心眼で見ろ!






くまポメ!ファミリーが住んでいる辺りは、
計画停電のエリアには入っていないので
非常に申し訳ない気持ちでいっぱいであるが、
そのぶん鋭意節電中である。


以前にもご紹介したので、
覚えておいでの方もおられるかもしれないが、
我が家の床はダークチョコレート色なので、
電気が点いていないと足許が真っ暗だ。


見づらいのは、まあいいのであるが、
リビングから洗面所に向かうルートのとちゅうに
ポメズのトイレがあるために、


バカピッポとくそマルのトイレがはみだしていた場合には、




☟バカピッポ4歳ほかほか。

bakapippo.jpg
いちおう何か悪い事したかとハウスします




☟くそマル

kawaiikusomaru.jpg
このツンと上向いたおハナが何とも( ̄∇ ̄;)




最悪の場合、踏んでしまうのである(ll-ω-)
今は冬場だから靴下履いてるけどさあ。





キャーッと悲鳴をあげて、

hasitteikunone.jpg
お風呂場へ飛んで行っちゃうのね。





それってボクたちの話じゃないし、なんなら~

singandemiro.jpg
お前達がユルいのするから悪いんだ~(;д;)



心眼で見ろ!(-_-)
心眼=心の目によって目に見えない真実を見抜く力のこと。







今のとこ2回ほどウンチョス大当たり。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しが遅れています。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。



ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ボクたち初めはちゃんとおトイレでしてるもん!
と、訴えるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

節電

節電に慣れるのも大変です。

ご挨拶に出て来ました。
籠って居るのは気持ちよくありません。

またお伺いします。

マルちゃんの、、
フン!
ってお顔、、
最高じゃないですかっ!
ポメちゃんのこの鼻の角度ってたまらないですよね。
ウチは全面カーペットなもので、
ウンチョス踏んだ日には悲劇以外の何者でもないですよ、はい。
ぽめっ。

うわ~、ウンチョス2回も~~!?
キツイなぁ~^-^;
我が家も、シッコたっぷりシートを片付けようと
膝をついたらウンチョス潰したことが===(泣)

マルちゃんのお鼻、いいです~♪
ユルイのはないけどコロンコロンを何かしら~?って拾ったことはあります
ぎゃ~なんで素手で触っちゃったのかしらって、自分を怒るしかないです

こんにちは。

ほんとに大当たりカランコロン~は悲鳴ものです。
後で見つけたスリッパの裏の残骸なども!!

マルコちゃん、ニューヘアースタイルかわいいですね!
もちろんピッポ君もね。
一周年おめでとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心眼で見ろ・・・足裏で感じろ~っ

ウンチョス大当たり 
運がつくって事i-278  それっていい事だわっv-294 

おマル様 その目つき 鼻のライン i-68i-189

イイねぇ~i-184 イイねぇ~i-184
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...