、めっちゃ体温高かったじゃない・・・

うるさいドチビもいないし、ここはひとつ初心に返って
甘えてみたりしてもいいかと思ったわけよ。





か、飼い主?

アタシたまにはお膝の上で甘えてみちゃおうかな〜なんて・・・・





なんすか?

miraieigou.jpg
飼い主のおヒザは未来永劫ボクの指定席ですけども









・・・・・。





な、なによ・・・

nekohatundere.jpg
せっかくガラでもないことしちゃったのに





今のはナシ、ナシっヽ(`Д´)ノ
アタシもう他んとこさがすわっ








このほど左様に猫ったらツンデレ(^m^)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
譲れないもんは譲らないもんね・・・と、
いつまでも大人げないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ツンデレ姉さん、頬染めて可愛いです♪

勝手に下剋上なお豆さんが
季節外れのヴァカンスへお出かけで
さぞかし寛がれているのでしょうね。

束の間の休息。

ツンデレ姉さんとピッポくんの関係は
お互い認め合ってるというかんじなんでしょうかね。

久しぶりのレオちゃん登場!
寒くなったよね~~
ふふふ・・・このツンデレががまたいいのよね~

留守は・・・

飼い主さまが留守の間、れおちゃんと可愛いピッポくん、静か~に待ってるのかしら?

れおちゃんも高速地団駄踏むマルちゃんに会いたいんじゃないかな?
家族だもんね。ツンデレしてても。。。。ゞ(≧ε≦o)ぶっ

こんばんは~

うちはもう猫こたつと人間用こたつを出しましたよ~

よってたかって取り合いをしています。
大きい子たちが中に居座って、チビ2匹が外でくっついて暖をとっている有様。。。

昼間は、まだ不要だけど夜はポカポカで気持ち良いみたい

れおちゃん 可愛いぃわぁ~ (〃∇〃)

うちの近所の猫ちゃんの素行の悪さにより
猫を嫌いになりかけていた頃
れおちゃんや、ひなさんとこのつっくさん筆頭の猫ちゃん達に心奪われ 
猫ってこんなに可愛いんだぁ~って学びました (^-^)

れなちゃんネタ もう少し増やしてくださいなっ♪

地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
