今日も元気に頑張ろう★






皆様、お元気ですか?飼い主です。
お疲れとは思いますが、体調など崩されませんようご自愛ください。



被災地の方のご心労はもちろん、
関東にお住まいの方もお疲れだと思います。
心よりお見舞い申し上げます。


また、この非常時に働いて下さる方々、
交通網や商店の方々に至るまで、
通常と変わらないお仕事に従事して下さっていることには
本当に感謝しています。わたしもわたしにできることを
淡々とこなしていきたいと思います。


節電のため、このくまポメ!Cafe★もお休みを考えましたが、
自分の精神衛生を鑑みて、当面毎日をお約束しない、
状況を優先した更新としたいと思います。

あと、たまにくだらないこと書くかもしれません( ̄▽ ̄)





我が家のピッポ君とマルはお腹の調子がいまだ悪く、
大きな余震が来ると、すぐに飼い主に近寄ってくるし、
マルにいたっては、プルプル震えていつも近くにいたがります。




れおちゃんは元気ですが、やはり落ち着きがないようです。

daijoubuyo.jpg
アタシはアタシよ。大丈夫。




本当は皆さんにお話ししたい楽しいエピソードはいっぱいです。
早くいつもの生活に戻れるよう、
とくに東北地方の方には心よりお祈り申し上げます。




マル、がんばるもん・・・
じりつしたオンナになるだもん・・・

ganbarumon.jpg
そ~だそ~だ、ガンバレ!( ̄▽ ̄)





東京ではライフラインが保持され、
電車も一部をのぞいて運行していますが、
計画停電も計画上は実施されており、
わたしたちが肌で感じるより、現在は非常事態だと考えます。


ただ、焦るのはやめましょう。
モノを買い占めしたり、ヒステリックにならず、
落ち着いてできることをやっていくべきだと思います。
自分だけが良いというエゴの時代は終わりを告げました。
今は極力普通の生活をいつもどおりに過ごしましょう。





空は晴れて青く、おだやかな風が吹いています。


sorahaaoidesu.jpg


さあ、今日も元気に頑張ろう★
あっ、ちゃんとサンポもいくからねっ( ̄∇ ̄;)





いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。



ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ボクも怖いけどがんばりますよ、と
決意をあらたにするピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com



関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

計画停電、本当に実行してるんですね
色々不便だとは思いますが
がんばれ~~!!

ピッポ君マルちゃん、早くお腹治るといいね
レオちゃんも、なんだかビビッてる感じがなくなるといいね

がんばって・・・

ピッポくんもマルちゃんもレオちゃんも
飼い主様と一丸となって・・・
がんばって
そして早く元気になぁれ

お腹早く治りますように!

その通り!なんか長野でも買占められてる物とかあって・・・
え~って感じです。
そうだね
普通に元気に働きましょう!うん。
なんか~気がめいってたけど
ここに来たら元気になったよ~♪

>エゴの時代は終わりを告げました。

まったく同感です。
いろんな問題が浮き彫りになる今こそ、
キチンと向き合って考えないと、ますます
取り返しがつかなくなりますからね。
原発のことも然り。
今が我々人間に与えられた
その最終チャンスなのかも知れませんよね。

い主さま、ピッポ君、マルキョンヌ嬢、レオちゃん、ご無事で何より。怖い思い、不自由な生活、大変だろうと思いますが、どうぞいつもの楽しいくまポメ一家の生活が送れますように。ぽんぽん直るといいね・
そして、おっしゃる通り、冷静に行政の指示に従うことが大切かと。私も節電に努め(関西電力だけど)募金に協力しようと思います。私、神戸っ子ですが、こちらでは「阪神大震災の時に助けてもらったから」が合言葉のようになってます。

e-343 アタシはアタシよ関係な~いわぁ~ 

さすがですね れおちゃんv-237

いつもどおりでいいんです いつもどおりで・・・
精神衛生上 更新していたかないと 私も(;^◇^;)ゝ イヤァ寂しい~

ピッポ君マルちゃんのお腹の具合は 状況が落ち着くまで 長引きそうな予感
よっぽど怖かったのでしょうね

ロン毛ピッポ君  バンビちゃんみたいなおマル様e-266 素敵です!!
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...