黒ポメは大きいの定説。








ごきげんよう皆さん、ピッポです。





とても秋らしい気候になりましたけど・・・

rongeninareta.jpg
ボクのロン毛にも慣れました?






飼い主ったら、ボクの毛が伸びてポメらしくなってくると
かわいいフサ毛とか、日々いろんな発見があるらしくて、
これまで一回も伸ばしたことがないから、
いっそのこと完ポメになるまで目指してみようか?とかいうんですけど・・・



まあ、ボクはどちらも似合うからいいんですけど・・・

daijoubudesyouka.jpg
いろんな意味で。




何なら永遠のライバル、ポメラニアン俊介よりも
くまのぬいぐるみらしいからのこのくまポメ!Cafe★ですのに、


ボクが黒ポメラニアンに戻ってしまって、

看板に偽りありとか言われません?(´・ω・`)
じゃっかんデカく見えるのがいけないんでしょうか







デカイつったって・・・

せいぜいお育ちのいい雰囲気を醸しているところが似ている
ラブ君くらいのサイズ感で・・・


<証拠写真>

sikimono_20121016114829.jpg
生ける敷物




敷物ほどデカくないと思うんですけど(;▽;)
あ、飼い主が今度アタマ乗せさせてくれってゆってました







あと、どうしても同じフォルムだとマルちゃんのほうが
おねえたんウケがいい気がするんですよね・・・

gakkusi_20121016115815.jpg
ほんのちょっと小さいだけですのに。






ボク、やっぱり・・・

くまのがいいのでは?(>ω<、)








黒ポメがフツウのポメよりデカイかどうか皆で計測してみればいいのかしら。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクたしかに毛吹きがいいんですよね・・・
と、がっくしのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

伸ばしてくだしゃい(*^^*)

ぜひ!

はいはーいヽ(´▽`)/
黒ポメ計測に参加しまーっす☆
ウチの一応黒ポメ『くま子』は2.6kgですー
あと、お知り合いだと
真熊ちゃん:2.6kg
くろすけ君:3kg位
モカちゃんも3kg位?
るるちゃんも3kg無い位?
ラブちゃんは3kgちょいでしょー

ぽんちゃんは・・・何kgなんだろう??
知ってるけどお茶を濁しときます(ΦωΦ)フフフ…
ぽんちゃんは、抱き枕にも良さそうですよね♥
大きい事はいい事さー♪

わたし完全に毛の伸びたピッポ君って見たことないから
一回伸ばしてみようよ
それからクマにもどしても
遅くないと思うよ~

うちのもぐたん 大きいょぉ!

ピッポくん&マルコちゃん
こんにちワンワン
ただいまオネムちゃんの
もぐたんなのね~
うちのもぐたん大きいよっ
4.75でぇ~スずっと抱っこしてると
スンゴク重いっス
でも抱きがいあって かわい~ッス
まるこみたいに チッコイのも
カワイイなぁ
あしたも たのしみぃに
してまっせ

ぼくは、壮絶なダイエットを経て
現在5.6kgという
スレンダーな敷物になっております。

飼い主様
いつでもぼくに頭をお乗せくださいませ。
ピッポくんの沼臭に負けるとも劣らない
何日も洗っていない
ザリガニの水槽のかほりがするかもしれませんが。

そうそう。
おともだちの、しゃくれくまぽくんが
確か3.8kgくらいで
ぼくに近いものがあります。

では。

ブラタンだけど一応お仲間として

毛ぶきはよくても体重は3kgで収まってね!といつも母さんが言ってまちゅよ。

ピッポ兄ちゃんは初めてだったら伸ばせるだけ伸ばして、そのあとはやっぱりクマカットにしてくだちゃい。
母さんのくまポメへの愛はピッポ兄ちゃんがすべてらしいでちゅから。

そして、どこかの敷物さんの飼い主さんへ母さんから伝言でしゅ。

「5kg超えたらサモエドよん。( ̄▼ ̄*)ニヤッ  無駄なダイエットはやめて
 10kg目指してみるのもいいかも。 なかなか出世魚ならぬ出世犬なんて いないわ。 将来小さめのポメが約束される→標準のポメを軽く超える→敷 物と命名される→立派な黒サモエドとなる!」

デカイです (`▽´)  


たしか5.4kgのハズ・・・ハズです (^^ゞ 増えたかも・・・

おお!コジみ(*´▽`*)
お仲間かも!(´∀`)人(´∀`)
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...