友達と恋人の狭間で。







これまでにも何度か触れて来たが、
愛犬ピッポ君を飼い主実家に託して以来、
あんなにワンギャンワンギャンうるさかったマルが、



あの、くそマルちゃんが
ほんの少しだけおしとやかである。



onnanokorasiimaru.jpg
しかも若干、女の子らしく見える・・・




まあ、ニンゲン女子とおんなじで、
ヒートがくれば気だるい(あんぬい)のかもしれないが、
食欲も落ち、何よりあんなにピッポ君と大揉めしながら
取り合っていたおもちゃを独り占めできる状態であるのに
見向きもしないのである。


やっぱりピッポがいなくなって寂しいのか(飼い主の願望)
もしくは人のものがほしいだけのジャイ子なのか(おそらくは本当の理由)・・・




ennnuinakimochinomaru.jpg
あんぬいなのね・・・





しかし、そんなマルの心をなぐさめるお友達がヒトリだけいた。





このくまポメを初期から読んで下さっている方は
あれか・・・と気づかれたかもしれないが、
マルにギッタギタにされるピッポ君が不憫で
飼い主がマルにあてがった、遠くイングランドから来たお友達、
マルのはじめてのボーイフレンドリー君である。


oboetemasukaBF.jpg
ボクのコト、オボエテマスカ?



このフカフカのくまちゃんを迎えて、
やはりというか飼い主の想定通り、
マルにはBFとして釣り合ったサイズであったため、
このくまちゃんはさんざんに痛めつけられて来た。
詳しくは⇒コチラ




そういう意味では仲良しと言えなくもないが、
ここ最近でのおつきあいの仕方ったら、



あろうことか、

大マウント大会(涙)
マルちゃん、飼い主そんな子に育てた覚えはっ


maunttaikai.jpg
動画も撮ったけど、マルの気持ちwを考えて自粛しました・・・





え~っと、これは~
単に自分の優位を示したいだけなのか、

それともまさかヒートのモヤモヤを・・・・・


shikabanetomaru.jpg
すっきりしたのね♥



いやいやいやいや、
まさか、うちの子に限って~





ホントはうちの子だからこそアヤシイと思う飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。






ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ボクさえギッタギタにされなければ、もうどっちでもいい・・・と
思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

先日は訪問&暖かいコメント有難うございました!
とっても嬉しかったです。

ピッポくんを実家に託したという事は、今はれおちゃんとまるちゃんと
暮らしているのですね。

別れる時は切ないけど、会いに行ける距離のようなので、しかも実家
という信頼できる場所なので安心ですね。

うちはハルを飼い始めたばかりで毎日が発見です。
♀(ハル)のマウントを見た時には そりゃー驚きましたよ;
もっと早くまるちゃんに出会えていれば・・(笑)

またお邪魔しますね~♪

ああ~~彼氏が
向こうの方に捨てられてるのが
痛々しい・・・

ウチのラルは、その期間はほとんど寝てますが・・・
元気なマルちゃん・・・

大マウント大会!!いえ~~パフパフパフパフ~~

ぎゃははははは!!
彼氏、来日した頃は艶々してたのに、
心なしか疲れてる・・・(爆)
やっぱ、マウントされ疲れ???
家の犬はでかいんで(てか枯れてる?)やんないですけど、
妹ん家のヨークシャチーズ(?)みたいな
よく分かんないワンコ(私のブログにもうじき登場しますが)
は、やっぱぬいぐるみが”お気に”です(笑)
見てると、ものすごく面白いですよね~~
あははははははは(≧Д≦)o

ああああ~マルちゃんがああああ~~!
あんぬいレディーになったかと思えばまさかマウントまで…。
ピッポ君が殿ライフをエンジョイしている間に
マルちゃん大変貌ですね(-□-;)
帰って来たピッポ君まで餌食にならないことを祈ります(-人-)なむなむ~


こそっと告げ口(・◇・) 
うちのヒカルもロキに対してやっています、大マウント大会。

マルちゃんがおしとやかってびっくりした!
えっ くまポメが違う方向に?って心配したけど・・・

うおりゃああの写真で安心v-238

やっぱりまるちゃんはこうでなきゃね
毎日笑わせてもらって、翌日に備えてます

マルちゃんのあんぬいな写真が
秋の夜空に似て少しシュールな気がしたのもつかの間!!

ボーイフレンドリー君!!
見事にマルちゃんを受け止めて!!
耐え忍び・・・そして置き去りに・・・(笑)

ヒッポ君帰ってくるの怖いね・・・(笑)

こんばんは♪

ピッポくんはいつまでご実家に?

おもちゃのとりあい。早くしたいね♪

あんぬいマルちゃんの表情がなんだかせつないっ!

