林試の森へこびとを探しに







いくらか朝晩は風が吹き抜けるようになったとはいえ、
9月になっても太陽が照り照り、アスファルトもあっつい都会では
いいお天気だとておサンポにも行けないと業を煮やした飼い主が、
意地になって探した 高原 森というか林・・・




木に囲まれた遊歩道がたくさんあって・・・

rinsinomori.jpg
ワンワンもおサンポOK





林試の森公園へ行ってみた(* ̄▽ ̄)ノ
品川区と目黒区をまたいであり〼






林試の森公園はかつて山野庁の林業試験場だった場所を整備したもので、
都内有数の巨木や珍しい野生の鳥たち、中には天然記念物に
指定された珍種もあるという、36,000坪もの敷地を擁する公園である。




ごたくはいいからさ、飼い主・・・

gotakuhaiikara.jpg
早くいこうよ





アンタ、おねえたんがいないととか・・・

行くのゴネてたやんけo( ̄▽ ̄メ )
飼い主だってホントはあっちいから行きたくないわっ








林試の森公園は地元から遠くないけど近くもないため初めて訪れたが、

tasikanimori.jpg
たしかに昼まだき鬱蒼と茂る森。








いま流行のこびとづかん的な風景もあり〼

kobitodukan.jpg
目を凝らせばぜったいこびとが現れる(^m^)








点在する広場的なところに天然のウッドチップもあったり、
じゃあ、ちょっとだけ・・・





うっひょお〜

kobitowosagasini.jpg
こびとはどこじゃあ〜





こびとを探しに(^m^)
あんなの大量に現れたら気を失うとは思うが







こ・び・とは〜

kobitohadokoja.jpg
どこじゃあ〜(≧∇≦)






張り切る マル

harikirumame.jpg
本日シピピピなし(・ω<)









ザンネンながらこびとは見つかんなかったけども・・・


kaerokaero_20120916155245.jpg
たのし〜♪







それはよかった・・・



じゃ、かえろかえろ(* ̄▽ ̄)ノ
飼い主、死ぬほどヤブ蚊に刺されたからっ







虫除けスプレーをものともしない精鋭がたくさんいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
飼い主が代わりに刺されるからボクたちチョ〜らくちん・・・
と、ちょっとムカつくピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わっほー! こびと早く見つかりますように!
コロラドにはすでに出没してますよー。
\(^o^)/

すご~い☆

都内にもこんな公園あるんですね♪

マイナスイオン、たんまりですねー!!

都会にこんなところがあるんですね~
こびとには会えなかったですか
でも住んでそうですね

こびと図鑑のこびとたちが

わんさか出没したら
私もワンコも卒倒します・・・

23区内にこんな自然豊かなところがあったんですね・・・
等々力渓谷もそうだけど
くまポメ!の「おでかけ情報」
かなり参考にさせていただいております♪

はじめまして、いつも楽しく記事読ませていただいてます♪

暑いときに、いいお散歩場所が見つかってよかったですね、
ピッポ君の笑顔が見られるなら、何回でもいっちゃいますよね(笑)

因みに、ママ犬は絶対いけない。。
人の5倍は蚊に刺される奴なので、、
虫除けスプレーして通常人なみです ><;

こびと捕まえたら、なんのご利益あるかなあ♪
でも、我が家は殿様に血祭りにあげられて終わりだろうな…
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...