ポメのマナー看板







GWもまもなく終わりを告げるが、唯一の快晴であるという昨日、
混雑はキライだけど、さすがにまったくおでかけしないのもと思い、
ちょっとだけ遠くに行ってみっかと思い立った。






おっ、おでかけか?

odekakeka.jpg
ニヒル。






思いついたのは葛西臨海公園でさんざっぱらおサンポをし、
幕張のアウトレットへ移動、犬が疲れ果てて寝ているあいだに
ホクホクお買い物というパターン。たまには両親もいっしょにいく?と
誘ったら、そんなにマル(と一応ピッポ)が恋しいのか(笑
めずらしくいっしょに行くというので、くまポメ!Allファミリーで
一路、葛西方面へとレッツラゴーした。





が・・・



だが、しかし・・・

souhatonayaga.jpg
そうは問屋が卸さない、っと。






飼い主GWをなめくさってました(* ̄▽ ̄)ノ
葛西臨海公園の駐車場が長蛇の列







ただのだだっぴろい公園だからとタカをくくっていたのだが、
あまりにも混み合っていて日が暮れてしまいそうなので、
ここはギュインとハンドルを回して、近くにあった公園へ進路変更してみた。





どうせ、ワンワンは緑のあるとこをおサンポできればいいもんね・・・




着きましたはその名もレクリエーション公園(笑
なんじゃらほいと思ったが、ステキなバラ園や噴水がありました♥

re-koen.jpg
本人の希望によりマミイにはマスクしました( ̄∇ ̄;)







園内にはたくさんのバラがあったけど・・・

baraen.jpg
まだまだつぼみ状態でザンネン









おおハリキリのマル・・・

ooharikiri_20120506121258.jpg
よしよし、疲れ果ててくれたまえ^^







園内には犬連れへのマナー看板があったんだけど・・・

pomejane.jpg
これってさあ・・・





ポメじゃね?!( ̄∇ ̄;)
宅のポメちゃんワンギャンうるさいから〜






でも、よ〜く見たらチャウチャウのような気もする。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
でも、この看板のポメちゃん、チョ〜でかポメですけどね!
と、大きいにビミョウに反応するピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。


関連記事

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チャウチャウちゃう~??(笑)・・・いきなりのタメ口でスイマセン(*´д`*)
お久しぶりです☆
宅のポメはぐしゃっとやると看板のような顔になりますです(≧m≦)/
マルちゃんはお散歩のアト、満喫して疲れ果てて大人しく寝ちゃったんですかね?
疲れ知らずで元気だったりして(・∀・)ノ

そうなのよ出かけるのをためらわせる
駐車場問題・・・
でも、もっといい所見つけましたね

うむむ・・・これはポメちゃうんちゃう?チャウチャウちゃう?

チャウチャウ…。

GW過ぎたらバラの季節ですね♪
くまポメ!&もぐポメ!とバラのコラボ、楽しみです。

こんにちは☆
みんな考えることは同じですよね
行くとこ行くとこ混んでます

チャウチャウに一票です!

私もGWをなめきっていたうちの 一人です(ノ´▽`)ノ
えっ、ここが!!って場所まで混んでるんですもの〜。
その場所に着くだけで疲れちゃいますっ。
でも素敵な場所にたどり着けてよかったですね!

ポメのマナー看板、、一瞬 あれ?って思いましたが、
凝視するとチャウチャウに見えてきました〜w

あはは、たしかにポメっぽくも見えるけど・・・チャウチャウに1票!
飼い主的に、ポメはもっと愛くるしいのよ~!と、思いたいし(^^;)

葛西臨海公園までお出かけでしたか~。ピノ家もあの公園好きです(^^)
そして・・・何気に普段から混んでますからね~・・・。
都内のGW事情に疎いピノ家ですが、やっぱ渋滞だったんですね。
でも、レクリエーション公園をチョイスするなんてナイス選択です!
桜とバラの時期はとっても良い公園ですよ!
かつて江戸川区民だった頃、この区の公園への力の入れように感謝したもんです(^^)
ピッポくんは、やっぱ、くまポメが似合う(*^^*)

うぅぅぅぅむ チャウチャウでしょう・・・ (个_个) ジッ~

もしかして 大柄のポメさんがモデルかもしれないので
なんとも言えませんがね(笑)

ローズ&マルちゃん 素敵だ!!
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...