かわいい犬。







ご存知のように飼い主は出かけるときなど、
ピッポ君とマルを実家へと託児していくが、
飼い主込みで実家に逗留したときも、頼まずとも
ピッポ君とマルの世話は丸投げである。



お母様は飼い主みたいに乱暴な扱いしないし・・・

itumademo.jpg
お父様もいつまでも撫でて下さいます(〃∇〃)





逆に飼い主ったら、マミーに
『そんなにヒマなら本屋でも行ってくれば』と言われるぐらいの

手持ち無沙汰でもある( ̄∇ ̄;)
かつての自分の部屋は今やマミーの衣装部屋だしさ







フフ〜ン♪マルなんかぁ〜プリンセスなんだからぁ(≧∇≦)

princessnanndakara.jpg
ああ、そうだネ!( ̄∇ ̄;)








そんな飼い主の実家ライフはおいといても、いきおい両親との
会話もポメズのことがメインディッシュになるわけだが、
こないだ、おサンポ終わりでピッポ君の足を拭く飼い主に
マルの支度を終えたマミーがのたまわった。




『このあいだサンポが終わってマルの足を洗おうと
 お風呂場へ連れていったのよ』

フンフン。


『この子、洗われるのがイヤみたいでいっつも暴れるんだけど』

フーン。



『マルはいいこね、かわいいわね〜って言ったら・・・

すごくおとなしくいいこに洗われたのよ!』
マルは言葉をきちんと理解すると言いたかったようだ





まあ・・・カワイイッて言われたらね・・・

kawaiitte.jpg
恥じらうアルソック





何とかも方便っつ〜か、マルよ・・・


そんなにも・・・


カワイイって言われたいんか(* ̄▽ ̄)ノ
ちっちゃ〜いがかわいいより褒め言葉として劣るの肌感覚で解ってるんか。








マルったら、さすが女子かしこいなあ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクなんてカワイイしか言われないからマルちゃんカワイソウ・・・
と、ちょっとヤなカンジのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最強に可愛いポメラニアンの称号「もぐポメ!」を
ほしいままにするマルちゃんのミリキに憑り付かれ
こうして毎日フラフラとやってきてしまいます。

アルソック、可愛い~の~(*´▽`*)

今日も可愛いピッポ&マルちゃん!

ピッポくんマルちやん こんにちは~。
お元気してますか~!
うちのもぐたんは男のコなので 女のコって お・と・めだわぁ~。
マルちゃん かわい~。
因みに 今 もぐたんと近くの公園で おサンポしたら 蚊がいっぱいで~ あちこち 痒いったらありゃしないョ。
てな わけで もう おうちに 帰りまぁす。またの ピッポ&まるちゃんまってるでぇ~。

実家だとお客様待遇なのね
いいなぁ~~
かわいいねって言葉は好きよねワンコ

毎日のぞかせてもらってはふふふ♪と・・・
ご無沙汰しております~
うふふ・・・ちゃ~んわかっているんですね~♪
マルちゃんってば、可愛いっ!
女の子だもんねっ!
私もいくらでも言ってあげますよぉ~♪



確かに、めっちゃ可愛いマルコちゃん。
だから、仕方ないよねぇ。

可愛いが理解出来るお利口さん(*^_^*)

やっぱ人の言葉を理解してるのよね~
都合のイイようにっ (笑)

いいこねぇ かわいい(子供だましの言葉)・・・
その言葉の響きに何かがあるのでは

恥じらうアルソックも ナイスですが
↓ポマラニアンには ひっくり返ったわぁ~ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...