THE添い寝マンあらわる。






ニンゲンだもの、
誰しも体調の悪い時はあろう。

起きたら連続17時間眠っていました。自分でもすごいと思いました・・・




たとえばアタマが痛い、など判りやすい症状でなく、
な~んか、アタマも重いし、お腹だか背中も痛い、
んでもって吐き気もする・・・ような、重篤ではないが
なんとなく全部の調子が悪いようなとき、


飼い主がベッドへ横になっていると、
THE添い寝マンがやってくる(* ̄▽ ̄)ノ





お調子悪いのですか・・・


sadouzonadete.jpg
さあどうぞ。






なぜか添い寝マンは目が合うとパカ~ッと足を開くが、
そんなことにツッコんでいられない病人(飼い主)は、
ありがたく添い寝マンのモフモフに顔を埋め、
思う存分撫でまくるが、添い寝マンは相手の気が済むまで
ジ~ッと、時には開いた片足をプルプルしながら耐えている。





いやさ、うっとりしているo( ̄▽ ̄メ )

naderareteuttori.jpg
どちらが癒しているのかわかりませんが・・・( ̄∇ ̄;)





ここ最近では、ちんまいナースも現れ、病人の顔や首など
露出している肌部分をすべて舐めて介護するので、
添い寝マンの沼臭い耳のニオイなどを堪能し、
飼い主の気が済む頃には、自分もじゅうぶんに
何か得体の知れないニオイを発しているにちがいない。




よくなるのね・・・


hayakuyokunarunone_20110124233246.jpg
かんごふさんがペロペロしてあげるのね♥





しかし、寝込んでいるときに限って、ナースは
ふだんは狙って来ないような首の後ろや指の先などを
執拗に逃げても逃げても舐めてくるのだが、




寝込んでいる時の飼い主って、

そんなにおいしい?(* ̄▽ ̄)ノ




皆さんもツライときは・・・

itudemodouzo.jpg
いつでも呼んでね♥








添い寝だけでなく掃除や炊事もしてくれないかと思う飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しが遅れています。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。






ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ボクができるのはカワイイ添い寝だけです・・・と、
労働は固辞したいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~、添い寝マン(^m^)
ほんと、うらやましいすよ~。ピッポくんにかように添い寝され、
モフモフに顔を埋めて寝れたら、身もココロも癒されますって(^^)
おまけにちんまいナースさんにまで看病されるとあれば、
飼い主さん、きっと明日には元気になってますよ~(^^)
お大事にね。

どこがどう痛い、とかじゃなくて、
なんとなく全体的に不調・・・な時ってありますよね。。。
そういう時はとにかく寝るのが一番でしょう。
でも、17時間ってスゴイです(^^;)

添い寝マン 可愛いなぁ~

それに比べ うちのブラック添い寝マンは・・・
具合が悪いしかも頭が痛い 私の頭や顔の上に横たわるi-232

ペロペロは 具合が悪いのを察して行っているのでしょうか?
はたまた 趣味なのでしょうか?
きっと飼い主様はいい味しているのでしょうねぇ

お大事になさって下さいi-228

ぎゃー!添い寝マン!
うちにも来てくれないかしら、、
かわいすぎ!
沼くさいに爆笑しました!
お大事に、のポチ!

体調はどうですか?
ピッポ君の添い寝で 回復できたかしら。
私が横になると スノーウィが来てくれるけど
猫が油を舐めるような具合でぺろぺろっと~(^▽^;)
ピッポ君の様に 見守って欲しいわ♪ 
早く良くなりますようにm(-λ-)m

なんていい子なんだ
ピッポ君は
こんなに添い寝してくれないですよ
家のワンコは・・・
あとは、おかゆくらい作れるようになってくれるといいよね~

まだまだ寒い日が続くようなので
お大事に~

はじめまして!

いつも楽しく読ませていただいたあと、ぽち逃げしていました(汗)
ピッポくん、添い寝してくれるのが本当にうらやましいです!

「添い寝マン」に育てる方法とかあったら(ないか・・・)ぜひ記事にして教えて下さい^^

体調はいかがですか?寒いですからね。お大事にしてくださいね。

添い寝マンと可愛いナースちゃんの派遣はありますか?今度私が病気になったらうちの子と3人を周りに侍らせて寝むってみたいです!スリーモフモフをぎゅ~ってしたいわぁ。

毎日毎日寒いですからね・・・
添い寝マンと、ちんまいナースの手厚い看護で、少しは体調快復しましたか?
うちのアイもちんまいナース派です。
私、添い寝マンの方がいいです・・・
ピッポくん、ほんとにほんとにかわいいです。添い寝されたらめっちゃ癒されます~~

添い寝マンもちんまいナースも、本当に心配してくれてるんだね、プッ(^m^)
寝ている飼い主は、美味しいんでしょう、きっと。
我が家の老看護士も、寝てるにぽぽをペロペロと舐めまくります。
耳といわず、首といわず、鼻の頭を舐められるのが一番強烈です、クチャイっ!!
添い寝だけでなく掃除や炊事←ですよねーーーっ!!(笑)

いいな~添い寝マンに、ナースも!
うちの、五えさんは私が横になると~
何ねてんだよ~寝るなら遊んでよっ!わんわん!
と・・・吠えます。う~この違い。うらやましい。

息子は、なめられ過ぎて
唇がはれました(笑)

かわいいナースちゃん&添い寝マン・・・いいなぁ~e-415
わたしは毎晩踏みつけられ・・・遠慮して寝ています(>_<)
うらやましいですよ~♪
モフモフ気持ちよいですもの♪体調悪いときは癒されそうです。
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...