あんぬいがキターーーーー!






When I was just a little girl,
I asked my mother what will I be

(あたしがコドモだった頃、ママに将来どうなるか聞いてみたの)




Will I be pretty? Will I be rich??
(美人になれるかしら?お金持ちになれる??)



mogutterusine.jpg
もうマルはモグッてるのね。




Here's what she said to me
(そしたらママはこう言った)







Que sera, sera
Whatever will be, will be

(なるようにしかなんないわよ)




The future's not ours to see,


queserasera.jpg




Que sera, sera, What will be, will be
(明日の事なんて誰にもわからないのよなるようになるわよ)










Now I have Children of my own
They ask their mother what will I be

(今ではあたしにもコドモができて、コドモ達は明日の事を聞いてくるわ)



Will I be handsome? Will I be rich??
(大きくなったらかっこよくなれるかな?お金持ちになれる??)



hananileochannoke.jpg
ハナにれおちゃんの毛ついとるで( ̄∇ ̄;)


I tell them tenderly
(あたしは優しくこう言うの)





Que sera, sera whatever will be, will be
The future's not ours to see

(なるようになるわよ、未来は誰にも分からないんだから)





Que sera, sera,What will be, will be
(なるようにしかならないのよ)




みなさ~ん、

wasurenaidenegenkidakara.jpg
マルね、元気でやってるからあ~




Que Sera, Sera !
(だから、なんとでもなるわよ!)










マルにあんぬいがキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ボクも合宿決定だそうでどうしよう・・・・
と、準備にアタマを悩ませるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。

関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あんぬいきたんですね^^一安心ですね~

きょうももぐってる マル様を見れてうれしいです^^
ピッポくんもお鼻につけたままなのに気づいてない感じがいいですね>m<

良かったですね~
ナイスなタイミングだったんだぁ さすがねっ Σd(ゝ∀・)

そのピッポ君の鼻についてる気毛も きっと何とかなるね~♪

ああ・・・よかったよかった
デキ・・・あ、ちがった
健康な証拠
そっかぁ~ピッポ君は合宿に旅立つのね
さびしくなるけどがんばるんだよ~~

うちのアイドルもあんぬい中~!
ピッポくん、合宿なのね~。
男の子だからにゃ~。
マルちゃん、だるくないですか??頑張ってね!
ぽめ。

こんばんは~~(^0^*)ノ

マルちゃん、やっぱりあんぬいが来ちゃったのね~~!!
今回は、ピッポ君が合宿かあ~~!!!
一回り大きなクマになって帰って来てね!!!
って、違うかーーー!!(笑)

あんぬい、お大事に~~~!!!
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...