隅田川テラス de お相撲








やっと冷やっとした風が吹き、秋が来たかと
飼い主の口をついて出た言葉は、

さぶい・・・(; ̄д ̄)であった。
あまりの暑さに麻痺していたが飼い主さぶいのあづいより大キライだった









やっとボクのロン毛が活きるときがやって参りました

yakunitatu.jpg
街のおねえたんには不評だけどな(・ω<)









とはいえ、そんな良い気候であるからして、
たまにはポメズも喜ぶ気分を変えたおサンポもよろしかろうと、

sumidagawaterasu.jpg
以前行ったところよりも上流を目指して



隅田川テラスまで出かけてみた(・∀・)ノ
THEお江戸の浅草橋ルートね









隅田川テラスは文字通り隅田川、お江戸の時代の大川の
治水工事にともなう親水公園で、現在は北は浅草・向島あたりから
南は築地の辺りまで、味気ないコンクリートの堤防ではなく
平時は憩いの場として使用出来るよう整備され、いずれは
総延長46.9kmほどの散策路になるそうである。


今はところどころが橋などで分断されて迂回がめんどっちいので
そのうち繋げていただきたいなあとは思うが、

teraccemap.jpg
あと、ホームレスの人とか猫おばさんとかあんまり迫害しないであげてほしいと思い〼









ずんずんとハリキリまくり先導する豆。

harikirumame_20120924121638.jpg
本日もシピピピなしヽ(*´∀`)ノ







とちゅう橋を渡ってみれば・・・

osumosan.jpg
Oh〜(〃∇〃) 角力と書いて〜




スモウレスラーイマス(^m^)
LOVEソップ&アンコ〜









対岸は墨田区で両国国技館があるけんね・・・

yokoami.jpg
しかし、いつも思うのだがナゼ横綱にしない( ̄∇ ̄;) ○網 ×綱







国技館まで足を伸ばしたらば・・・

ちょうど秋場所まっさいちう(・∀・)ノ
日馬富士全勝優勝オメデトウ(〃∇〃)








幟が賑々しいねえ(^m^)

kokugikan.jpg
なんだかんだゆって飼い主はこの国技を愛してい〼









あのう、飼い主・・・


ボクたち、さんざっぱら観光の方にわ〜きゃ〜カワイイ言うてもらいましたし、
お相撲はいいんですけど・・・







不知火だの雲竜だの言い出すまえに、

dounattennnoosanpo.jpg
肝心のおサンポはいったい・・・






おお、そうじゃった、そうじゃったσ(^_^;)
次の場所で史上初2人の不知火型横綱誕生だってさ







と、いうわけで、まだまだつづきます。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクはお相撲よりお着物のおねえたんですけどね・・・
と、にんまりするピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モフ毛の活きる季節がやってきますね♪
わたくしも
あづいよりさぶいが嫌いですが
ワンコの体調を考えると
ひんやり冷たい空気も
うれしく感じられます。

ところで。

ソップ??
不知火型ヨコズナ???

ウィキらなきゃ(;・∀・)

追伸

ずんずんとハリキリまくり先導する豆の
左後ろ足の角度に萌え♪

だいぶ 前にもぐたんも 行っちゃったょ。

ピッポくん まるちゃん ごきげんよう!
毎日 ゲンキなもぐたんで~す。
ピッポくん まるちゃんも両国国技館に行ったのデスね。あたしも さだまさしのカウントダウンライヴの 時 行っタョォ。
すっごく 寒かった のを 覚えてます!
なので 幟もまっさん 一色でしたぁ。
大晦日の日だったので
お店が殆ど 閉まっていて 困ったもんです。
マックがやってたので
そこで 時間つぶしてましたぁ。
しかし まるちゃん ピッポくん
相変わらず
かわい~ねっ。
ロン毛 チャンス到来だね。
ちなみに もぐたんも もふ毛デェ~ス。
明日も ピッポ&まるちゃんまってるでぇ~!

ロン毛のピッポ君もかわいいです~~
横綱じゃないんだ・・・横綱って読んじゃったよハハハ
むむむ・・・この後の展開が気にかかるなぁ~

お、お、お相撲ネタは黙っておれませんです~(*゚▽゚*)
やっぱり~
青森県出身としては
初代若乃花☆別名、土俵の鬼。
旭富士☆千代の富士と同じ時代の横綱ですが得意技は『肩透かし』( ̄▽ ̄;)
安美錦。。。曲者。
舞の海。。。技のデパート・・・etc
でもでも、旭富士は日馬富士、安美錦の師匠だもんね~( ̄▽ ̄)v
琴奨菊、鶴竜・・・頑張って!
元、安芸乃島は古風だけど、立派な親方だと思う
あ~~~
一度は国技館で観戦したい!!・・・ケド、誰もついて来てくれない(涙)
あ。
勝手な事ばっか言っててスイマセン(。・ ω<)ゞ

む、むらもちゃんが
何ゆってるかサッパリわからない(;・∀・)

美女はおすもう好きなのでしょうか…。

そういえば・・・

相撲は好きでよく見るけど贔屓の力士っていないなあ・・・
と、むらもちゃんのコメ見て気付くわたし。
たぶん、東京出身だからってのと相撲の成り立ちじたい
神事だからっていうのがあるのかも。

ちなみにわたくしの場合、相撲、プロレス、時代劇、風呂(温泉)好きは
全部ガキの頃に放牧されていたジジババの影響です(笑

こうしてみると幼少期の体験っていうのは確実に
後世に影響しますな・・・

青森では~
5時から『いいとも』が放送されてるのに相撲が優先だったですよ(๑≧౪≦)
確実に祖母の影響です・・・
そー言えば、野球はホームがないから贔屓球団は・・・曖昧。(と言ってお茶を濁しときます☆)
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...