タキシード de オトコマエ





最近、ニュースで民主党のマドンナ蓮舫大臣が
トレードマークの白いスーツを脱ぎすてて、
一点の曇り汚れもない作業着姿でおられるのを見るにつけ、


レディースか?( ̄∇ ̄;)
襟ビンビンに立ってるしさあ

そして、その格好以外と気に入ってんのか?と
思ってしまう飼い主です。






さてさて、本日のくまポメ!をば・・・



ところで、すこ~し前のこと、
我が家のマルが文字通り丸刈りになったのを、
トリミングサロンで整えてもらっているあいだ、

飼い主は良心の呵責も手伝って、
どうせ誕生日のときも何も買ってあげなかったし、
少しは女の子らしく見えるよう、


ヒジョ~に女子な首輪を買ってあげていた。
っていうか、マルコメになるのを何とか食い止めたかった( ̄∇ ̄;)


konnakanjinokubiwa.jpg
こんなのです。




ゴールドのメタリックのおリボンにクリスタルが付いた首輪は、
それはそれはかわいくて、マルの女子っぷりをアゲてくれるものと
飼い主は過大なまでの期待を抱いて装着したのであるが、




毛が短いのも手伝って、
アラ、以外とイケてる?な~んて思ったものの、



きゃは♪

burikkoomaruchan.jpg
ぶりっこおマルちゃん( ̄∇ ̄;)




うちのマルったらさあ、
全部の足先だけじゃなくて、胸にも白い毛があったんだよね( ̄ー ̄;

う~ん・・・





た・・・



タキシード?(* ̄▽ ̄)ノ
Tuxedo(英)男性用の夜に着る礼服


taxedo.jpg
わあ~、オットコマエ~(ll-ω-)








ダイジョブ・・・マルちゃん、


kubiwagakawaii.jpg


かわいいよ(首輪が)♥







マルには笑いの神が降りている。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しが遅れています。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。







ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
そのカワイイ首輪なんならボクの方が似合うかもね・・・
と、思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!
タキシードが似合うのは男子だけではないですもん。素敵なタカラジェンヌは、そこいらの男子よりも似合っちゃうし~
目指せ、おマルちゃん、タカラジェンヌ!…違うか

マルちゃん~胸も白いのね❤
おめめが大きいのが、際立つ~~~
小顔なマルちゃん。

うぉ~、おマルちゃん、自前のタキシード!
タカラジェンヌばりにお似合い~~~(^^)
ぶりっこおマルもイイ♪

蓮舫大臣や枝野官房長官の作業着姿に
果たして意味があるのだろうかと、いささか疑問を感じておりますですよ。
だって、このヒトたち、机上の議論ばかりで被災地で作業してるわけじゃないよね。。。

マルちゃん毛が短くなったら、小さくなっちゃうのね
かわいいから(面白いから)許しちゃうけど

レンホー議員はエリを立てる暇があったら、避難民のために働けと思うのは、おしゃれに縁のない私だけなんでしょうか(別におしゃれとは思いませんが)

マルちゃん、おんなっぷりがアガッタと思います。
それが『成犬』に近づいてきての変化なのか、
事故で毛を刈った為の『毛がの功名』なのかは
分かりませぬが、とにかく素敵になりましたとさ。(*^^*)

おマル様~ 軽部さんかと思いましたよ~i-278

しかもとってもゴージャスなのね~ (〃ー〃) ス・テ・キ

私も 特攻服では駄目なんでしょうか? (本物志向)とお伺いを立てたいくらいの
レディースぶりだと思いました

笑いの神 どうぞ皆を いや日本 いや世界中を 癒しておくれぇ~
(夢は大きく)



とてもゴージャスで、かわいいです!
女っぷりアップですね。

いい感じですv-20

本当だぁ~タキシードだぁ~
マルちゃん、バンビみたいに可愛い~けどオトコマエだぁ~

蝶ネクタイ、似合ってる♪ってゴージャスなリボンだわ

マルちゃんが~~~
益々 かわいくなってるぅ~~~~v-10
足先の白いの 好きだわ~♪

やっぱりマルちゃんは
丸刈りが似合うと思いま~す!!

白い胸毛??もとってもかわいい~
リボンをつけると本当にタキシードみたい♪

あぁ・・・かわいい。
ちなみにウチのウサギのまるも
外見はブルーグレーですが
お腹は真っ白なんです。

ご無沙汰しております。
ほとんど毎日来てるのに、拍手だけでごめんなさい。

マルちゃんの写真を見た時に、男の子の七五三を思い浮かべました。
蝶ネクタイに白いシャツにサスペンダー。。。
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...