くまポメ!おススメイタリアンのお店★








こないだ、くまポメ!をご覧の皆様にもワンコと行ける
楽しいスポットやお店を教えてほしいと書いたが、
人様に教えを乞うておいて自分は黙っているのも
アンフェアなので、ここはひとつ、飼い主とっておきの、
地元ちゅうも地元、東急田園都市線三軒茶屋にある~、



んまいイタリアンをご紹介しまっす( ̄▽ ̄)ノ
安くてウマイけど、都営住宅にぽつんとあるからロケーションはアレだよ




土日もやってるランチは¥1,100ナリ。

lunch01.jpg
テラス席のみワンコOK




il Piatto(イルピアット)
ちょっと駅から遠くて、えっこんなとこに?ってところにあるよ






パンも自家製でおいしいんです・・・


piatto02.jpg
最近お店で面が割れているピッポ君@テラス席







この日の第一のお皿は、

piatto03.jpg
自家製パンと、焼いたイワシの何かとポテトのグラタンだったような気がする・・・






おぼえてないって・・・

piatto05.jpg
全然レポートになってないし・・・





ランチはこのプレートに、選べるお好きなパスタと
飲み物がつくんだけど・・・


飼い主、とちゅうから食べるのに夢中で
写真を撮るのをすっかり忘れました(* ̄▽ ̄)ノ

だって飼い主じゃがいものニョッキ大好物でさあ( ̄∇ ̄;)






ダメじゃん・・・

piatto06.jpg
ぜんぜんおいちい紹介になってないじゃん(`Д´)o





ま、まあ・・・でも、ワンコと行けて美味しいお店だから


よかったら行ってみてくださいなヾ( ̄∇ ̄
つ~か、どこにも犬OKって書いてないから耳寄り情報でしょお~







*イル・ピアット (il Piatto)

TEL/03-3418-8980
東京都世田谷区下馬2-34-12
田園都市線三軒茶屋南口より徒歩10分
営業時間
ランチ 11:30~17:00(L.O 16:30)
ディナー17:30~22:30(L.O 22:00)
日曜もランチあり〼/月曜休



ぜひ皆さんも地元のお店とかおススメスポットがあったらおしえてくださ~い


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。



ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いっぱい分けてくれるので飼い主のマミーと行くと
ホクホクのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ここ、もしかしたら知ってるかも・・・
去年までお隣の池尻大橋で働いていたので、行ったことある気がします。

まだアイと暮らしてなかったので、ワンコOKのこの界わいのお店は知らないのですが、三茶で、「voivoi」というとってもおいしいパンケーキのお店があります。
それと世田谷線の上町にある「サイゴン」も大好きなお店です。
どちらもshimicciさんの地元なので、もしかしたらもう知ってるかもしれませんね~

横浜だと、「タイクーン」というところは、ワンコ連れOKで、アジア無国籍料理のお店ですが、ここは店内もワンコOKのテーブル席があり、平日夜はワンコと一緒に無料でクルージングもでき、おすすめです。
わたしが行った時も、ワンコ(キャバリア)のオフ会をやっているグループがいましたよ。
もしshimicciさんがご存知なければ、
http://www.tycoon.co.jp/index.html

あ!こういう手書きのメニューでてるところって
おいしいよね
期待できそうな感じ!
ワンコもオーケーなんてうらやましいなぁ
そのうちピッポ君にも食べれるメニューが登場したりして

グルメレポート ありがとうございます

ピッポ君に言い訳ですが 覚えていないって・・・ そうなのよ~ぉ
写真だって お料理が運ばれてっきた習慣 わぁ~美味しそう~i-179
ってカメラを持たず手にv-271
これだもん 取れる訳が無いし 美味しくてガッツクもんだから
良く覚えていないのヨ~

私もじゃがいもニョッキ好き好き~
前にスーパーで茹でるだけっての買ってみたら まっ 不味いのなんの
じゃ~自分で作ればってマルちゃんにツッコまれそうですが
自分では作りません てかっ作ったコトないです(^^ゞ
カマンベール入りいももちも好きで~す (じゃがいも繋がり)

東京に行く機会が無いのですが 行った際にはv-271ですネ

わんこと行ける美味しいイタリアンのお店。
はぁ~素敵だわぁ♪
うちのつむなんか連れて行った日には大変な事になるだろうけど、
幸いな事にそんな素敵なお店は近所にはないので安心です♪

ピッポさんとマルさんは見てるだけ???かしら???
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...