晴れた日は駒沢公園で。









あづいけど、気持ちよく晴れて、
空も高く、ああ、もう8月なんだなあと思ったその日、







飼い主は、その8月の夏らしい空を見ると・・・

dasoudesu_20120807111918.jpg
大人になっても、ああ、夏休みが終わっちゃうと思って悲しくなるのだそうです。








夕方ちかくあぢぢでないアスファルトを求めて出かけたものの、
やっぱり着いた先は・・・






ど〜ん。

kanasikunarusora.jpg
THE悲しくなる空、高し。






やっぱりの駒沢公園である(* ̄▽ ̄)ノ
ホラ、ピッポ君の生まれ故郷だから〜




この写真にある丹下健三デザインの何に使うか全く分からない塔には
イマドキはカモちゃんが微笑ましくも暮らしていたりするような
たもとにい〜いカンジの観賞用プールがあって、今では立ち入り禁止だが、
コドモの時は当り前のように水に入って大騒ぎしていたものである。





プールはさあ、気持ちいいんだよお〜(^▽^)

umihachotto.jpg
ボク、はちょっと・・・






本チャンのプールも今年は(放射能問題か?)公開されず、
おねえたんの水着を横目に見られずザンネンではあるが、
とりあえず涼をもとめてサッカー場の方へでも・・・




あぢいよお〜(´д`;)

adiyo.jpg
風は吹いてるけど、やっぱね( ̄∇ ̄;)








ほら、木の茂った辺りは涼しいよ♪

kinosigemi.jpg
でも、このへん首つり都市伝説があるんだけどさ(*▽*)







さあ〜って・・・いっぱい歩いたし、




たのしいかったのね♪

gohantabeni.jpg
そりゃよかった^^





ごはん食べに帰ろうか♪(実家に)







お父様、お母様、いつもワンワンとニンゲンの面倒見ありがとうござい〼


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
お母様はね、ボクにだけこっそりオヤツくれるんですっ
と、キャッキャと喜ぶピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

あれ違うのかなぁ...
shimicciさん、観賞用プールなんですけど、
それ、もの凄く浅い池のようなとこですか?
幼かった私らガキンチョは各自海パン履いて
水中メガネとシュノーケルの重装備で泳いでました...
お腹こすりながら。(笑

今じゃ立ち入り禁止なんですね~、ふと懐かしく思いました。(^^;

>lilyぱぱさん

こんにちは〜。

そうです、あの階段がある“池”のとこです!
なんて書いていいか分からなかったので(笑

今では入水禁止になってますよ(´д`;)

夏休みに体育館の三角屋根を
闇に紛れて密かに上るのも流行ってたけど、
そんなんじゃ今なら見つかったら大事になりそうですね。

昔はおおらかだったんだなあ( ̄∇ ̄;)
つ〜か、いましたね、シュノーケルの本気組!
わたしはホラ、いたいけな少女ですから
階段とこでキャッツキャ水遊び程度ですよ(・ω<)
まさかパパさんだったりしてね

そうだよね~
ず~~と夏休みだったらいいのにね~
お散歩たのしそう~

実家でおいしいもの食べてきてくださいね~~

プールは去年から老朽化の為使用中止になったんですよ。
本当の理由は放射能だったりして・・・
おととしは私も一度泳ぎに行きました(汗)。
以前紹介されていたヒマラヤチーズスティック、ジョージにもあげてみました。
そしてピッポ君のブログのリンクも貼らせていただいちゃいました。
レンジでチンしたらどうなるのかなぁ~楽しみです。

8月の夏の空とか
ひぐらし鳴き声とか。

琴線に触れますよね。
夏の終わりを思い。

って、郷愁に浸ってる場合じゃないぐらい
ビルの冷房機の放熱たっぷり&
アスファルト溶けるか地獄な一日でした。今日も。

駒沢公園、遠路遥々電車を乗り継いで行ったりします♪

首つり都市伝説って・・・(ー◇ー;)

うちも週末にはよく駒沢公園に行きます。
うちの運転手(またの名を「夫」ともいう)が週末にお散歩するときは、
絶対にうちの近所ではしません。
なぜかというと、普段私がお散歩をすると、近所ですっかりおしゃべりを
してしまって、色いろな事がバレているからです。

公園の中はひんやりとしていて、やっぱり気持ちいいですよね、


・・・・・・・蚊がいなければ。
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...