ポメの証明








ごきげんよう皆さん、ピッポです。




せっかく緑の美しい季節だというのに、
もう近畿までは梅雨入りで、感覚的には関東だって・・・




ボクんち、雨の日はおサンポなしになっちゃうので、

tuyudesuka.jpg
せつない・・・






梅雨はキライなんですよね(>ω<、)
しかも、むしむしするでしょう?






昨日の記事で飼い主ったらマルちゃんが、
ころんころんのデブになっちゃったことを書いていましたが、
まあ、ボクは女の子はちょっとくらいぽっちゃりしていてもいいと思うのですが、






デブに梅雨の蒸し暑さはツライらしいので、




あと、ボクたち毛が黒いのでよけいに暑いしで

kegakuroikara.jpg
ボクのウエストはジャニーズばりにスリムなんですけどもね。





ボクはくま化、そしてマルちゃんは果たしてバンビちゃんになれるのか、
デブ疑惑は毛が伸びただけでただの杞憂に過ぎなかったのか、







ボクたち、サロンに行って参ります。


kougokitai.jpg
乞う、ご期待♥








いつも出来上がりが心配なのはマルなんだよな~。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
すっきりカットでおねえたんの注目独り占め♥を狙う、
ピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨はイヤよね~

マルちゃん太っちゃいましたか
太っててもやせてても
元気ならそれが一番!

ピッポ君またかわいく
クマになるのね
写真楽しみにしてます

マルちゃん、私の大好きなバンビちゃんになったのかしら?
楽しみ~楽しみ~

ピッポくんはやっぱり熊さんかなぁ~

梅雨入りしちゃいましたね

ワンコも女の子は体質的に太りやすいのでしょうかね。
ウチのあいも、ちょっと油断すると・・・(^^;

すると、いよいよ仔熊のマルちゃん誕生?
バンビちゃんであることを祈っております。(^人^)

が、どちらでも可愛いと思いますよ。(o^-')b

梅雨はイヤですよね~。
わたしは基本的に晴れ女なんですけど、さすがに傘が要る季節です。


マルは太って顔が丸くなって来たせいか、ますますピッポに似て来て
見間違えるのが日常茶飯事になってきました( ̄∇ ̄;)




>ラルの家来さま

ピッポはもう、くまがデフォルトなので
今のスタイル以外考えられなくなってきました。
本来のポメのあるべき姿ってどんなんだろうと
興味はあるのですが、なんかくまが落ち着くんですよね( ̄∇ ̄;)




>フランママさま

以前のようなバンビになるかどうかは、
あらわにされたマルの寸胴が証明してくれると思いマス(笑




>バニラブルーさま

犬の世界でも女子は食い意地が張ってるんですかねえ( ̄∇ ̄;)

急激に太らせてしまったので、足とか内蔵に負担がかからなければ
まあ、ころんころんしててかわいいっちゃかわいいんですが。
しかし、身につまされます(笑
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...