アラビアン・マルコができるまで





クッシャミひとつで呼ばれたからにゃ
それがわたしのご主人さま~あ~よぉ~♪




その昔、ハクション大魔王ってアニメがありまして、
主人公のカンちゃんがくしゃみをすると大魔王が、
あくびをするとあくびちゃんが飛び出てくるというお話なんですけど、
飼い主はこのマンガが大好きでした。


とくにアラビアンナイトみたいな衣装が好きで、
ニッカみたいなパンツとつま先トンガリの靴は
ものすごく憧れたものです。

akubi.jpg
イタズラ大好きあくびちゃん。





なので自分ちの子を褒めるのは恥ずかしいけど、
マルのアラビアンなおシリを飼い主はこよなく愛しております。


arabian-marco.jpg
アラビアン・マルコ






今回もピッポ君とマルをトリミングに連れて行ったのを知った、
飼い主母が『マルは?!マルも刈っちゃったの?!』と焦ったぐらい、



シャンプ~♥

synnpu-marco.jpg
キ、キレイになるのね・・・






いつも飼い主はマルもくま化しようとたくらんでいるものの、




ええ~(ー'`ー;)

kumasenbaotokkyo.jpg
くまはボクの専売特許でしょお。






魅惑のアラビアンおシリもすてがたく・・・

miwakunoosiri.jpg
みかえりアラビアン。






なので、今回のマルキョンヌさんも~

marunodekiagari.jpg
にぱっ♥




かわり映えしないけど、いつも通りの
アラビアンなおシリで~す(〃∇〃)
正しいポメカットなのにフクロウみたいなのは何でだろう・・・







何かマルって見た目も性格もあくびちゃんに似てるんだよねと思う飼い主です。



そして、今日でにくきゅうクリームの発送がすべて終了しました♥
もし、申し込んだけど届かないわという方がいらっしゃいましたら
お手数ですが飼い主までご一報くださいマセ。



ア~ンド・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。






ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
マルちゃんは今の方がいいという意見が多くてホッとしている
ピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マルちゃん、あくびちゃんに似てるね、
ギャルとか言って失礼しました

連日飲み会で、肉球クリームへお返事が遅くなり失礼しました 

コメント欄まで来ていただき、お誘い頂いたのに申し訳ごさいませんでした

飲み会有ると、更新出来ない私は、毎日更新されてるshimicchi さんを尊敬してしまいます 

私も~
ハクション・・も好き!!
「おとたま~~~~~v-344」って あくびちゃん かわいい♪

マルちゃんの おケツv-343も~~かわいいですわよぉv-341
v-480素敵なXmasを~~~~♪

にくきゅうクリーム!!届きました~!!

マルキョンヌ嬢!!確かに!!!(笑)
ハクション大魔王、
こっち地方では現在夜中に再放送してますよ(爆)
めちゃくちゃ懐かしす・・・・・

熊印のにくきゅうクリーム
届きましたーーーー\(≧▽≦)/
早速使ってみたけど、これ最高!!!!!!
いやあ!!本当に素晴らしいものをありがとうございました!!!
感謝感激ーーーo(≧Д≦)o

今晩、9時に投稿予定の記事に
載せてますので、良かったら見て下さいね~!!!

それじゃ、今から横浜に行ってきまーーす!!!

本当にありがとうございましたーーー(^0^*)ノシ

ハクション大魔王!なつかしい~~
(って、トシバレバレ・・・(^^ゞ)
そうだねモフモフの感じがハーレムパンツふうよね
ふっ・・・カボチャパンツとかよんでましたわ・・・
これからアラビアンナイト風と改めます

ありがとうございました(^○^)

熊印の肉球クリーム届きましたよ!
香、大好きなラベンダーで、癒されます(^-^)
早速、娘に使ってみましたが、のびが良くてべたつかず、良いですね♪

私も手にちょっと使ってみましたが、香が素敵なので寝る前にもう一度、娘のなんですが、使わせて頂こうと思っています。
本当にありがとうございました<(_ _)>

まるちゃんのアラビアンなおしり、キュートですね!うちはそのカットをした時はモンペスタイル(古!)と呼んでおりましたが、今度からは、アラビアンに変更します。

メリークリスマス

熊印のにくきゅうクリームありがとうございました
早速殿様のかさかさの肉球に塗ってみました

マルちゃんは、アラビアンのイメージだったのか
日頃のブログでのマルちゃんのイメージ的には
ニッカポッカっす

アラビアン・マルちゃん可愛いです。
私は、マルちゃんはこのお尻でいてほしいなあ~。
白のさし色が、ほんといい所にありますね~
可愛いなあ。

ハクション大魔王は私も園児だったころ見てたわ。
shimicchi さんは再放送見てたのよねー;;(^o^);;Λ
カラーだったかしら(^ 。^)ゞ

まるちゃんのおしりのもふもふ感 イイよね♪
しっぽは スノーウィよりも フワフワでいいなー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...