あみプレミアムアウトレットGoGo★






皆さ~ん、ごきげんよう。マルなのね♥



mogupomenoodekake.jpg
あんぬいだけど絶好調なのね。




飼い主がね~、

『マルにせっかくおパンツをあつらえたんだから、お出かけしよっか』

って言うから~、
モグったマルをお披露目しといてもいいかな~、
なんて思ったわけ~。エスケートゥなわけ~。

カタカナで表記するとエステー科学に似ていますね。くすっ。






飼い主ったら、お寝坊だから~
いつもお出かけのスタートが遅いんだけどぉ、
ワンピも着ておめかししていくんなら仕方ないわねって
高速乗ってビューンって着いたのは~



あみプレミアムアウトレットなのぉ。


amioutret.jpg
ハロウィーン仕様でございました。





マル、せっかくだから~
おパンツを皆さんにおひろめしたかったんだけどお、
着いたのが夕方だったから~
お友達が誰もいなくてザンネン~。


モテモテだと思ったのにさ~


daremoinai.jpg
いや、逆に誰もいないほうがいいんですよ。





ところで、ここだけカリフォルニアみたいな
アウトレットの夕暮れに浮かぶアレはなに?


daibutu01.jpg


よってみましょう。







ああ、マルあれはね~

usikudaibutu.jpg


『 牛 久 大 仏 だ よ。』
高さ120mで世界一大きいそうです・・・自由の女神でさえ40mだってさ。






はあ?!だいぶつぅ?

このカリフォルニアの空の下にぃ~???


daibutu-!.jpg
いや、ここ茨城県ですけん





ami03.jpg

ami02.jpg ami01.jpg
まあ、たしかに外国的風景ではありますな。





ふう~ん、ヘンなのぉ~?


マル、もう帰ろっと♪

moukaerotto.jpg
スタコラサッサとな。



えっ、もう?
飼い主まだ買い物してないんですけど?!







そんなにカワイイって言われないのが気に入らないのかなと思う飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうせ飼い主は買うだけ買って忘れちゃうリスみたいな性格なんだから
マルちゃんグッジョブ♥と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マルちゃん 
カワイイが足りなかったんですね(笑)
でもカワイイだけで あれだけ喜んでくれるのって
魔法の言葉ですよね~!!

それにしても牛久大仏!!
でかっ!!
自由の女神の3倍ですか・・・
がんばりましたなぁ~茨城・・・

マルちゃんのおパンツ姿プリチィです!!

私もよく行くけど
いつも「ヘンなのぉ~」って思うよ。
お友達が居なくて、残念だったね・・・。

ポメちゃんの後姿ってなんかお尻プリプリっぽくって
かわいいですね~♪
せっかく行ったのにお友達に会えなかったんですね~残念。

牛 久 大 仏ミスマッチだ~!
夕暮れだとちょっぴり怖いですぅ。
(失礼な事言ってごめんなさい。大仏様)

はじめまして

コメントありがとうございました。
マルコちゃん、こんなに可愛いいのにサル期?
これでおサル顔なんて言ったら、他の・・特にうちのMANAなんか
ショック!!ですよ。

お出掛けももう少し早く行ければよっかたね。
そしたら、暗がりにミョ~~ンと大仏が浮き上がってビックリ!なんて
なかったのにね。

もう帰ろっと♪

ってのは分かる分かる。
ウチのハッピーもそうですもん。

ワンコも子どもも親の買い物と長話には付き合ってられないって。

こんばんは!

マルちゃん、おパンツのお披露目残念でしたー。
もうちょっと 早い到着だったらいっぱい「可愛い~♡」言ってもらえたのにね。
でもマルちゃんお利口さんだから、飼い主責めちゃだめよ。

人が少ないと買い物に力が入らなくないですか~?
買い物はし易いけどね。

えッ、自由の女神の3倍のものがこんなとこにi-198
プレミアムアウトレットってどこも見た目は同ぢやから
見ててとッても親近感的なものが湧くんデスけど
大阪よりも良いお店入ッてそぉデスe-259e-330
ホンマに何も買わずデスかi-198

そそッ
おーちゃんのトリミングしたてを見た親戚のおばちゃんが
「ピッポくんみたいやなぁ」ッて言うてたんデスよ~e-266
親戚もこちらのブログお邪魔してマス笑

牛久大仏って、世界一の大きさだったんですか!
遠目には見たことがありますが、近くで見たらすごい迫力ありそうですね。

ワタシも買っただけで満足するタイプです(^^;)
そうか、リスのよう・・・と思えば、かわいい(?)行動なんだわ!

