禁断の粉





この『くまポメ!Cafe★』のブログ更新にあたり、
書くネタがなくて困り、おシッポを巻いてトンズラしようとした
飼い主に 月影センセイ れおちゃんは仰った。


ネタはつくるもの!



そこまで仰る センセイ れおちゃんに
飼い主は“いまモ~レツに感動している!”状態になり、
それなら自らネタを提供していただこうと思った。

くわしくは昨日の 幻の紅天女を求めて をご覧クダサイ・・・






さて、んじゃあ早速いただいちゃおうかな。


れおちゃん、お願いしま~す♥






はい?

leochannonetateikyou.jpg
なんのこと??






ここにマルが半壊した、れおちゃんご愛用の爪とぎがありま~す。
ボロッボロで紙くずが出る中身を交換しますので~、





そして、そこに~




多くの先達も身を滅ぼして来た猫界禁断の~

魔法の粉をふりかけまぁす♥



iikanjidetrip.jpg
こ、これは以前にも・・・





だ、だめ、アタシ・・・もう、

aragaenai.jpg
あ、首輪新しくしました





いや~、い~いクスリですう♥ 
最近では勝村政信さんの台詞でした・・・




えっ、アレ?

iikusuridesu.jpg
まさかの正露丸?!

ラッパのマークの大正製薬ですぅ~










ふ~ん・・・


ネタってたいへんなんだね・・・・・

netattetaihen.jpg



ああ~、やっと

わかってもらえましたあ?






ま、タイヘンなのはネタを提供するキミたちなんだけどねと思う飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。






ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ボクにあの魔法の粉はきかなくてよかった・・・
と、つくづく思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

魔法の粉とは またたび?
もっ物凄~い 威力ねw(◎o◎)w
湿ったバスタオルにスリスリしまくる スノちゃんみたい(*^ 。^*)

月影センセイ自ら ネタ提供ね♪
有言実行のレオちゃんは 偉い!

無理して 体調崩さないでくださいね!!

ネタもだけど、ネコもたいへんね・・・
って顔のピッポ君に
演技賞!いい表情してる~~

あれは何??

んん!?
あの・・・
クスリというやつ 正体はなんなの!?
ネコが メロメロになるといったら「マタタビ」でしょうか??
かなり 気になります。

ネ・タ・切・れ!!!
わかります。v-388
更新できないときにアクセスしてくださる方のカウントが多かったりすると、申し訳なくってアセアセしてるんですが・・・┐(´~`;)┌ 

shimicciさん、毎日ありがとうございます。楽しみにさせていただいてますよ(なーんてプレッシャーかけちゃった)

マルちゃんもうすぐご帰還でしょうか?

いつも冷静なレオちゃんが~~~(・。・)びっくり
またたびですか?
スゴイ威力です。
ヒッポ君のアップかわいい♪

ネタ切れ・・・大丈夫ですよ♪
充分楽しんでマスよ~~~♪

スノままさま

こんにちは~

> 魔法の粉とは またたび?
> もっ物凄~い 威力ねw(◎o◎)w
> 湿ったバスタオルにスリスリしまくる スノちゃんみたい(*^ 。^*)

そうで~す。
れおちゃんはトリップ具合が激しいんですよ。
ふだんのおすましさんからはとても想像がつかないくらい(笑

> 無理して 体調崩さないでくださいね!!

スノままさんこそ、ひと休み、ひと休み~デスヨ!

ラルの家来さま

こんにちは~

> ネタもだけど、ネコもたいへんね・・・
> って顔のピッポ君に
> 演技賞!いい表情してる~~

マジに呆れてるんだと思いますよ。
れおちゃんの変貌ぶりはけっこう笑えますからねえ

栗の木まろんのごきげんにっき さま

こんにちは~
ようこそおいでくださいました。

> んん!?
> あの・・・
> クスリというやつ 正体はなんなの!?
> ネコが メロメロになるといったら「マタタビ」でしょうか??
> かなり 気になります。

そうです、そうです。またたびです。
うちのれおちゃんはまたたびが効くんですよ~
密かな愉しみなのです(笑

フク・じんぺい・チーたんさま

こんにちは~

> 更新できないときにアクセスしてくださる方のカウントが多かったりすると、申し訳なくってアセアセしてるんですが・・・┐(´~`;)┌ 
>
わかりますよ~。3ワンそれぞれ魅力的だから、
みなさん楽しみにしてらっしゃるんでしょうね♥
わたしもそのヒトリですけど。

> マルちゃんもうすぐご帰還でしょうか?
女の子のヒートってけっこう長いんですね~。
マルに早く戻って来てほしいような、欲しくないような・・・

ねーたんたんさま

こんにちは~

> いつも冷静なレオちゃんが~~~(・。・)びっくり
> またたびですか?
> スゴイ威力です。

そうです、またたびです。
れおちゃんはトリップ具合が激しいんですよ~。
いつものすました顔はどこ?ってカンジなので、
ひそかに愉しみにしているのです(笑

れおさん、猫背だけど美人だね。
ネタ、拾うのも大変ですよね。

静香さま

こんにちは~

> れおさん、猫背だけど美人だね。
> ネタ、拾うのも大変ですよね。

ねこなだけに・・・(笑
書く事ないときはね~、ホント困りますね・・・
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...