マルのおてつだい







ごきげんよう皆さ~ん、マルなのね~。




gokigenyou105.jpg
さいきん涼しくて過ごしやすいわよね





きゅうに涼しくなったからかどうかわかんないんだけどお、
うちの飼い主ったら風邪っぴきらしくてえ~、
ぜーぜー、ゴホゴホ、きょうも白いマスクして
怪しいヒトみたいに出かけて行ったんだけどお、






も~、全然ダメダメみたいで~


gomennnette.jpg




今日はゴメンナサイって(´・ω・`)








マルもお~、飼い主の鼻かんだあとのティッシュを
ギッタギタにしないといけないんだけどお、
次から次へとティッシュを飼い主ったら消費するからあ、


忙しいったらないのねヽ(・∀・ )ノ
そんなこと一言もたのんでいません










そんなわけで皆さん、また明日。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ボクはやさしく添い寝してるのにマルちゃんたら上から踏んでくるんです・・・
と、訴えるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ひいちゃったんですねv-393
お大事にねv-400
私も気をつけるぅ~~~~

風邪流行ってますね・・・。
お忙しくてなかなかゆっくり休めないかもしれませんが、
風邪は休養が一番ですので、良く寝てくださね。
お大事。

ワンコって、なぜだかティッシュ大好きですよね(^^;)
しかも使用済み。。。

お大事にです。

ラジウム温泉保養センター
  下の住所です。近い? いいらしいです。
江戸川区春江5ー5ー13
03ー3686ー6600

砂風呂=3600円(感謝デー2000円)
お風呂=1000円

都営新宿線・一之江駅を下車
環七通りを葛西工業高校方面に進み、通過して交差点を左折
ユニクロの斜め前

温泉説明
ラジウムのガス体は血液中で生理的代謝を促進させ
体内の停滞している老廃物を取り除きます。また、自律神経系統の復調に効果を示します。
これにより自然治癒能力が高まり さまざまな病気に対して効力が発生します。
ラジウムエマナチオンの出しているγ線等の作用で細胞活性化させますが、ガスは人体から3時間で抜け出しますので、
人工放射線と違い
体に濃縮・蓄積されない安全なもの

ラジウム温泉の適応症

肝臓病、糖尿病、胃腸病、神経痛、リュウマチ、痛風、慢性気管支炎、喘息、腎臓病、婦人病、便秘、更年期障害、動脈硬化症、アトピー、慢性皮膚炎、高血圧、低血圧、心臓病(腰湯)、ガン、放射線被曝障害
に効能があるといわれています。

使用済み

食べてしまいませんか?

ウチのは食べるんです。飼い主の方が気分的にゲッとなります。
なので気をつけてはいますが、、、。

お大事に~

マルちゃん鼻かんだティッシュのお片づけのお手伝いおりこうさんですね
風邪うつっちゃうから気をつけてね

風邪ひかれてしまったのですね。
私も花粉症&風邪っぽくて
ぐすんぐすんしています。
お大事になさってくださいね。

急激に気温下がりますからね
風邪だいじょうぶですか~
お大事になさってくださいね♪
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...