だって女の子だもん。







こないだ、小腹が空いたのであらかじめ買っておいた
蓬萊の豚まんをチンしようとキッチンへ行ったらば・・・



マルがトイレ前でへたりこんでいた( ̄∇ ̄;)
ええ、もう、それは静かにどれぐらいいたんだ?くらいのカンジで





た・す・け・て・・・

marunotasukete_20120916122627.jpg
写真こそ撮ってないけど、こんな風に悲愴ななみだめ( ̄∇ ̄;)






暑いときに床にベタづきしているときはあるものの、
およそトイレの周りで寛ぐことのないポメズであるので、
また、腰でも痛めてしまったのかと『どしたの?』と
声をかけつつ近づいてみると、そこには、


ち〜いさなかわいいサイズのウンチョスがコロンと一個・・・



ああ〜、そっかあ( ̄∇ ̄;)
マルよ、飼い主も最近ではだいぶん学んでおるのだよ







飼い主・・・マル、お病気で・・・

sinjakukamo.jpg
死んじゃうかもお〜。・゚・(>ω<、) ・゚・。





ああ、マルかわいそうだね、気にしなくていいんだよと、
ウンチョスを拾い、へたったマルのおシッポを持ち上げてみたらば、








いたよ・・・( ̄∇ ̄;)




この小さなカラダでどんだけ出すんだという

ごんぶとなのがIPPONヽ(・∀・ )ノ
えろう尾籠な話でスンマセン




あめま。

amema914.jpg
そのときピッポ君は何も知らずお昼ねちう。






いきみすぎておチリの毛にくっついちゃったのか
理由はわからないものの、キレーに貼り付いたブツを
もちろん、からかいもせずキレイに拭いて始末し、

かわいそうだったねと声をかけたが、
いつまでもぺたっと床にへたりこんているので
両手で支えて立ち上げてやったところ、



スタタタタと・・・

秘密基地へ一直線(* ̄▽ ̄)ノ
なによお〜って泣き声が聞こえてくるような後ろ姿でした





その後も飼い主が豚まんを食べようとしても出て来ないので
呼んだら出て来て力なくとはいえ、ねだったものの、
食べ終わるや否や秘密基地にスタタタタと戻ってしまって
まるで籠城しているかのよう・・・





マル、恥ずかしくて お病気で・・・

hazukasikute.jpg
死んじゃうかもお。・゚・(>ω<、) ・゚・。






犬も恥ずかしくて死んじゃう〜みたいな

気持ちってあるのかな(´・ω・`)
いちお〜マル、女子だし・・・








しばらくして掃除機かけようとしたらサッサと出て来てギャン鳴きで怒ったけど。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
マルちゃんはずっと落ち込んでたら平和なのに・・・
と、こっそり思っているピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マルちゃん乙女チックでかわいい♡

ウンチョスコロリン&ウンチョスぶら下げ・・・

ちょっと凹んじゃった?
マルちゃん、乙女なんですねv('∇'*)⌒☆可愛い♪

立ち上げてもらうまで
いつまでもぺたっと床にへたりこんているっていうトコに
萌えました♪

わかりすぎる!

うちのデビルたちは、おバカなので自分たちのも人間のも落ちてる髪の毛むしゃむしゃ食べます。
なので、ウンチョスが絡んでお尻にくっつくこと多々あり・・・・

でかい方はマルちゃんのように座り込んで虚ろな目で訴えます。
まだ、いいです。

ちょいでか(もはや小さいとは言えなくなりました(T▽T))はぶら下げたまま、どうにか離そうと走り回るので、とんでもないところに落下する恐れあり・・・・

恥ずかしがって凹むマルちゃんは、品がよろしいと解釈してあげてください。

   下品な2ワンの飼い主より・・・・

ウンチ中に目が合っちゃったりすると
恥ずかしそうな顔するよね
やっぱりあると思うよ、恥ずかしくて死んじゃうとか

先代わんこに乾いてカパカパになったンチが
蓋みたいになってて
出ないと大騒ぎになったことあります
それよりましじゃない?

あらぁ~♥
おマルちゃん♪乙女なんのね~(〃ω〃)
秘密基地に隠れちゃうなんてなんて可愛らしい!!
ヘタレこんじゃってるおマルチャンを優しくなだめてあげたい~~~ヽ(*´∀`)ノ
ウチのは違和感のあるおチリをカーペットにこすり付けて
被害を拡大してくれます( *`ω´)

ランチ時に・・・・・っ(笑)

お腹の中に行く予定の一粒、鼻に迷い込んできましたけど(T▼T)

こまるちゃん、どんまいッ☆

マルキョンヌ嬢、恥かしくてヘタっちゃうなんて
オトメ~~~~~っ(^m^)
ピノも時々振りきれずにオチリにくっついちゃっている時は、
必死に回転して、オチリ舐めて(それも飼い主的にはどうかと思うが)
自力で取ろうとジタバタしてますよ(^^;)
それも慣れちゃうと、前方行くピノの白いオチリに黒い物体がチラチラしていることもしばしば。。。( ̄▽ ̄;)
マルキョンヌ嬢、いくつになっても恥じらうオトメ心は大切にね(^^)
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...