わたしは誰でしょう。








ごきげんよう皆さん、ピッ・・・



ごきげんよう♪

lovekun.jpg
ほがらかえがお




・・ポ・・・アレ?( ̄∇ ̄;)








ボク、今お隣の黒犬会のみなさんに・・・

karamareru.jpg
からまれてますヽ(;▽;)ノ







ここはひとつ仕切り直しで・・・

ごきげんよう、ピッポで・・・






ちゃうちゃう

lovekun02.jpg
あんなヘタレじゃありませ〜ん





ラブ君で〜す(・ω<)





皆さん、覚えておいででしょうか?
ほぼ一年ほど前、ボクによく似た黒ポメちゃんにお会いしたこと
※『神宮外苑の銀杏並木で逢いましょう』参照。





飼い主は今でも昨日のことのように覚えているんだそうですけど、
『ブログをやっているので書いてもいいですか』と伺ったところ、

ラブママさんが即座に・・・

熊猫犬日記?!』と聞いた事を( ̄∇ ̄;)




ちゃうちゃう

chigaimasu.jpg
あんな人気ブログじゃなくてスイマセン






うち、地味にひっそりとやってますから・・・




ってゆ〜か・・・そろそろ、

ボクの姿にもツッコミたくないですか(;¬_¬)
飼い主このままスルーする気らしいんですけど、どうなのそれ。







お隣のかわいこちゃん

otonarisyunachan.jpg
ビバ!黒犬(*´∀`*)








でもって、こちらのテーブルにはお久しぶりですねのラブ君と・・・あれ?




ど、どろぼう?!( ̄∇ ̄;)

dorobou.jpg
NON! 泥棒顔








あれ?

sikimono.jpg
敷物??




NON、NON★

黒サモエド(・ω<)







つづきます(・ω<)ピッポ君は養生しちょります★


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
皆さん、ご心配ありがとうとアタマを下げるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

ピッ。。。じゃなく、[‰:CC0099]ラブくん[/‰]と。。。。。

黒シュナちゃん?????と・・・・・

[‰:3300CC]泥棒くん[/‰]と・・・・・いや、泥棒顔くんと。。。。

座敷わらし?( ̄▽ ̄;A あっ・・・・
敷物・・・・( ̄▽ ̄;A あっ・・・・

サモエドねっ!しかも大きい方のサモエド.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

と、これにて失礼! |彡サッ



いやいや、なに言っちゃってるんですか!
私の中?では有名ですよ、くまポメ!Cafe★はっ。
し、失礼ですけどホントに泥棒さんのようですね。(笑)

泥棒(顔)

今回、カキコミは初めてさせて頂きます♪

先日、黒ぽんママさん&ラブママさんとご一緒させて頂きました・・・
泥棒顔ポメ(カウル♂2歳)の母、まりあです^^
その節は貴重なお話が伺えて大変嬉しかったです^^

お会いしてからマメにポチさせて頂いておりますが、あまりネットを彷徨わないためこんなステキなブログがある事を知らなかった私は今・・・自己嫌悪の真っ只中です(泣)

マルちゃんは正式名を「マルコちゃん」というのですね!
実は私も「マルコ」なんです・・・
カトリックのクリスチャンネームが「マリア・マルコ」なので^^;
急に親近感♪
でも、あんなに激カワではない・・・ただのオバチャンです(爆)
これから末永くよろしくお願いします。。。

泥棒とか敷物とかめちゃ笑えました(笑)

特に泥棒が、ツボです・・♪

マズルが黒い子って、オイシイな~って
思います♪

あの日は楽しかったですね~~~。
やっとマルちゃんにお会いできたし、ピッポくんとも久々のご対面で
嬉しかったです。
マルちゃんが予想以上に小さかったので、びっくりしました。

ピッポくんとマルちゃんを見ていると、ラブも昨年のように
マルガリータにしたくなってきましたよ。

行動範囲が重なるワタクシ達。
また、是非お会いしたいです。

瓜子様

そうなんです・・・・
泥棒顔って結構お得なんです^^;
田舎育ちっぽく見えるせいか、たくさんの方から声を掛けてもらえます。

必見は暗いところで見る、泥棒顔です^^;
口のところだけ、全く見えなくなります^^;

ピッポ君やマルちゃんのような美しさに憧れます^^

敷物犬もしくは黒サモエドの飼い主です。

有名人気ブログ「くまポメ!Cafe」の
ピッポくん&マルちゃんにお会いできるとは
ちょっと前までは想像もしていませんでした。

キリ番88888のご縁のおかげです。
ありがたいありがたい。

マルちゃん、予想以上のちっこさでした(・▽・)ラブリー♪
ずっと、飼い主さまの肩の上にとまっていましたね(鳥扱いしてみる)。

追記。

あこがれの泥棒顔。
うらやましい・・・

全身まっ黒けなもんで
泥棒顔にはなれません(T▽T)

いいなあ

私は一目でピッポさんでは無いと解りましたよ^0^¥

ピッポさんはポメ男なのに
珍しく控えめな表情してて個性的だからね~

個人的に泥棒顔な女性の方が気になってしまいました。
彼女、素敵な方ですね^^;
ピッポさん男を押して欲しいです




あれっ?
ピッポ君?何か違う・・・
お友達なんだ
黒犬さん大集合ですね~~

↓ピッポ君大丈夫ですか~?
 ちょっと心配よ~~

みんなかわいいなー(*^^*)

カウル君眉毛あるし♪

続き楽しみにしてます☆
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...