仁義なきオンナの闘い<春一番編>





春一番も吹いて陽が差していれば暖かく、
何となく春めきだしたくまポメ!地方であるが、
このことを寿いでいるのは、飼い主ばかりではなかった。




そう、ご存知、何ならキャンディーズも知っているかもしれない

お達者倶楽部れおちゃんである。( ̄▽ ̄)
キャンディーズってナニ?と思ったよいこはママに聞いてみよう!




アタシ・・・

medatteinaino.jpg
最近、目立っていない気がするわ。





寒いのが、ことのほかお嫌いなれおちゃんは、
年末に訪れた北部九州で味わったコタツが忘れられず、
おウチに帰って来てからも、ずいぶんとおコタを所望しておられたが、
飼い主が頑として拒否の姿勢を示したため、
仕方なく膝の上など、人力による暖を取ろうとしたものの、
残念ながら飼い主の傍にはいつも黒いカタマリ(デカイほう)が
寄り添っており、邪魔であった。





だって、“いつもお側に”がボクのモットーですから。

itumoosobanigamotto.jpg
motto(標語)>もともとはイタリア語が語源。




しょうがないので、床暖とソファーの間に潜り込み、
おコタの代わりに過ごしてみたものの、



果たして、そこは・・・

マルの秘密基地であった( ̄∇ ̄;)







ババア・・・マルの大事なきちを~(怒


daijinahimitukichiwo.jpg
マジで魂とったる




そして、マルの取った行動はといえば、
れおちゃんがソファーの下で寛ぐとギャン鳴きして抗議、
トイレに行ったときのまちぶせもエスカレートし、
れおちゃんが上階へ逃げていくまで


追いかけ回すようになった・・・・( ̄∇ ̄;)
お~い、お年寄りは大切に~




あわれ、れおちゃんはマルに追いかけ回され、ギャン鳴きされて
落ち着く場所もなく寒がっていたので、
この暖かな数日はさぞかし極楽気分であろう。



まったく、

kanbensiteyone.jpg
勘弁してよねっ




早く春になんないかなあ~(* ̄▽ ̄)ノ
れおちゃんの健康のためにもね







マルにギャン鳴きされるとれおちゃんがシャーシャー怒るのでチト怖い飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しが遅れています。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。



ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
女同士の抗争には近寄らんどこ、と
君子危うきに近寄らずなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん
今からおこた買うのもなぁ~
これは早く暖かくなるのを
願うしかないかな・・・

れおちゃん、苦労しますね。。
我が家もね、
ソファにはデッカい人間と、
アライグマと黒ヤギが乗ってるから、
私はくつろぐところがないのよ。。
私もシャーシャー怒ってみようかしら。
ポメッ

コロス・・・ お言葉頂戴しました ふふふっ

女の戦いは春に向け 沈静化するかと思いきやi-201
加速度を増して きたようですね~

ギャン鳴きは他のメンバーにまでダメージを与えるので 困りますね~
トイレ帰りの待ち伏せ・・・告られるってならいいのでしょうが
この手の待ち伏せはi-282怖っ

Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...