帰ってきたくまポメ!





皆様ごきげんよう、飼い主です。


今、えいごで言ったらright now、
飼い主ったら、ストーカーに遭ってるんです。






stork01.jpg
じ~っ。








このストーカーったら、
ちょっと部屋の中を移動するだけでもじーっと見てるし、


stork02.jpg
じ~っ・・・






飼い主がお風呂に入っても・・・


stork03.jpg
ジー・・・





自分が眠くても・・・


stork04.jpg
じ。。。。



とにかく、いつもこっちを見ているし、どこにでもついてくるんです。







それに、飼い主が別の階に行けばクッフンクッフン鳴いてるし、
飼い主が寝ていても見張っています。


stork05.jpg
そして隙あらば撫でを要求してきます。






どこへ行くにも見張られているけど、
飼い主とっても幸せなんです。



帰ってきたよ~♪

stork06.jpg


おかえり~♥ピッポ君。

そしてとちおとめの運命やいかに?!









いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もっは~んさえ愛しく思えるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。




犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ピッポ君里子から帰ってきたのね

よかったね(^_^)

いるいる~いますよ~♪
我が家にも~♪
寒くて今はブルブルしながら私の膝に~♪
<ひっつきむし>って呼んでます♪

おはようございます♪

もう~~~ヒッポ君「おかえりなさい」
甘えたいのね♪
寂しかったのね・・・里子に出されたと思っていたのかな???
可愛すぎる~~~(^^♪
飼い主冥利に尽きますね。。。(^O^)
なんか~マルちゃんもかあいくなっていくし~
・・・また悩みまするね(^_-)-☆
頑張ってくださいませ♪

お帰りなさい。ヒッポくん。
わ~こんな可愛いお目々でじ~と見られたら、たいへん~。
何もできなくなっちゃうわ~。可愛すぎ!!

ヒッポ君お帰りなさい!!

私もまってたよぉぉぉ!!
くまが足りなかった!!くま不足でした!!

そーですよね♪
こんなカワイイ瞳で見つめられたら
それはそれは幸せですねぇ~
ストーカーウェルカム!!

マルちゃんヒート終わったんですか?

お帰り~ピッポ君。
またこれからは楽しい日々ですね。
ピッポ劇場再演楽しみにしています。

やっぱりピッポ君くんかわいい~
あの顔でじ~っ!と見られたら
もう~ギュ~ぅと抱きしめたくなっちゃうし
笑顔でもう~落ちちゃいますぅ♪
癒しの笑顔ですね☆

でも戻って来て大丈夫なんですか?

毎々ご訪問有難うございます

毎々、ご訪問有難うございます。
それに、昨日はコメントを戴き有難うございました。

こちらのブログも先だってから、お伺いして居ました。
黒いワンちゃん。つぶらな眼でかわいいなぁ!
と想いながら・・。

最近、ワンちゃんや猫ちゃんの可愛さが解って来ました。
これからは「くまポメちゃん」の日常を楽しませて頂きましょう。

宜しくお願い致します。

ピッポ君、おかえりなさ~い♪
こんな可愛いストーカーなら幸せ感じちゃうでしょうね~^^
ピッポ君との日々をしっかり楽しんでくださいね~

おかえりなさ~~い
ピッポ君!
そうかそうか将軍様の生活を満喫していたけど
やっぱりおうちが恋しかったのね
おもいっきり甘えるんだよ~

おかえりなさい、ピッポ君♪
shimicci さんもピッポ君もお互い寂しかったし、会いたかったんですよね。そして読者の私も(^v^)
お互い心が満足するまでたっぷりくっついててくださいな。

それにしても、ピッポくんを可愛がってくださってたご両親は寂しくなってしまったことでしょうね~。

ピッポ君お帰りぃ~♪
待ってたよ~
ばあちゃん家もいいけど
やっぱママのいるお家が一番よね(*^^)v

おかえりなさい!ピッポ君♪
猛烈なピッポ君の熱い視線に倒れそうです。
うらやましい!!!

ピッポくん、おかえりぃ~~~i-178
待ってたよぉ~(^0^)/

そりゃ~これだけ離れたんだもん、
ストーキングもしちゃうよね~。
撫でられてるお顔が気持ち良さそうだぁ(^^)

ん?でももしかしたらこの熱視線は、
実家同様の厚待遇がない(?)ことへの
無言の要求だったりして(^m^)

友達にピッポクンを見せたらやはり「熊だよね?熊だよね?え。ケンシロウと同じポメ??」
マルちゃんを見せたら
「なんか、キャンキャン鳴きそう、う、もしかしてこれがポメラニアンではないのかなv-291ケンシロウしか見てなかったから、本当のポメラニアンを忘れていたよ。」

ピッポクンとケンシロウはポメっぽくないのか。
そうなんだって。

おかえり!!!
ああ~よかったねえ~
ママが視界にいるシアワセ♪だねっ!
なんて、かわいいボクなんでしょ。

はじめまして
ほんっとに くまちゃんみたい~
かわいいです~

うちにも 黒ぽめが いるのですが
お手入れしてないので
毛は ぼっさぼさで とても同じ種類とは思えない・・・涙

また 遊びにきます~

ぴいこ&ふうこさま

こんにちは~。

> ピッポ君里子から帰ってきたのね
>
> よかったね(^_^)

そうなんです。ありがと~ございます。
でも、代わりにマルが里子に出されていて、
今度はうちが静かすぎてさみしいっちゃさみしいです。

フランママさま

こんにちは~。

寒くてみんなが寄って来てくれるのはいいんですが、
こっちは身一つなのでうれしい悲鳴です~(笑

ねーたんたんさま

こんにちは~。

> もう~~~ヒッポ君「おかえりなさい」
> 甘えたいのね♪
> 寂しかったのね・・・里子に出されたと思っていたのかな???

