くまポメ!はいつまでも応援しています。





さて、今週末のくまポメ!家は、またもやおでかけスケジュールであった。




ボクもおでかけ ?!

odekakeyatta.jpg
ヤッタ~♥




うん、
ピッポ君はギラヴァンツ北九州を応援しています★』の
ギラヴァンツ北九州戦を観に千葉へ行くんだけどね・・・・




・・・・・・・。

たしかに、応援はしてますけどもね。


ouenhasitemasukedone.jpg
あまりボクが行く意味がないんじゃ?





あたちは~、

rusubansurunone.jpg
寒いからおとうちゃんとおかあちゃんのとこへ行ってるのね。




あっ、やっぱしぃ~( ̄▽ ̄)???






まあ、ナイターの試合だし、対戦相手のジェフユナイテッド市原・千葉の
ホームスタジアムは最近できたばっかりで、セキュリティー上
ワンコはNGかもしれないから、ポメズは飼い主実家に託児し、


行ってきました
フクダ電子アリーナ略してフクアリ
って、オフィシャルHPに書いてありました・・・


fukuari.jpg
ものすごく試合が見やすくて、いいスタジアムだって聞いてたけど、
サイズ感といい、本当に観やすかった。






ホームのジェフはぶっちぎり最下位のギラヴァンツと違って
J1昇格もあるかもしれない強豪チームで勝つ気満々。

たしかに、飼い主もギラヴァンツの試合を観るのは
言うなればこれは接待に近いんだけど~、
負けても負けても遠く北九州から応援に来ている
強面のおに~さんたちを見るにつけ、


giraouenndan.jpg
まさに少数精鋭。


何とか、ここはひとつ、
いい試合をしてあげてくれんか(* ̄▽ ̄)ノ

もう勝てとは言わんから・・・





しかし、この日のギラヴァンツはちょっと違った。




denkokeijiban.jpg
ロゴもギラギラw



なんと、ゴールを決めたのである。
っていうか、はじめてサッカーらしい試合を見ました・・・。







ふう~ん、


kattanone.jpg
じゃあ、勝ったのね?



ううん、
引き分けるかと思ったけど、ロスタイムで失点して~、


やっぱり負けちゃった( ゚∀゚)・∵.
でも、何か、それが “らしい” 気もするの。






最近ギラヴァンツの応援歌がそらで浮かぶようになっちまった飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。

コメントのお返し等が遅れていて本当にごめんなさいm _ _ m




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
でも、いつかキレイに勝てるように応援してるからね!と
ギラヴァンツにエールをおくるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

上手くばかりはいかぬ!

ピッポくんもマルコちゃんもおうちで応援?

やっぱり負けちゃった。

中々旨き行きませんね。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ほんとだー!ロゴまでギラギラ「ギラヴァンツ」w
応援かもギラギラしてたりして?ww

昔ダイエーホークスだったとき、
ダイエーに買い物行ったらぜったい歌かかってたこと思い出しました。
店出てからも「♪わかたかぐんーだん~♪」が離れないんだよねw

すみませんっ!
北九州に住んでいながら
ギラヴァンツの応援歌知りません(^^ゞ
確か只今連敗記録更新中ではなかったかと・・・
(そんなもんで一位目指さんでも・・・)
マルちゃんが応援に行ったら勝てるかも!

地元横浜はマリノスファンが多いのですが、
FC横浜というチームがありまして
フランのF
カノンのC
これが理由で私は応援しています

ギラギラしたサッカー観戦
負けても感動は同じですね

残念でしたねえ~・・

ありゃまあ~~残念・・・・・
でもゴールが見られたのなら
そりゃ、それでサイコー!!!
0-0の試合観に行くより
よっぱど素敵だと思いますわ~ん。

お疲れ様したっっm(_ _)m

コメントありがとうございます★

皆さん、コメントどうもありがとうございます♥

最近このネタでコメントをいただくのが心苦しくもありますが、
つきあいとはいえ、何度も足を運んでいるうちに
ちょっとづつ応援する気持ちが芽生えてきたので許してください(笑



★ijinさま

なんでしょう、もうコドモ時代に好きだった
がんばれベアーズ!を観ている気持ちになります・・・



★raoh1214さま

わたしは実家の近くの元西武>現西友でバイトしてたので
ライオンズの松崎しげるが、そらで歌えます。
あと、スターウォーズのテーマを聞くと、
あ、商品が配送されたんだって思います(笑



★ラルの家来さま

いや、あんだけ負けてたらファンもつかないでしょう・・・
何かね、がんばれベアーズ!なきもちです。

でも、年末行ったら、ホームの練習場とか行っちゃうかも(ウソ)



★フランママさま

横浜FC、ズ~カ~がいるチームですね!
開幕戦がギラヴァンツだったので、大雨の中
観に行かされましたよ。

おそらく横浜のファンの女性だと思うのですが、
ヒトリで観に来ていて、わたしの差している傘が
邪魔だからしまえと言われて、ずぶぬれになった記憶があります。

たしかにフラカノちゃんはFCだ~。



★かじぺたさま

いや~、負けたんですがはじめて得点シーンを観ましたよ~。
応援席が一体となっていて美しい姿でしたよ(笑

弱いチームには弱いなりのよさがあるんだなあ、と
傍観者のわたしは微笑ましく思います。
ファンじゃないのに律儀に通っているワタシは偉いかも知れません(笑
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...