ナチュラルライフ









季節外れの風邪か、長いこと発熱していた飼い主だが、
それまでの思考能力ゼロ状態から、
朝に目が覚めて前夜にくらべて熱が下がっている、
たとえばどこが痛いのかもわからない状態から
頭が痛いとか腰が痛いとか自分の悪いところが
明確になっていると感じたとき、ふしぎと治ってると感じるあたり、
ニンゲンもこれまでの自然淘汰に淘汰に打ち勝って来た、
生命力の強いドウブツなのだなと思う。





ということは、今まで見えていたようで見えていなかった、
ピントが合っていなかったピッポ君のお顔や、

ochousidou.jpg
お調子どうなの?飼い主・・・





マルのドヤ顔も、

souyogao.jpg
どうよ?!飼い主



つまり、嬉しいものも嬉しくないものも
はっきり見えるという事である( ̄∇ ̄;)

うん、まあ、マルが舐めてくれたおかげで殺菌できたかもしんないけども






はっきり見えて嬉しくない最たるものが、

gozalug.jpg
ゴザで出来たラグ・・・(ll-ω-)





実は発熱する前、暑い時期に備えて早々と、
つ~か、マルが開けた穴が気になってもいたので
飼い主はリビングのラグをゴザのものに変えていた。



そして、家にいる間はほとんど眠りについている飼い主に
おサンポや遊んでもらえる時間もなく退屈でもあったのであろう、
マルにとっては、おニューの(そして怒られることもない)
たのしいおもちゃが導入されていたのだから、




んあ?

nanikamonkuaru.jpg


そりゃ毟って遊ぶよね(ll-ω-)





なによぉ~、退屈なんでしょお~

gozawokuwaeru.jpg
文句ある?!





いえ、アリマセン(ll-ω-)




う~らら~。

iegaareru.jpg
かえすがえすも残念でしたね。




いろんな意味で家が荒れている・・・。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
そんなわけで買って一週間もしないうちに飼い主ったらラグ変えるそうです
と、皆さんにバラすピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

完全復活おめでとうございます

視界にはっきり入らなくていいものが見えてしまった時~見なきゃ良かった!と後悔しますよね

畳をガジガジされた経験から我が家は井草は止めてます
夏バージョンにそろそろしないとやっぱり暑いですよね

だいぶん 風邪良くなってるようでよかったです^^

ゴザ系の破壊はワン達好きですよね~^^;
うちもやられたので 買わないことにしてます。でも夏は涼しくていいんですよね~・・・

ゴザ系、鬼門ですよね(^_^;)

体調が悪いと、片付ける元気もなく「見なかったふり」しちゃいます(T_T)
元気になったのは良かった♪ ということで、ホリホリされないのをまた買わないと、ですね~(-_-;

元気になって、良かったね(^^)

元気が出てきたようで何よりです ぶり返さないよう気を付けてくださいねー

ゴザラグ。。。これはヤバイでしょi-195
この季節は涼しげでいいんですがねぇ・・・
ホリホリホーリー現れて大変な目にあいますよ
食べちゃったり 足に刺さったり コロコロで取りきれなかったり・・・
お掃除も大変 ルンバ泣かせ??





病気すると家が荒れますよね。ちびっ子が二人もいたらなおさらです。
でも良くなられて安心しました。まだまだ油断せずにゆっくり休んでくださいませ。

熱が下がって何よりです
しかし・・・やってくれましたね~
わが家でも先代ポメが、タタミをかじって一枚ダメにしたことが・・・
楽しいよね・・・分かる気もするけどね・・・

元気になっているみたいでおめでとうございます
ぶり返さないように気をつけてくださいね

うちの殿様は畳をだめにしてくれ、唯一の和室なのにウッドカーペットを敷いています
畳の上で大の字になって寝るのが好きなのにv-292
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...