ストレス発散おめでとぉ~マルちゃんi-175うふッ
今からピッポくんとの感動の(ぢゃないと思われる)再会が気になッてるゎたしデス笑

あんぬい~なのね。マルちゃん
で~激しい!!マウントですね。
あの大きいなお目目の
可愛い~マルちゃんが・・汗

五エ門といい勝負の、ブレ感です。

ハルチワさま

こんにちは~。
ようこそおいでくださいました。

> ピッポくんを実家に託したという事は、今はれおちゃんとまるちゃんと
> 暮らしているのですね。

そうなんです。
ニンゲンとドウブツの違いはあれど、一緒にいて楽しかったのが
離ればなれになるのはさみしいですよね~。


> うちはハルを飼い始めたばかりで毎日が発見です。
> ♀(ハル)のマウントを見た時には そりゃー驚きましたよ;
> もっと早くまるちゃんに出会えていれば・・(笑)

女子もマウントはしますね。
見てるこっちが照れちゃうけど、
ホンニンはいっしょうけんめいやってるから
とりあえずはそっとしておいていますが(笑

これからもよろしくお願いします~。

ラルの家来さま

こんにちは~。

> ああ~~彼氏が
> 向こうの方に捨てられてるのが
> 痛々しい・・・

いや~、ふだんのぶん回され方とか
マウントされ具合とか、マジ不憫ですよ・・・
モノには命があるッて言うじゃないですか、
ホントうちに来てゴメンネ!ってカンジです。

> ウチのラルは、その期間はほとんど寝てますが・・・
> 元気なマルちゃん・・・

そかそか、やっぱりだるかったりするんですかね~。
マルも食欲が落ちて(!)よく寝ます。

かじぺたさま

こんにちは~。

> ぎゃははははは!!
> 彼氏、来日した頃は艶々してたのに、
> 心なしか疲れてる・・・(爆)

そうそう。相当ヨダレにまみれて何回もお風呂に入れられ、
ぶん回されてますからねえ。不憫な子です。

寧子さま

こんにちは~。

> ああああ~マルちゃんがああああ~~!
> あんぬいレディーになったかと思えばまさかマウントまで…。
> ピッポ君が殿ライフをエンジョイしている間に
> マルちゃん大変貌ですね(-□-;)
> 帰って来たピッポ君まで餌食にならないことを祈ります(-人-)なむなむ~

マウントじたいはピッポがいるときからやってたんです。
きっと賢いわりに小さいから、なんだかんだいっても
家の最下層なのが分かってて、悔しいんでしょうね(笑

> こそっと告げ口(・◇・) 
> うちのヒカルもロキに対してやっています、大マウント大会。

まああ~、ヒカルちゃんたら~悪い子♥

獰猛愛玩犬のマミイ さま

こんにちは~。

> マルちゃんがおしとやかってびっくりした!
> えっ くまポメが違う方向に?って心配したけど・・・

いやいや、本来がどんな方向やねん!って(笑
マルがね、レースぴらぴら子になったら
それはそれで面白いんですけどね(笑

utakomaru さま

こんにちは~。

> マルちゃんのあんぬいな写真が
> 秋の夜空に似て少しシュールな気がしたのもつかの間!!

ははは、シュールね!(笑

> ボーイフレンドリー君!!
> 見事にマルちゃんを受け止めて!!
> 耐え忍び・・・そして置き去りに・・・(笑)

いや~、彼は頑張ってくれていますよ~。
いつか耳がもぎ取られるんじゃいかとヒヤヒヤしてますけどね。
マルのお気になのがカワイソウですね。

とろろmamaさま

こんにちは~。

> ピッポくんはいつまでご実家に?

女子のヒートがわたしも初めてなので、
いつ終息するのか謎です。早く終わってほしいんですけどね。
来年の春にはまた来ちゃうので、色々考えなければなりませんが
母が『どうせ来年の春も預かるんだものね』って!!!
そこまでピッポにメロメロかと?!


> あんぬいマルちゃんの表情がなんだかせつないっ!

マルはピッポがいないと、やっぱりつまらないみたいですね。
ピッポはせいせいしてると思うけど(笑

いもッ子さま

こんにちは~。

> 今からピッポくんとの感動の(ぢゃないと思われる)再会が気になッてるゎたしデス笑

まあ、再会するときには、マルの女子力は全くないですからね(笑
ニンゲンのほうは、どっちがいなくてもヘンなカンジです。

nunoさま

こんにちは~。

> 五エ門といい勝負の、ブレ感です。

そうでした!最初はこっちが恥ずかしくなりますよね(笑
でも、マウントはセクシャルなものより
やっぱり優位性を示す割合が多いらしいので、
五エ門くんもおうちの中で自分が一番下でくやしいのかなあ。
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...