utakomaru さま

こんにちは~。

> カワイイが足りなかったんですね(笑)

マルはピッポに比べて愛想もいいんですが、
ど~してもサイズのせいか小さいって言われちゃうんですよね。
顔のせいじゃないとは思うんだけど(笑

> それにしても牛久大仏!!
> でかっ!!
> 自由の女神の3倍ですか・・・
> がんばりましたなぁ~茨城・・・

世界一でギネスにも載っているそうですからね。
なんで牛久につくったんだろ~

お米さま

こんにちは~。

> 私もよく行くけど
> いつも「ヘンなのぉ~」って思うよ。

↑そうですか!
なんか他のアウトレットに比べて地味っていうか
空いていて好きですね、あみ(笑
ここぐらい京都の町家風に作ってくれたら
大仏も違和感ないのにな~。

さおりんさま

こんにちは~。

> ポメちゃんの後姿ってなんかお尻プリプリっぽくって
> かわいいですね~♪

チワちゃんとポメって似たところあるけど、
全体的にポメがいけてる!って思うのは、
やっぱりおシッポだと思うんですよね。
ほんと、ポンポンみたいでかわいいんですよ・・・

美醜はね、個体差がありますけどねえ。


> 牛 久 大 仏ミスマッチだ~!
> 夕暮れだとちょっぴり怖いですぅ。
> (失礼な事言ってごめんなさい。大仏様)

なんかね、デカすぎなんですよ・・・
怖いですよ、マジで(笑

MANAママさま

こんにちは~。ようこそおいでくださいました。

> マルコちゃん、こんなに可愛いいのにサル期?
マルはもう8ヶ月なので、だいぶんサルからポメになってきましたね。
ピッポの方は全然いつがサルだったのか分からないくらいだったので、
マルのサル顔はけっこうネタにしましたけど、
でも、わたし以外とサル顔が好きなんですよね・・・。

うちは黒いのでめだたないのかもしれませんが(笑

みちこサンさま

こんにちは~。

> ワンコも子どもも親の買い物と長話には付き合ってられないって。

ははは。うちのマルは割り込んできますよ。
『早くしなさいよ!』ってね(笑

スノままさま

こんにちは~。

> マルちゃん、おパンツのお披露目残念でしたー。
> もうちょっと 早い到着だったらいっぱい「可愛い~♡」言ってもらえたのにね。

何かマルね~、カワイイがいただけないんですよね・・・
小ちゃいから?つっても1.8kgあるし・・・謎です(笑

> 人が少ないと買い物に力が入らなくないですか~?
> 買い物はし易いけどね。

混んでるのはイヤだけど、さりとて全く人がいないのも入りづらいですね。
まあ、最近のアウトレットとかララポとか
バッグに入れてても犬禁が多くてチェッと思うんですが。
その点、百貨店はお犬様welcomeでいいです。

いもッ子さま

こんにちは~。

> えッ、自由の女神の3倍のものがこんなとこにi-198

いや~、デカイですよ大仏。
デカイから航空灯までついてますからね(笑
闇に浮かぶ大仏はホラーですよ。

> そそッ
> おーちゃんのトリミングしたてを見た親戚のおばちゃんが
> 「ピッポくんみたいやなぁ」ッて言うてたんデスよ~e-266
> 親戚もこちらのブログお邪魔してマス笑

ご親戚のおばさま~!いつもありがとうございます~(笑

今回のカットはちょっと似てますよね♥
でも、うちの父も
『あの子かわいいな、あのチンクシャ』
って言ってたので、狆クシャはタイトルだから!と
正しておきましたので~。
家族一同でこちらも臨んでおります(笑

ピノかあちゃんさま

こんにちは~。

> 牛久大仏って、世界一の大きさだったんですか!
> 遠目には見たことがありますが、近くで見たらすごい迫力ありそうですね。

今のとこ世界一でギネスブックにも載っているそうですが、
デカすぎてコワイっす。闇に浮かぶ大仏はコドモ時代のわたしなら確実に泣きます(笑

> ワタシも買っただけで満足するタイプです(^^;)
> そうか、リスのよう・・・と思えば、かわいい(?)行動なんだわ!

ナイショなんですけど、よくクローゼットから紙袋が発見されるんですよ・・・
買った事さえ忘れるという・・・
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...