芳醇な磯のかほり







ごきげんようみなさ~ん、マルなのね♥




よのなかはゴールデンウィークとか言っちゃってえ、
いっぱいおでかけしているヒトもいるみたいだけどお、



マルは今日も元気におサンポしてえ、

kenbunwohiromeru.jpg
世の中の見聞を広めてまたひとつ賢くなっちゃったのね。






もちろん~、


kakemawaru.jpg
自分のペースを守るピッポ君を追っかけ回すマル( ̄∇ ̄;)




運動もかかさないのね♥
もうモグりっぷりを維持するのもたいへんなのお~






そんな美しさにひび磨きをかけているマルなのに~、




飼い主ったら、さいきんのマルからあ、


wakamenokaori.jpg
失礼ねっ



ワカメのかほりがするっていうのお~
ええ、もう芳醇な海産物の香りがもっは~んと( ̄∇ ̄;)




どんくさピッポのもはもはも進んできているし、
ここはひとつマルもサロン行っとく?!って飼い主が言うんだけどお、
マル、今の髪型でけっこうカワイイカワイイを頂戴するからあ、



kamigatakomaru.jpg
まあ長いのも似合うと思うんだけど~




女子は髪型に迷うのよねえ~(^m^)
あといさぎよくおシリ出すとピッポが反応しそうでトラウマが・・・







マルのもっは~んはお吸い物といい、なぜに磯系?!なんだろう( ̄∇ ̄;)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
え?ってコトは否応無くボクはくま決定?!
と、驚きをかくせないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この公園はもしや?!

最近毎日行ってたんですけど、会わないですね~(^^;

記念館のとこなんか、お散歩コースだし♪

しかし。
トリミングがうらまやしい!
うちのは、けしょんけしょんのスカスカなので、カットなんでとてもとても(*_*)

カットしたらUPしてくださいね~♪

こないだは、猫cちゃんをブログで紹介して頂いて、リンクもはって頂いて
有難うございました~^^☆

まだ、飼い主さんは見つかってないのですが。。。(汗”)
でも、くまポメさんに協力してもらって有難かったです~♪

しかし、クマポメさんのわんちゃん可愛いですね~!
画面に吸い込まれるようなお顔がたまんないですね~☆☆☆^^
マルコちゃんもピッポ君も可愛い~!

男の子の匂いと、女の子の匂いって違いますよね。
ウチもやっぱり、つむは沼臭くなるし(汗笑)、
あいは砂糖菓子みたいな匂いがします。(^^;

マルちゃん、いまの髪型、似合ってます。
ふたりの走る後ろ姿、いいですね。(*^^*)

マル嬢のバンビカットわたしは個人的に好きなんですが…

マル嬢本人が長い毛を望まれるなら諦めます

マルちゃんは磯のかをり~
カノンはアイアン(鉄)の香りなんだな、今は…

う~ん 確かに磯の香りや鰹節の芳しき香りがしてきますよね。
前の柴は純鰹節でしたね。。。
マルちゃんは女の子らしいから今の髪型もかわいいですよ♪
そして~ウチは田舎だから黒いポメちゃん見かけたことがないんです。
オレンジかクリームだけね。
だから~走り回る写真すご~く可愛いe-420
楽しそう~見てみたいです(^_-)-☆

磯系マルさん(笑)
どんなかわいいヘアスタイルになるのか楽しみです♪
磯系。。。もしかしてサーファー???

マルちゃんて足が長いのね
初めて気づきました

ちなみに我が家の殿様の足の肉球は、人間のおっさん並みに臭いです

うはは!
もっは~ん!
マルちゃん磯臭いんですかー!
ウチの小太郎は沼かな?
マルちゃん長いのもいいけど、
短いのもかわゆいよー。
ぽめ!

うふふっ 獣臭より いいと思うわ~

コジも磯・・・というか ワカメの味噌汁
どっちかというと 味噌のかほりが勝ってるかなぁぁ~

ポン太はv-417v-417v-417i-201
なんだろっ 説明できない・・・

マルちゃんのきりっとなッ カモシカの様な御御足ですなぁ~

私は中年女子ですが やはり前髪命ですi-236

コメントありがとうございます。

みなさんはゆっくりGWを楽しまれましたでしょうか?
うちはせっかく後半になってエンジンがかかったのに、
お天気が崩れて来ましたが、これって普段の行い・・・( ̄∇ ̄;)?



>すずらんの飼い主さま

こんにちは~。あれからお会いしませんね・・・
って、ウチわりと人のいない時間にサンポしてるんで、
他のワンコちゃんに会う確率が少ないんですよね(笑

またお会い出来たら今度こそすずらんちゃんに
引かれないようポメズに言い含めておきます(笑




>petitdollbebeさま

いや~、あれだけカワイイからすぐ見つかると思うんですけど、
犬ブログの世界はおうちにワンニャンがいるから
なかなか踏み出せないかもですね。

くるねこ大和さんのブログで紹介してもらうと
高確率で決まると聞きましたよ?お願いされてみては~
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214




>バニラブルーさま

そうですよね!今となっては何か、
女の子は物足りないカンジなんです( ̄∇ ̄;)!!!

つむちゃんはあいちゃんのヒートに反応が薄くていいですよね。
うちはいつマルに次が来るかとヒヤヒヤしてるんですが(-ω-;)




>フランママさま

アイアン・・・というと鉄棒なカンジで?!
香ばしいですね~(´▽`*)

なんだかんだ言って、毎日もっは~んを確認せずにいられない
変態チックなわたくしです・・・




>ねーたんたんさま

うちのポメズはドッグランに放たれると、
ドッグランも本望なんじゃないかと思うぐらい
永久運動で走り回ってます。

なので飼い主はとても恥ずかしいので、
なるべく人がいないときを見計らって行きます(笑




>ひなさま

こゆちゃん、楽しそうでなによりです。

個人的にはマルのまんまるいカンジが好きなんですけどね、
何せ飼い主が手入れできないので、うちは代々短くなる運命なのかも。
また正しいポメが遠のきます。




>獰猛愛玩犬のマミイさま

うちはにくきゅうよりも耳のニオイがパンチきいてるんですよ(笑

周りに『耳の穴嗅いでみなよ』って勧めるんですが、
誰ヒトリ嗅ぎゃ~しません。




>ぶひこさま

ポメは全体的に丸いイメージだけど、ちっさいマルでも
刈ると胴ながっ( ̄□ ̄;)!!脚ながっ( ̄□ ̄;)!!って思いマス。
だから余計に『何ですか、これ?』ってよそ様に
聞かれるんでしょうけどね~。




>コジみさま


フフフ、磯のかほりのコジくん誕生日おめでと~ございまあす。

ポンちゃんのニホイ気になる~( ̄-- ̄;)
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...