たくさんのアリガトウ♥





さて、間もなく1月も終わりに近づき、
お正月気分もとっくに抜けた寒い寒い季節であるが、
この年明け、くまポメ家には沢山の嬉しいことがあった。
もちろん、昨日のアジアカップで李忠成の決定打が、
胸でトラップなんかじゃないダイレクトのシュートで、
日本にもこ~いう点の取り方ができるんだ的なこととは別に



李くん・・・

leekunsutekidesita.jpg
カッコイイシュートでした♥





という、余談はさておいて、
それはブログでお知り合いになった方から年賀状がたくさん届き、
思いがけずプレゼントまでいただいたことである。


飼い主は飛び上がって喜んだのであるが、
何だか、このハイテンションなカンジのまま
ブログに書くのも自慢しているみたいで恥ずかしく、
かといって、ブログを通じてお知り合いになったのだから、
いただいたことを黙っているのもヘンなカンジがして、
すっかり自分も世の中も通常営業になり、
落ち着いた今こそ、ご紹介したいと思う次第である。



本当に皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)




まずは、以前にもご紹介した、マルと良くも悪くも
共通項のたくさんある、黒ポメ美女子チーたんがおられる、


Shineマルチライフのフクちゃん、じんぺいくん、チーたんのママさんから~



なんと、飼い主に~(〃∇〃)

suisyoubures.jpg
ステキブレスレット♥



クォーツとペリドットでとてもキレイなブレスレットです。
大事にします♥ママさん、ありがとうございます。
これからもマルとマナカナちゃんみたいに仲良くして下さいねっ(〃∇〃)





んでもって、石川県小松市にある工務店リファイン小松中央の
店番犬、楽久ちゃん&福久ちゃんのいる~、


楽あれば福あり(^O^)今日もミッケなり~♪のねーたんたんさんからは、



石けんと占いつきのおめでたい飴~♪

marugaginmichu.jpg
マルキョンヌ吟味ちう(〃∇〃)


ラク&フクちゃんのお父さんもお仕事のブログ
ガンバってらっしゃるそうなので、ぜひ応援してあげてくださいね♥






そしてそして、やっぱりの黒ポメお仲間で、
いつも着ているお洋服も超カワイイ娘さんがおいでになる~


黒ポメ娘とマダムFのゆかいな毎日のフーさんからは、




ポメズ用にかわいいおもちゃ♥

oningyounoomocha.jpg
マル、入っていた袋にマンマークして離れず(笑



だけでなく、
チュッパチャップスおやつをピッポ君とマル用に1本づつ(〃∇〃)



その写真を撮ろうとしましたが~、
猛獣の略奪に遭い、写真におさめる前に爆食されてしまいました・・・

マルのみならずピッポ君にも襲われるといかんともしがたく( ̄∇ ̄;)




食べられるものは有り難くいただいてしまいましたが、
その他のものはぜったいに大事にします。
どうもありがとうございました(〃∇〃)



presentarigatou.jpg
ありがとうなのね~。





改めまして今年も宜しくお願いします。飼い主与利★


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しが遅れています。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。






ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
飼い主ったら、せっかくボクにいただいたぬいぐるみのおもちゃを
すぐボロボロにするからあげない!って言うんです・・・と
訴えるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

飼い主様へ

こんばんは♪
うわぁ~って驚きました♪
ご丁寧にほんの気持ちの品・・・粗品を
ご紹介していただき恐縮です。。。
お恥ずかしいですぅ(>_<)
マルちゃんが吟味してくれてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
ついでにウチのおとうちゃまのやHPまでご紹介いただき
ありがとうございます。
ちゃんと更新するように指導しますね!!

なんだか自分の送ったものが他様のブログで見ると
不思議な感じがしますね(^^♪

たいした物ではないのに、喜んで頂けて私も嬉しいです。
それに、おやつは好みがあるからどうかな?って思っていましたが、食べて頂けたようで良かったです(^O^)
ブログでこんな交流が出来るのは楽しいですね。これからも宜しくお願いしますm(u_u)m
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...