不定期更新『もぐポメ!Cafe★9』









ごきげんよう皆さん、マルなのね♥
こんな書き出しはいつもだけど、お久しぶりのもぐポメ!よ





hisasiburimogu.jpg
いや、も~丸い丸い( ̄∇ ̄;)






そんなこんなでマルもおひとつ年をかさね、
更に女っぷりがあがってんだけどぉ~、

あ、ここからは私信にもなっちゃうんだけどお、




黒ぽんママさん・・・

wakatteru.jpg
最近いろんなところでポンちゃん拝見しますけどご活躍なのね






マルは元々モグッてんだかんね(`Д´)o
この崇高さは何者にも代えがたいのねっ







ところで実はくるみとゆかいな仲間たちのひさぶーさんが、
マルのお誕生日のときにお誕生日カードをいただいてたんだけど、
せっかくだから、ご紹介しちゃうわね★

マルちゃんカード_convert_20120225231215
てづくりダイスキ(〃∇〃)






くるみちゃんは元保護犬の女の子で・・・



いいなづけのいるマルとしては、もしくるみちゃんが男の子だったら
なんだかな~と思ったりもしたんだけど、







い~かげんに機も熟してきたカンジがするし・・・

oyomenidoukasira.jpg





そろそろオヨメにどうかしら?(* ̄▽ ̄)ノ
ど~かしらって言われても( ̄∇ ̄;)





そんなこというと、おとうちゃん泣いちゃうよ。

そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。



ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
マルちゃん、そろそろあんぬいもピークだから?
と困るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんママしゃん、お呼び出しですよ~(笑)
くるみさんとマルちゃんのカードいいですね~o(^▽^)o手作りのプレゼントもまたプライスレス☆
ぽんた君とマルちゃん並んだら…なんか楽しそう\(^o^)/あは♪
ピッポ君と3ワン並んだら…もっと楽しそう\(^o^)/あはは♪
まとまりないコメで失礼しま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ほんとだ!

ぽんママしゃん。。。。。
ヘベレケになってる間にマルさまから果し状(笑)よ?

てづくりカード、可愛いです。
ほっこりしました♡

はじめまして~★ツイッターから来ました!かわいい黒ポメちゃんに魅かれて・・・来たよってことでとりあえずコメ残していきます。またお邪魔しますねぇ~<(_ _)>

マルちゃん
お嫁に行っちゃうの?
で、子連れで戻ってくる?
それもいいね~
(勝手なこと言ってすみません)

ぎょぎょぎょ
今、帰りの電車で
どれどれ、マルキョンヌさんでも拝もうかなー
ピッポくんはお帰りかなー
なんて、携帯パカって開けてみてたら(iPhoneではない)
マルキョンヌさんから果たし状がっ(驚愕)

ものすごいびっくらこいてます

びびってます

飼い主も飼い犬もブルブルガクガクです(顔文字作れない)

帰ったらパソコンからもいちどきます(汗)

まぢでびっくら

日々、くまポメ!Cafe参拝、熊猫犬日記参拝を欠かさぬ生活を送りながら
「ポメラニアンはタヌキに似ててなんぼ」と公言しておりました。
しかしながら、おマルちゃんというもぐポメ!の存在を知り
「タヌキもいいけどモグラもね!」と密かに思うようになりました。

オサレな横浜なんとかマリーナで
純粋無垢な少年から「でっかいモグラ!」と言われて
調子こいていたのも事実です。

もぐポメ!として、おマルちゃんの足元にも及びませんが
ここはひとつ、もぐポメ!道を究めるために
もぐポメ!道場に弟子入りをさせていただきたく
平にお願い申し上げます。

知り合いに、
「神宮外苑前のくまポメ!危機」を引き起こしたと
黒ポメ(メンズ・5歳)がいます。
こちらも「くまポメ!」道場への弟子入りさせたいと思いますので
併せてお手合わせをお願い申し上げます。
(本人には未確認で勝手に申し入れ)

お呼び出しがありましら、何をおいても馳せ参じます。

です!

マルちゃんお嫁に行くの?
それより、受け取ってもらえるのv-8

カード紹介してくれて、どうもですっ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

うちのくるみさん、女子ですが、男子顔負けなので、よかったらどうぞww
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...