なくてななくせ







マルがちんまい仔犬のころに自らつくった、
マルルールというか、習慣のひとつにそれはそれは犬らしく、



大事なものはソファーをホリホリと・・・

すきまに隠す、というのがあった(〃∇〃)
★くわしくはコチラ⇒『骨をかくす犬






飼い主お気にの小犬時代写真再掲載

ahoduradaikoukai.jpg
骨をどこにかくそうか悩むアホ面。







長じても、誰も取りゃ〜しないというのに、
おやつやガムをもらうといやしくも後でこっそり食べようと思うのか、
いろんなとこを必死でホリホリしまくり、気付くと
こちらの服に張り付いていたり迷惑を被ることがよくあるが、




こないだはおひさしぶりにいつもの定位置に隠されており・・・

sukimanogam.jpg
ソファのすきまにガム





な〜んか、なつかしいなあヽ(*´∀`)ノ
つい、プッとね。








コドモの頃から変わらないといえば、決して使われず
報われない幾つかのマル専用ベッドを横目に、
あいかわらずマルの寛ぎのお部屋はケージの中でもなく



ひみつきちであるヽ(;▽;)ノ
そして大事なものを貯め込んでいやがります








ふあ〜あ・・・


今日もいっぱい 悪さしたし 遊んだし、
そろそろ寝るのね・・・

neruka_20120929115128.jpg
ひみつきち入口にて激写






そ〜ゆうところ・・・

仔犬のときから変わらないねえ(* ̄▽ ̄)ノ








もちろんピッポのものが欲しいのも変わらず。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ピッポのウェットな性格も仔犬の頃からだねえ・・・
って、どういう意味やねん!と怒るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その・・・

秘密基地をピッポくんが荒らすことはないのか、いつも不思議・・・・
王子だから、そんなことはしないのかしら。。。。

下の子はどうしたって、上の子の遊んでるオモチャを強奪したいものなんですね。欲しいものでもないくせに。
我が家も日々、一方的に取立てが行われておりまする(笑)

飼い主さまへ私信。。。。。
<渋皮煮>真夜中に出来上がりました。
ピッポくん&マルちゃんと一緒に食べに来ます?(>▽<;;

仁子さんに同じく(。・ ω<)ゞ
下の子は上の子のモノが何でも欲しいみたい・・・ジャイアンです(。-∀-)
ピッポくんは秘密基地には踏み込まないんですか??
ウチの秘密基地は共用スペースになってます。
ワンコの関係っていつも思うけど不思議です~
やっぱり下の子にあんぽんたんが多いっていう噂は多分・・・事実っぽいですね(*_*)

>骨をどこにかくそうか悩むアホ面

アホ面カワイイ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・,
アゴはずれてんじゃないかぐらいのくわえっぷりに
KOです゜+.(´▽`)。+.゜+・,

ピッポくんは、「隠さないワンコ」なんでしょうか…
うちもお豆ちゃん同様、
大事なものは秘密基地に隠すので
ワンコはそういうもんだと思ってました…

どこも、弟・妹はワルワルなんですね♪
いいなあ♪ワルワル♪+.(´▽`)。+.゜+・

あんぽんたん

いいなあ、あんぽんたん♪

あんぽんたんな弟、
あんぽんたんな妹、

かわいいなあ+.(´▽`)。+.゜+・

ぽんさん☆
ぽんちゃんは「隠すわんこ」なんだ!
隠さなくても誰も取らないのにね( ´ ▽ ` )v
ウチはワザと「見せびらかすわんこ」だよー
「欲しいなら、来いよー!」って感じ…
マルちゃんが隠したブツはピッポ君が取らないのかが不思議ヽ(´o`;

おお!「見せびらかすワンコ」もいるんだ!

「誰も取らないのに隠すワンコ」
「見せびらかすワンコ」

ピッポくんは「黙って見守るワンコ」かなあ( ̄▽ ̄*)ステキ

ピッポ君は「見守るわんこ」かぁ〜
星守る犬みたい…あ。涙が…
健気じゃねー\(//∇//)\

あっ、むらもちゃん
その話はだめ!・・・(T◇T)ブワッ

星守る犬の話はお腹痛くなるからダメダメ!o( ̄▽ ̄メ )


ピッポは全然マルのもの欲しがらないですよ。
基本取られちゃったら代わりのものでもいいみたい。
さすがに夢中になってるときは譲らないけど・・・

怒るのは自分が甘えてるときに顔を踏まれたりするのと
ゴハンやオヤツを食べてるそのものを横取りされそうに
なったときくらいかなあσ(^_^;)






>怒るのは自分が甘えてるときに顔を踏まれたりするのと

それは誰でも怒ると思はれ・・・ (´▽`;)


ぽんさんに同じく(-。-;

↑↑

別に踏まれても怒らないデカイ奴もいますが?((T_T))

逆に中くらいのが甘えてる時に、たまたま通りかかっただけなのに、唸られ足を噛まれたりするデカイ情けない奴です。

やはり、ピッポくんはやる時はやる男なのね。

↑↑

"(/へ\*)ウゥ…

 ↑ ↑

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...