Get Freedom








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ
よく寝ましたけど鼻や目の穴という穴からミズが出ます




さて、いいかげん『こんなんピッポ君じゃないっ』というくらい
くまがポメラニアン化していたのと、実家のほうが断然近いので
いつものトリミングサロンへピッポ君に行ってもらったのである。



<使用前>

pomedesuka.jpg
まごうことなきポメですわ






しかしながら、サロンで出迎えてくれたのは
はじめて会う新しい明るく元気なおねえたん・・・




イ、イヤな予感がする・・・ヽ(;▽;)ノ
明るく元気なおねえたんは雑なヒトが多い(ただし飼い主比)





ここで飼い主はピッポ君はおとなしくてよいこなのをいいことに
新人さんに当たる率がはげしく高いことを知っているので
『い、いつものおねえたんにお願いしま・・・』というべき言葉を
つい新人でも上手な子もいるし何事も経験だしみたいなオトナの事情で
『よ、よろしくお願いします』とだけ言って出てきたわけであるが、



果たしていつもよりめっちゃ早いお迎えお願いしますの電話で
サロンに戻って来てみたらば・・・



<使用後>

doukasira_20121026023205.jpg
どう?かわいい??





キ・・・キリ杉ーーー━(゚∀゚)━!
いや、基本は間違ってないんだが、あとカオとかお耳のラインがガッタガタ








おウチ帰って飼い主が自分でおカオのラインとか補正したけど、
ボディも切りすぎでところどころ地肌が丸見えで寒そう・・・








必殺にっこりスマイルも・・・

hisasiburinosaikai.jpg
カオが四角い、四角いよぉ〜〜。・゚・(>ω<、) ・゚・。






まあ、飼い主との久しぶりの再会にうち震えるのが忙しくて
幸いホンニンが全く気にしていないのと(犬だからw)

もともとの顔立ちが整っているおかげか遠目には分かりづらいのとで、
世のおねえたんからカワイイ〜の賛美シャワーが戻って
ゴキゲンだからいいんだけども・・・




そんな憐れんだ目で見ちゃってえ〜

doukasita.jpg
ボクのお顔になにか?ゴハンつぶでも??






う、ううん・・・



飼い主さ、勇気をもって・・・

マ、マルのときはちゃんと言うよヽ(;▽;)ノ
アレの仕上がり雑だったらどんなになるかと思うと怖すぐる






そんなわけでおマルちゃん・・・
交代でさんちゃ行って〼

freedamonn.jpg
自由と書いてフリーダムまんきつちう。








マルが行ってから全く実家から音沙汰無し(笑


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ピッポってこんなに小さかったっけ???・・・と言われて
ご満悦なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、ちょっとばかり桐杉かもしれませんが(T▽T)

でも、期待したほど、じゃなくて懸念したほど
ああっ!な仕上がりではありませんでした(^^)ノOK!
にこっとしてこちらを見上げるお写真など
きゃあ可愛いクマ!って、
ギャラリーからきゃあきゃあ言われますよ。

やっぱ、ベースが良いと
どんな事態になっても自力で補修できるんですよね♪
うらやましい。

あっ、おマルちゃんだって、ベース完璧だから、
どんな雑な、じゃなくて元気なお姉たんでも大丈夫ですよ!(-▽-)タブン・・・

あら~~刈り込まれてしまいましたね~
ちょっと寒いかもね・・・
お洋服おねだりしてみましょうか

ウチのラルに、退院お祝いメッセージありがとうございます
うれしいです~(^_^)/

じゃ、若干ラインが・・・(/ω\*)

くまポメに戻ったんですね♪♪
若干ラインは。。だけど、(←2度押しw)
全く問題なく可愛いです(〃ω〃)

おマルちゃんは自由を満喫中なんですね♪
・・・って、いやいや!!
飼い主さんのお宅でのおマルちゃんだってフリーダムなはずです~♪

ピッ、ピッポくーん!!
全然別人(別犬?)になっちゃったね~
でもねでもね、すっきりしてかっこいいよ♪
うん、全然おかしくなんて…な…いよ (*≧m≦*)プププw

で?
マルちゃんは??ww

私もかつてラブをショートカットにしたとき、お迎えに行って
まったく姿の変わったラブを見て、「この子、だれ?」と固まりました。
でも、ピッポくんはおかしくないですよ!(・・・と、まわりの者は無責任なことを言う)

私もラブを見て、「だ、大丈夫、時間がたてば伸びる」と自らを励ましました。
でも、やっぱり経験豊富な方にお願いする・・・って、勇気がいるけど大切かも。

ピッポくん なんか 寒そ-

ピッポ王子&まるこ姫
こんばんワンっ
ピッポ王子ぃ
もぅ これ以上 切る毛がない
くらい 切られちゃいましたねぇ-
はじめは ちょっと
違和感 あるカモね!
でも そのうちなれますって
ゼッタイ かわい~から
大丈夫
おねぇたんの
ニンキ独り占め間違いなぁ-しっ
あ-ガビ子ちゃん
今 いずこ・・・
ピッポくん
呉々もお風邪
ひかないでね

まああ~、ピッポくんスッキリンコですね。
でも、かわゆさには揺らぎないです。
にこっ❤の笑顔が、これまたかわゆい。
なでなでしたいデス。

いや、これはこれでかわいいですよ!

トリマーさんの新人さんに預ける場合、おっかなびっくりしちゃうお気持ちとってもわかります(笑)

使用後の椅子に座っている写真をみて思ったこと。・・ぴっぽくん、意外とマッチョボーイなのね♪

「うんうん、これぞピッポくん」という髪型なのに、
『雑』っていうのがザンネンですね。。(>_<)
しかも地肌が見えちゃってるって、そりゃヒド杉ますね。(T_T)

小熊さん?
可愛いのよ!とっても可愛いんだけど・・・
これからの季節にはちょっと寒そう^^;
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...