無事に生まれました








とおく外国のアメリカはコロラドの地にその仔はいる。


その仔はお泊まりの先で楽しくお兄ちゃん犬を狩り、
お粗相をして叱られるとケージの陰で涙ぐんで
もののあはれを誘うそうである・・・





ホントまぢで、うちの仔クリソツっつ〜か・・・

他人様の気がしないヽ(;▽;)ノ
飼い主読みながらハンケチで目頭をおさえました




ソフトフォーカスかけてみるも・・・

uchinoojosama.jpg
お嬢様ガビ子復活のきざし(-ω-;)







これは飼い主が楽しみに拝読している、KEIKOさんと
マルチーズのジャズ子ちゃん、そしてステキなパパさんの
楽しくもとても美味しいアメリカンライフを綴ったブログ
すぷる〜すの庭』に、件の天真爛漫シュガーちゃんと
お兄ちゃん犬キャスパー君がお泊まりに来た時のエピソードである。


キャスパー君はどんなに狩られてもシュガーちゃんに
したい放題させてあげるお利口なお兄ちゃんだそうであるが・・・





キャスパー君・・・
お兄ちゃんってタイヘンですよね。

oniichanhataihen.jpg
日々ドヤされているくま。






しかし、そのシュガーちゃん、
イタズラも極まれリでおウチで留守番中、キャスパー君の首輪を

食べてしまいΣ(゚▽゚ノ)ノ





緊急手術、そして後には
ホチキスだらけのお腹を満面の笑みで見せてくれたそうだが・・・


★シュガーちゃんの冒険譚は⇒コチラ

★シュガーちゃんの後日談は⇒コチラ







う、う、うちのマルも・・・


なんか、やったら静かにしているなあと思ったら、
ゴム製のゾウのおもちゃをそれはそれは熱心に噛んでいて、



ソッコー取り上げてよく見たら、ゾウさんの大事なお鼻が・・・

ハナモゲラ(ll-ω-)
あわてて探したけど周囲に欠片ナッシング




取り上げるなんてひどい・・・

toriagerunante.jpg
おいしいかったのに。





美味しい以前に・・・

そんなもん、喰うなあ〜っ!o( ̄▽ ̄メ )
そのあと無事に生まれましたけどね








超絶ムカついてその場で捨ててやったのでゾウちゃんの写真はアリマセン。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
まったくマルちゃんは意地汚いから目が離せないよね・・・
と、お口がキレイなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無事に生まれましたって

無事に生まれましたって
そういうコトだったんですねヾ(T∇T*)ゝ

マルちゃん
美味しいモノ取り上げられて残念!ヾ(T∇T*)ゝ
そしてハナモゲラちゃん悲話ヾ(T∇T*)ゝ

悲しいけど爆笑しました、オフィス街のオサレカフェで。

マルちゃんゾウさんのお鼻食べちゃったの?
ウチのラルも子犬の時
クッションのタグとか食べてくれて
ました(-_-;)

シュガーちゃん・・・

見てきました(・▽・)ノ

可愛い!
そして、にぱっって笑った顔がマルちゃんに似てる!
犬種違うのに、似てる!

お腹のホッチキスにも驚愕しました。
シュガーちゃん最強ですね!
いいなあ♪こういうワンちゃん!
これから時々お邪魔してみます♪

ぽんしゃん・・・

似てるっしょ、似てるっしょ?!ヽ(;▽;)ノ

まあ、ピッポはキャスパー君ほど
優しいお兄ちゃんじゃないですけどね・・・

あのときはチョ〜ムカついてゾウさんを捨てちゃったけど
自分の監督不行き届きなだけでおもちゃに罪はなし、
今、考えればネタ的には写真撮っとけばよかったかもσ(^_^;)

シュガーちゃんの冒険譚の
「おやつまだあ~?」の
目の輝き、口角の上がり具合、舌の大胆な出方…
いやあ、もうソックリですよ∑o(*'o'*)o 

しかし、首輪まるまる一個分とは
シュガーちゃんタダモノじゃないですねっ!?
それに比べたら
ゾウさんの美味しいお鼻ぐらい・・・
大丈夫なワケないかっヾ(T∇T*)ゝ
無事に生まれてよかったよお。

ピッポくんも
穏やかで優しいお兄ちゃんですよお♪
少なくとも、youtube動画の「くまポメラニアンがあきらめるその時」を
見る限り…

「くまポメラニアンがあきらめるその時」見て来ました。
前に見た時も思ったけど、離したあとのピッポくんがマルちゃんを
愛おしそうにちょっと舐めてるとこなんて、萌えです。

ぷにゅ2さま!

そうなんです!ヾ(T∇T*)ノ
うさこのぬいぐるみ?をあきらめた後
ピッポくんがマルちゃんを
愛おしそうにちょっと舐めてるとことか
あと、あの慈愛に満ちた少し悲しげな瞳とか!

うさこを奪おうとして
ぎゃんぎゃんゆったり寝技に持ち込んだりするマルちゃんにも
萌えなんですけどねヾ(・∇・*)ノ

Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...