再びの桜









いよいよもって、桜の季節到来である( ̄▽ ̄)
きっと満開の日曜日、飼い主は一生懸命働いています






去年も桜を見に行ったことを記事に書いたが、
あのときにはまだ触れてはいなかったけれど、
マルがお病気になってしまったばかりで、
しかもあの地震の後でめっちゃ落ち込んでいた飼い主であった。




今もそうだけど、生きるって真剣に考えてみたりね。


ikiteikubokutachi.jpg
【去年2011】 マルの首、曲がってたな〜( ̄∇ ̄;)









そういう意味では、去年行った桜並木は思い出深い場所だし、
せっかく、このくまポメ!も続いているのだから、続けているうちは

毎年同じ景色を皆さんにご披露するのもいいんじゃないかと思ってみた。




なので行ってきました、おんなじ川沿い。

2012asakura.jpg
まだ満開じゃなかったけどね〜










まったく同じ場所で記念撮影を試みるも・・・




2012nofutari.jpg
【今年2012】去年はちょっと歩いただけで疲れちゃったよね、マル。










ま〜、もうちょこまかと動くので( ̄∇ ̄;)


kireine2012.jpg
元気な証拠ねっ。





あ〜、もう

ピンが合わねえo( ̄▽ ̄メ )
すこしは撮影に協力してくれたってっ










まだ満開とは言いがたいけど・・・


12sakura.jpg
桜はウツクシスなあ〜








来年はどんな桜が見られるかねえヾ( ̄∇ ̄









来年も同じところからくまポメ!をお送りしたいなあと思う飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
桜はおいしいにおいでいっぱいです・・・
と、花見客に色目を使うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、毎年美しい桜を見られるって素晴らしいことですよね。
ピノ家も昨年は震災直後で行けなかった場所に今年いったりして、
いろいろな思いで今年の桜や花々を眺めています。
桜は美しい!そう思えるだけで、生きてるってことなのかも。
ピッポくんとマルキョンヌ嬢、また来年、同じ場所で元気にお花見できるといいね!
ちなみに、ピノにとってもお花見はパラダイスのようで、
もっぱら花見客ではなく、おこぼれを捜索して地面に夢中です(^^;)

同じことをが出来るって幸せなことですよね。
こんな世の中だから尚更そう思います。。

今日、ココに行ってきました。満開でした。
近所なので。
ウチも毎年このエリアの決まった場所で決まったアングルから撮っています。
途中、お母ちゃんが太ったり痩せたり。
お父ちゃんが代わったり(笑)。
15回目の今日。
あと何回見られるかは微妙だけど、甲羅干ししてる亀に来年も見られることを願ってきました。

毎年同じ桜を見ることができるって
幸せなことなんですよね。
ワンコと暮らすようになってから、
何でもない日常のひとつひとつが
かけがえのない、有り難いことなのだと
思うようになりました。

多摩川沿いも満開でした

毎年元気に、同じ桜見れるってことは幸せですよね

ぽんさんもお好きな歌で

人はいさ心も知らずふるさとは花ぞ昔の香に匂いける

って・・・恋愛じゃないけど、梅じゃなくて桜だけどw

色々あるけど桜は毎年綺麗に咲きますね~(・∀・)ノ


マルちゃん、元気にお花見できてよかった
来年もその次もいっぱいさくらが見れると良いね


桜 愛らしく美しい~
毎年この場所で・・・素敵だわ(//▽//)

カメラマンの思う様に撮らせてくれないってのが
スーパーワンモデルなのですよっ 

ご挨拶が遅れましたが お元気ですか?
私+白+黒=元気です!←ピッポ君のパクリかっ (笑)

やっと落ち着いたので ブログ頑張ろうと思います
これからもヨロシクです( ^з^) y -☆
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...