がんばっぺ!ボンボ君







さて、マルの体調不良により、
じゃっかん脇道に逸れてしまったものの、
元チワワ現ウェルシュコーギーペンブロークと化した
飼い主ば~ちゃんちの愛玩犬ボンボ君である。






立派な血統書が額装されていたが・・・

rippanakettousyo.jpg
仔犬時代からビッグであったことは容易に想像できました( ̄∇ ̄;)





なんせボンボ君のおサンポは、御年94歳の祖母が
基本抱っこして連れて行っているので、犬のサンポだか
ば~ちゃんのサンポだか、よく分からない状態になっているうえ、
毎日叔父が鳥のささみを焼いてゴハンにトッピング、
食べたいだけ食べているので、そりゃ~ビッグにもなるわなあ、
と、いったカンジである。
(うちにもブーデーがいるので人んちのこたあ言えないが)




でも、かわいいヤツです・・・ボンボ君♥

uruseena.jpg
うるせえな。









ヒト様んちに行ってもジャイ子発動中のマル・・・

marugaeraino.jpg
見よ、この足先の大きさ違い。






さすが心の広さもビッグサイズなボンボ君、
我が家の悪党とも仲良くしてくれて、ポメズも
のびのびすぎるほど楽しませていただいたが、




また遊びに行くから・・・

bombokungenkide.jpg
ヘルニアも養生してね。




元気でね、ボンボ君( ̄▽ ̄)ノ








『これ九州産だから』と、叔父が用意してくれたすき焼きが切なかった。茨城も被災地だからさあ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ボクもたくさん茨城をおサンポしました!
と、胸を張るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ここはもしや、震災時に瓦がヒュンヒュン落ちてくるところを、
マトリックスバリに避けたという御親戚のお家ですか?
ワタシの母の田舎が茨城でブドウ農園を営んでいて、
毎年ブドウを送ってくれるのですが・・・
今年母が電話した時に、「放射能検査済だからさ。」って言われたそうです。。。
その話を聞いた時、ワタシも切なくなりました。。。。
がんばっぺっっっっっ!!!!!

マルちゃんとボンボ君のツーショット イケテル!!
もしかして 熊VS狸?????

コーギーでしたね (;^◇^;)ゝ イヤァ

すき焼きのお話・・・切なすぎる

マルちゃんと並ぶと
でかいのよく分かります
丸いのも・・・
たくさん食べて長生きして欲しい物です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...