不定期更新『もぐポメ!Cafe★4』






ごきげんよう~、みなさ~ん♪マルなのね♥


mog0401.jpg
2011年いっぱつめのもぐポメ!Cafe★なのね~





マルね~、売られてからはじめてのお正月休みでおウチに帰れたんだけどお、
やっぱり、おウチはいいわよね~、


気を使わなきゃいけないバカ息子もババアもいないし、


mog0402.jpg
どっちが気を使ってるかは察して下さい・・・ピッポ与利





おかあちゃんはおいしいものいっぱい作ってくれるし、
おとうちゃんはマルの行きたいとこだけ連れてってくれるし、
マル、したいときにしたいことだけするから、


な~んでも思い通りになって、
サイコウだったあ♥

おかげで帰って来てもその片鱗が垣間見えますが・・・飼い主与利





お休みが終わって、奉公先に戻んなきゃいけないときは、
マル、ちょっとだけ泣けたけどお、

でも、いいの、


おかあちゃんがマルにって、おべべを用意してくれてたんだあ♥




フゥ~・・・

mog0403.jpg
マル、ババアに叩かれないよう頑張らなくちゃ・・・




おとうちゃ~ん、おかあちゃ~ん、
マルの晴れ姿たのしみにしてね~♥
また、すぐ遊びに帰るから~ヾ( ̄∇ ̄







そんなわけで次回はモグってるマルのもぐポメ!コレクションをお送りする予定です
( ̄∇ ̄;)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。






ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
飼い主までマルちゃんにおもねらなくていいんじゃないの?!と、
さすがにガマンならないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とても遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします《m(-__ -)m》

shimicciさんぎっくり腰になってしまったのねー(;*_*;)
私もやったことあるけど 辛いよね~!
寒くなってきたので 無理し過ぎて悪化させないでね!
相変わらず可愛らしいマルちゃん♪
次回のモグってるマルのもぐポメ!コレクション、楽しみにしています~(^ 0 ^)♭♪ルンルン

ピッポ君がバカ息子で、レオちゃんがばばあだなんて
なんて言い草

じゃあ マルちゃんは、ドラ娘かな

shimicciさん身体の調子はどうですか?
ピッポ君とマルちゃんの看病で早く元気になってくださいね

おおー新年のもぐポメコレクション、楽しみにしてます!
お父様、お母様、世話しているうちにちょっとおきゃんなところも
可愛くなってきたんでしょうねえ(^^
しかも「小さくて」「ふかふか」に人間は弱いものですし…
うちのぽめずは上が2.9(ギリギリ普通ポメ?)でデビ子ちゃんが
3.5kgで中ポメです。
1つ質問なのですが、以前INSドッグさんでキャリーを買われた
時はサイズはSを買われましたか?
上の子に新しいキャリーを買うにあたって、是非ラグスターのキャリー
を!と思っているのですがサイズ的にSで十分なのかMのほうがゆったり
していていいのか迷っております…

はっはっは( ̄∇ ̄;)
10日付けの日記にあります通り、夜は疲れて寝ちゃって、
朝に更新しようと思ったら、掃除のおかげで更新してるヒマが
なくなっちゃいました・・・。

まあ、そんなこともあるよねっ(言い訳)




>スノままさま

今年もスノちゃんの笑顔には、たくさん癒されたいと
思いますので、よろしくお願いします~。

この三連休はよく寝ました!が、部屋が荒れていたので、
まあ、世の中よくできてるもんだと思いマス。
てか、そう思ってないと今さら大掃除なんてやってられん!




>獰猛愛玩犬のマミイさま

わたし腰は学生時代から悪いんですが、年々
訳分かんない痛め方をするし治りが遅くなってる気がします(~▽~)
寄る年波には勝てないわ~。

ぜったいマルはウチの一番を狙ってると思うんですよね(笑




>もかさま

こんにちは~^^
INS Dogのスリングじゃなくて、キャリーのほうですよね~?
ピッポを入れて(笑)サイズを確かめたと思うんですけど、
たしかスリングはMでキャリーはSを買ったと思いマス。

もし、Mだったとしても以外と今はゆったりしてる感があるので
ポメはSでいいのかな~という気がしますよ。
(きつかったらクッションを取れるし)

ちなみにスリングはピッポだけでも余裕だし、
2匹入ってしまうので、小さい方でよかったかな~と思うております。
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...