Welcome Home !







さて、東京へ舞い戻って来たくまポメ家であるが、
飼い主実家に託児され、ワガママの限りをつくしてきた
マルキョンヌも晴れておうちへ戻って来た。




おかえりなのね~。

okaerikainusi.jpg
おもちゃやらお菓子やらたくさん買うてもろうとりました( ̄∇ ̄;)






さぶい・・・。


なんでアタシはおコタを買ってもらえないのかしら。

nandeatasiha.jpg
九州まで付いて行ってあげたのに(ー'`ー;)





東京にいる間にどんどんとサンポ時間が早くなり、
ついには朝8:00前にはサンポにでていたマルも
飼い主のペースに合わせていつもの通りの生活である。

しかし、それでも一抹の寂しさはあったのかなかったのか、
帰ってくるなり、飼い主の周りを付いてまわってプチストーカー状態である。



ちゃんと、いるのね?

petitstorker.jpg
家政婦は見た!( ̄∇ ̄;)






しかし、そんなマルの飼い主ぺったりこを、
ビッグストーカー・ピッポ君が許すはずもなかった・・・。



ボク イズ ナンバーワンでしょお。

bokuisno1.jpg
ずずずいっと前へ前へ出てきます。



もちろん、そんなピッポ君をマルも許すはずもなく、
まだ正月も明けきらぬうちから恒例の黒いケンカが行われているが、
まあ、そんな風景がウチらしいっちゃウチらしいかもしんない( ̄▽ ̄)






側にいるのね。

marutoirunone.jpg
いつまでもガン見。





しっかし、うるせ~なあ(* ̄▽ ̄)ノ
いい加減ひとつのおもちゃを巡ってケンカするのはやめてくれんか・・・







おもちゃはたくさんあるのに。何ならヒトリ一個づつニ個あるのに・・・( ̄∇ ̄;)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。






ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
何か飼い主、帰って来たらびっくらこくことばっかだったらしいです・・・と
代弁するピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
などといってるうちに もう5日なのですね。
近頃時間の感覚がトンとございませぬ。
こんな私ですが 今年もよろしくお願いいたします。

お帰りなさい。元気で帰京されて良かったですね。

それにしてもやっぱり、マルちゃん寂しかったんですよ~。

見つめている目がホントに可愛い・・・抱きしめてあげたくなっちゃいますね!

おかえりなさい。
そして、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末年始に九州って寒かったですよね。
風邪など引かずに元気に帰京でよかったです。
(うちには九州から来客があり、静岡の方が暖かいと言われました)

れおちゃんはおこたが恋しいし、ポメちゃんたちはshimicciさんが恋しいのですね。
みんな可愛いです!!

☆あけましておめでとうございます☆
ちょっぴり遅いご挨拶になっちゃいました(汗)

それとお帰りなさい~。
さすがshimicciさん
遠い九州に旅に出てたんですね!

マルちゃんのガン見っ。
なんだかとってもかわいい~☆
乙女ってかんじ。
やっぱり離れて淋しかったんですね~。

今年もどうぞよろしくですぅ♪

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますi-179
今年もよろしくお願いしますi-228

そして~お帰りなさいませi-185
れおちゃんも九州のこたつから抜け出せたようですね~i-278
マルちゃん、寂しかったのねi-201
おかえり~のお顔がとってもうれしそうi-176
ピッポくんもまたまた大移動、お疲れ様でしたi-203

今年も素敵な年になりますように~i-189
これからも楽しみにしていますi-179

おかえりなさーい
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^-^

マルちゃん、ピッポ君で飼い主さんの取り合い・・・
微笑ましいですね~♪
そーいうワンちゃんの従順なところは最高ですねぇ~☆

れおちゃん・・家もオコタを出していませんよ・・さぶい(;m;)

おかえりなさいまし~~!!!
もう黒いドウブツさん達はケンカを!!(笑)
取り合いが楽しいんでしょうねーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさいませ~♪
新幹線の旅いかがでしたか?
ピッポ君とれおちゃんはおりこうさんですね!
うちの3プーは絶対無理です~
マルコちゃん、寂しかったのね。
つぶらな瞳かわいい!

おかえりなさい!
今年もよろしくお願いします!
ん~可愛い
見つめられたい^^
五エ門も、私の後ばかりです。。

おかえりなさい

マルちゃん寂しかったんですねえ
やることがかわいすぎます

おかえりなさい

マルちゃんが見ていたい気持ち分かります

『いるのね、ママ』
『わたし、帰ってきたのね』
『ママだぁ』

ガン見のマルちゃんの表情がカノンそっくりです

東京の寒さはどうですか~?

マルは実家でさんざんお姫様扱いをされたようで、
うちに帰って来たら、一番下に戻ったのが不満なようです(笑

東京へ帰って来て、ピッポも実家へ連れて行ったら、
両親がピッポをかまうのが許せないみたいでした。
自分が中心でないとイヤなのは、さすが女子です。




>ゆーしゃんさま

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
うちゃズさんにもゆーしゃんさんのおうちにも
たくさん良い事がありあますように。





>フーさま

でも、そう思って甘やかすと、目の裏まで舐められますよ(笑





>にゃんプーさま


新幹線の車中では膝の上にド~ンとピッポがいるので、
飼い主は外でも崇めるしかないんですけど、
行き先が静岡とかせめて神戸くらいの距離だったらな~って
いつも思いマス(笑
静岡は暖かくていいですね~。

今年もよろしくお願いします!





>さおりんさま

洋裁のウデがないわたしにとって、
小梅ちゃんのリメイク服は垂涎の的です。
今年も可愛い見返り姿お待ちしていますね♥





>ちろまろママさま


うちは女の子どうしだからじゃないからでしょうか。
いつもおフタリのあどけない姿を拝見するたびに
“ウチはおかしい・・・(ー'`ー;)”って思うんです。

今年もよろしくお願いしま~す。





>のじょくんさま

いつも拝見するたびに、やっぱりウチは黒いからいけないのかなって
思うんですよ(笑
うちだったら、ずんだもちには突進してくるなあ・・・。


ともあれ今年もよろしくお願いします。




>かじぺたさま

おコタを導入するとね~・・・
ねこだけじゃなくて、人間もダメになりそうな気がするんですよね(笑

とうぶんブランケットでがまんです。





>jennetさま


マルは以外とさみしがりっつ~か、
誰かいないとダメなタイプなんですが、
でもその場にいるヤツでもとりあえずはいいやっていうですね、
ホントTHE女子なんですよ・・・。

まあ、ピッポみたいにしおたれちゃうよりはいいんですが。




>nunoさま

そうですよね?!
やっぱり男の子は甘ったれでかわい~ですよね?!(笑




>獰猛愛玩犬のマミイさま


まあ、かわいいっちゃかわいいですけどね。
何かプレッシャーがきつくて、怒られてばっかりなんですよ
(マルに(ー'`ー;))





>フランママさま

『いるのね、ママ』
『わたし、帰ってきたのね』
『ママだぁ』


うちのバヤイ、
『帰って来てあげたわよ!』
『まさかアタシだけ置いてかないわよね』
『何か勝手に食べたりしてないわよね』

って感じるのはワタシだけでしょ~か(笑
カノンちゃんみたいに可憐な雰囲気はいつになったら・・・(ll-ω-)



Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...