どうでしょう?仔犬のときから預けられて、
実家には慣れているし、さんざん甘やかしてもらったと思われますが、
やっぱり自分しじゃないのでピッポなりに気を使っていたのかな
とは思いますね(^^:)

> なんか~マルちゃんもかあいくなっていくし~

マルらしい可愛さが両親にも伝わればいいんですが(笑

mari36さま

こんにちは~。
とおくスペインからどうもありがとうございます♥

> お帰りなさい。ヒッポくん。
> わ~こんな可愛いお目々でじ~と見られたら、たいへん~。
> 何もできなくなっちゃうわ~。可愛すぎ!!

いや、もう、正直にいいますと、メロメロです(笑

utakomaru さま

こんにちは~。

> 私もまってたよぉぉぉ!!
> くまが足りなかった!!くま不足でした!!

ちゃう、ちゃう!ポメ!ポメ!(笑

> マルちゃんヒート終わったんですか?

出血が終わって何日かたっているので、
そろそろかと思うのですが、大事をとって
今はマルが実家に行っています。

マルがいないと家が・・・静かで・・・(笑

ゲンポコさま

こんにちは~。

> お帰り~ピッポ君。
> またこれからは楽しい日々ですね。
> ピッポ劇場再演楽しみにしています。

たしかに犬なのに、帰ってきたばかりは
何かお互い照れちゃって、気持ちの悪いカップルみたいでしたよ(笑

あとはマルが揃えばいつものドタバタ我が家なんですけどね~

さおりんさま

こんにちは~。

> もう~ギュ~ぅと抱きしめたくなっちゃうし
> 笑顔でもう~落ちちゃいますぅ♪
> 癒しの笑顔ですね☆

はい、もう、さんざん顔を埋めまくりです(笑

> でも戻って来て大丈夫なんですか?

そのかわりマルが実家に営業に出ています。
マルがいないとうちが静かすぎちゃって、
それはそれでさみしいんですが、
まあ、あとちょっとガマンです。

iijinさま

ようこそおいでくださいました。
人生の大先輩に拙ブログへコメントをいただきまして恐縮です。

> 最近、ワンちゃんや猫ちゃんの可愛さが解って来ました。
> これからは「くまポメちゃん」の日常を楽しませて頂きましょう。

うわ~、すごいプレッシャーですが、
とにかく毎日更新を目標に頑張っておりますので、
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!

ティアラ家ママさま

こんにちは~。

> ピッポ君、おかえりなさ~い♪

何か最初は犬もニンゲンも照れちゃって、
おかしなカップルみたいでした(笑
今は代わりにマルが実家へ行って営業している(はず)ので、
早く勢揃いしたいな~と思います。

実家が灰になる前に・・・

ラルの家来さま

こんにちは~。

> そうかそうか将軍様の生活を満喫していたけど
> やっぱりおうちが恋しかったのね
> おもいっきり甘えるんだよ~

上げ膳据え膳とはいえ、やっぱり気は使うみたいです。
帰って来たら来たで、最初はなんかギクシャクしてましたけど、
今は寝たいときはヒトリで寝るようになっちゃいました。
さみし~。

フーさま

こんにちは~。

> それにしても、ピッポくんを可愛がってくださってたご両親は寂しくなってしまったことでしょうね~。

今はマルタイフーンが襲ってますから、
さぞかしピッポが恋しかろうと思います(笑
でも、マルのほうがいなくなったらさみしいかもですね。
うるさいから。

しかし、娘さん、お兄ちゃんと仲良しでよいですな♥

ななりんママさま

こんにちは~。

かえってきたはいいけど、
やっぱり甘やかされていた痕跡がばっちり残っていて、
ピッポの方がうちに慣れるのが大変かも(笑

ひなさま

こんにちは~。

> おかえりなさい!ピッポ君♪
> 猛烈なピッポ君の熱い視線に倒れそうです。
> うらやましい!!!

え~、さすがにピッポもうちを思い出したか
しつこくなくなってしまいました。
それはそれで、サビシー!!!(笑

ピノかあちゃんさま

こんにちは~。

> ん?でももしかしたらこの熱視線は、
> 実家同様の厚待遇がない(?)ことへの
> 無言の要求だったりして(^m^)

ドキッ!!!

静香さま

こんにちは~。

> マルちゃんを見せたら
> 「なんか、キャンキャン鳴きそう、う、もしかしてこれがポメラニアンではないのかなv-291ケンシロウしか見てなかったから、本当のポメラニアンを忘れていたよ。」

↑お友達、するどいっスね(笑
でも、キャンキャンじゃなくてヴァンヴァン!ってカンジで更に強いですけどね(泣


> ピッポクンとケンシロウはポメっぽくないのか。
> そうなんだって。

そか~、でもケンシロウ様もキャラっぽいですもんね。。。
一緒ならいいや(笑

nunoさま

こんにちは~。

改めまして五エ門くんお誕生日おめでとうでした~。

> なんて、かわいいボクなんでしょ。

ええ、でも最初だけでした・・・サミシ~!!!

大泉まちさま

こんにちは~。
ようこそおいでくださいました!

くま吉さんは胸毛があるんですね?!
うちのマルといっしょだ~。
マンガのくま吉さんもめっさカワイかったです。
そして、色んな方のブログでイラストを拝見してました!

これからもよろしくお願いします~
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...