作戦名はクマ・熊・くま!







ごきげんよう、皆さんピッポです。
やっと桜も咲き出しましたね。




代々木体育館前でジャニーズ事務所のタレントさんが
勢揃いでチャリティーをやって、人気絶頂の嵐なんかも来ちゃって、
おねえたんが大勢詰めかけたそうですが、


atamawomarumemasu.jpg
ボクもひな壇に並んだ方がよかったんじゃないでしょうか、マジで。






さて、エイプリルフール・ネタの影響で、
ボクのくまポメ!Cafe★かなりの反響をいただきまして、
飼い主的には次の日の放置プレイがかなりこたえたらしく、


『はやくマグちゃんの誕生日ネタでアレ、人気記事から消えないかな・・・』


と、人様の人気だのみで布団をかぶって
ガクブル(((( ;゚Д゚)) していやがりますので、



かくごはできました・・・・








ここはひとつ、くまポメ!を背負うボクが漢 -オトコ- になって、
あたま カラダを丸めて、


kakugohadekitemasu.jpg



くまになります!
お誕生日でカット代がめっちゃOFFったからじゃないですよ







今回のトリミングはボクの地元も地元、
三宿にあるペットサロンM-styleさんにお願いしました。
ここはトリミングだけじゃなくてオシャレッティなグッズや
一個から選べる無添加のトリーツなんかもあるステキなお店です。

しかも、ボクの仔犬時代から可愛がってくれる
だいすきなおねえたん(カワイイ♥)がいるのですが、

今日のお相手はおにいさん・・・




でも、オトコ手のほうがマッサージはよろし。

nozoichaiya~n
のぞいちゃ、いや~ん★







撮影/おねえたん(たぶん)


bokuiiko.jpg
満面のえがお。








撮影/おねえたん(きっと)


kawaikusitene.jpg
かわいくしてねとぶりっこ最高潮。





あっ、どうかな?かわいい??

itourion.jpg


う~んと、う~んと、アザラシっていうか、

伊藤リオンさん?(* ̄▽ ̄)ノ
*エビちゃん殴ったヒト( ̄∇ ̄;)


毛を長めにしてもらったから、デブって見えるしっ





しつれいな~

kanseidesu.jpg



これで全国のおねえたんもダイスキな~、
くまポメ!の完成です♥

ペットサロンM-Styleの皆さん、どうもありがとうございました!







これで禊は済んだ(ハズ)。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。







ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ボク、お誕生日だったからステキなネックレスとケーキもいただきました・・・
と、いばるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。






犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう、ピッポくん。
かぁいい♪くまさんに似てるけど(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒッポ君~かわいい♪

丸みを帯びたフォルムたまらないです!!
リオンさんで(爆)!!

やっぱりヒッポ君もマルちゃんも
クマ化がとっても似合うと思います!!

頭のみならず体を丸めたのですね。。。さすがだわっピッポ君

ポン太も何かの時の為に毛を伸ばし続けるべきなのでは・・・
考えさせられました 

アザラシ通り越してオットセイかもっ “オウッオウッi-276くれっ”

全身丸刈り御祓をするなんてピッポくん、オトコマエです

こマルちゃんとのツーショットが楽しみです

とってもすっきりしましたねぇ。
くまっぷりがキュートですね。

これからだんだんあつくなってくるから
涼しげでいいなぁ。

黒い子ってなんとなくすぐ暑くなる気がするから
すっきりしてるほうが夏場はいいのですかねぇ。

おおーっ、ピッポくん、可愛い~
やっぱり似合いますねi-176
ふふ、おにいさんのシャンプーも気持ちよさそうですね
笑顔でこなすなんて、いいなぁ~i-189
うちのはシャンプーもドライヤーもキライなようで、笑顔なんて見れないもの~i-229



あらっ くまポメらしい~
可愛くなりました(*^^)v
もふもふも可愛かったよ~♪

近頃花粉症に悩まされ~なかなかコメントできなくて~
ポチ頑張ってます(^^♪

ピッポ君かわゆし!

こういうとき長毛のワンコうらやましいです
それ以上に、落ちついてシャンプーしてもらってるのがうらやましい~

うちのバカ犬は最初は威勢よく吠えますが、飼い主から引き離された瞬間ガクブルします

わはははは!
仕事にハマってお伺いできなかったうちに
そんな面白い出来事が!
↑失礼な。
しかもリオンくんとはまた、、
ぶひひひー!
これからもよろしくです!ぽめ。

ありゃ、ピッポくんやっぱ、くまポメになっちゃったのぉ~~!
マルキョンヌ嬢が「こマルちゃん」になったから、ピッポくんの
ポメ化も見てみたかったわぁ~~~(^^)

「伊藤リオン」!職場のお昼休みに見ちゃって、
一人で大ウケして怪しいヒトになっちゃいましたよ(^^;)

お!久々くまポメ復活ですか
ピッポ君!
まん丸になったね~
笑顔かわいい~~!!

マルちゃんも、ビロードみたいになってて
さわってみたいなぁ・・・
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...