不定期更新『もぐポメ!Cafe★5』







みなさ~ん、ごきげんよう。マルなのね♥
なんとか戦隊みたいだけど、もう5回目のもぐポメ!なのね。



てか、もうホント、そろそろこのブログのタイトルは
もぐポメ!にしてもいいとマルは思うのね。


mogupome5.jpg
い~い笑顔です( ̄▽ ̄)




こないだの記事でえ、うちのピッポが人気者だとか
みなさんに愛されてるとかぁ、
カンチガイもはなはだしいこと言ってたみたいなんだけどお、



真の人気者はこのマルなのね♥
ビミョ~( ̄∇ ̄;)飼い主★与利





その証拠に~、こないだマル祭りが開催されたんだけどお、
そのお祝いをマルったらたくさんいただいたのお~(〃∇〃)


なんで~、飼い主もちゃんとお礼を言っとかないと!
って騒いでるし~、今日はお礼もかねて
マルの人気ぐあいをご紹介しちゃうのねっ。





まずはぁ~、
飼い主がブログをはじめたばっかりの頃から読んで下さって、
続けて行くことにすっごく勇気をもらったって言ってた
ペナリー坊さんからあ、

お菓子とおもちゃ~(〃∇〃)





・・・あれ?

おなじのが2こづつあるのね・・・

onajinoganikodutu.jpg
よび?=予備。


それはボクの分です!ピッポ★与利。
ペナリー坊さんは最初からボクをご贔屓にして下さってるんです!


よびをいただくなんて、ペナリー坊さんたら用意周到なのね♥






んでもって、お次はあ~、
おウチにデビ子ちゃんっていうマルと魂とりあえる予感がする
女子がいる~、もかさんからあ、



おいしそうなお菓子~(〃∇〃)


okasiajichigai.jpg
いや~ん、またもや味違いのよび~♥



ボクの・・・以下同文!ピッポ★与利。




あれえ?
なんで~みなさん、マルにわざわざよびをくださるのかしらあ?
うふふ、マルったらモグッてるからね。



そうよね。。。

THEPositive.jpg
THE★ぽじてぃぶしんきんぐ~( ̄▽ ̄)




でも、こちらは大丈夫よ!


うちの飼い主も毎日楽しみにしている、
狆クシャテリアとへ~ぼんEVERYDAY』のいもッ子さんとママんさんから~


お菓子とおもちゃのつめあわせ♥




もしもし、マルちゃん?
なんでいもッ子さんたちのところからいただいたのは
マルにだけって自信があるの??

今ちょっと前には、その自信揺らいでたじゃん( ̄∇ ̄;)





や~だ飼い主、な~に、言ってんのお、

だってえ、マルぅ
おーちゃんのところにおヨメにいくんだもぉん♥

attuoboeteta.jpg
オトメのはじらい( ̄∇ ̄;)



あっ、おぼえてた( ▽|||)?!
いや、だって、ホラ丁重にお断りいただいてるしさあ





いもッ子さん、ママんさん・・・
まさかと思いますけど、ホントにマルちゃんだけにプレゼントを・・・


imokkosannsetunaidesu.jpg
本当ならボクとってもせつないです。



キミの心配するとこは( ▽|||)そこか~い!
ちゃうやろ、マルの行く末やろ~!





何はともあれ、皆さんうちのポメズへ本当にありがとうございました!


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しが遅れています。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
マルちゃんがおーちゃんのとこへおヨメに行ってくれたら、
ボクは本当に優雅な生活に戻れるのに・・・と、
しつこいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マルちゃんの ぽじてぃぶしんきんぐ 素晴らしいわぁ~

女は自信を持つ事で 輝きe-420を増すのよぉ~

不定期更新とはいえ 楽しみが増えました もぐポメ!cafe★?・・・ 

たくさんのe-144 人気者ですなぁ~

こんにちは。
マルちゃんとピッポくんの主張(?)楽しいです。
二人とも仲良くしてね~。

あはっ、そうだね~、なんでこんなにいろんなモノに
予備があるんだろうね~(^m^)
きっと、マルキョンヌ嬢が「ジャイアン」だってみんな知ってるからかなぁ~(^m^)


おーちゃんとマルキョンヌ嬢のカップル、見てみたい(^^)
きっと、おーちゃん、シリにしかれちゃうんだろうなぁ。。。。(^^;)
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...