くまポメ!愛のアテレコ劇場





くまポメ!愛のアテレコ劇場
提供 花王(ウソ)











やだ~、今日ずっと雨でブーツはいてたからかしら~


nannkaniou.jpg

何かにおう~。





バ、ババア・・・


kaseifuhamita.jpg

とうとうババアからもっは~んが!?
ねこのくせにっ







ああん?(怒)



miraretakaraniha.jpg

見られたからには・・・・


殺るしかないわね。キラ~ン☆
でも何か松茸くさいのよね・・・





あっ!わかった!!


anntagayorisoukara.jpg
松茸臭いのは・・・


アンタが寄り添って寝てるから~!

ニオイがアタシに移ったんじゃな~い!!!




ぬかったわ・・・

nukattawa.jpg
そうよ、アタシはチラともにおうはずがないのよ。ねこだもの。




みなさ~ん、マルのもっは~ん
けっこうキテま~す♥




ヒート中にお風呂にいれてよいものかどうか非常に悩む飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。





ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ボクのもっは~ん度を飼い主が確認できなくてヨカッタ・・・
と胸をなでおろすピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。




犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ははははは・・・
笑ってしまった
そうか~~自分のにおいにはなかなか気づかないものね

ヒート中にお風呂・・・
入れたことないですが
大丈夫なんじゃないでしょうか
水を使わないシャンプーとかもあるし
そういうの活用しては?

小梅の時はお風呂入れなかったですぅ~
だけど、ウエットティッシュで
毎日いや~何回拭いてました!

マルちゃん、ヒート中でイライラしてるんですかねぇ~(笑)
人でもイライラちゃんになる子いるからワンちゃんは…?
どうねんですかねぇ!
ババア~って言ってる顔かなりイラってるよぅ~(笑)

こんばんは~~~♪

相変わらず 楽しいです
寝込んだときは~携帯から拝見してましたが
やっぱりPCだとはっきり見えて楽ですね。
わたしは漸く風邪から復活しました(*^^)v
ねぎいのお言葉ありがとうございましたe-466

風邪で寝ているときわたしの布団の上でひと悶着ありました。
2ワンコ退場!床で寝なさい!」状態がありましたよ♪
病んでいる時の戦いは疲れました(-_-;)
確かにウチも~~~風邪の根本は「ラクフク病」かと思われます
ラクフク叱る~喉はれる~風邪~発熱(~_~;)
くまポメ病から~風邪~発熱・・・気をつけてくださいね
わたしも地元のアロマに行って疲れしっかり取ってきます(^^♪
頑張りましょうe-271
でも・・・2ワン+1ニャンの母ですものね
もっと疲れるわけですね・・・ファイト♪

くまポメ病罹患!!パンデミック必至!!

ぎゃはははははははo(≧Д≦)o
毎回毎回面白すぎです!!!
おいらっち、こちらには新参者なので
かな~り悩んだのですが・・・・
ややややや・・・やっぱり・・・
つ・・・付き合ってください(≧Д≦)∀←花束

もとい、新ブログにて相互リンクしてください!!!
どうか~どうか~~
是非是非ぜひ~~よろしくお願いいたしまする~m(_ _)m

ラルの家来さま

こんにちは~。

> ヒート中にお風呂・・・
> 入れたことないですが
> 大丈夫なんじゃないでしょうか
> 水を使わないシャンプーとかもあるし
> そういうの活用しては?

何かめんどくさくなって、
ニンゲンだって大丈夫なんだからいいじゃん!
と、入れちまいました(笑

カホリが良くなると可愛さ倍増です(笑

さおりんさま

こんにちは~。

> 小梅の時はお風呂入れなかったですぅ~
> だけど、ウエットティッシュで
> 毎日いや~何回拭いてました!

家ではおパンツ装着していないので、
こまめに拭いているんですけどね。
もっは~んが耐えられなくなって来て
めんどいので入れちゃいました!(笑

> マルちゃん、ヒート中でイライラしてるんですかねぇ~(笑)
> 人でもイライラちゃんになる子いるからワンちゃんは…?
> どうねんですかねぇ!
> ババア~って言ってる顔かなりイラってるよぅ~(笑)

どうですかね?犬にもPMSがあったら怖いけど、
でもだるそう・・・とかあるから多少は違うでしょうね。
まあ、マルは割とふだんからジャイ子ですから(笑

ねーたんたんさま

こんにちは~。

風邪は治りかけが大事ですからね~!

> 風邪で寝ているときわたしの布団の上でひと悶着ありました。
> 2ワンコ退場!床で寝なさい!」状態がありましたよ♪
> 病んでいる時の戦いは疲れました(-_-;)
> 確かにウチも~~~風邪の根本は「ラクフク病」かと思われます
> ラクフク叱る~喉はれる~風邪~発熱(~_~;)

イラッとしたら負けだとは思うんですが、
でもイラッとしますよね~(笑


かじぺたさま

こんにちは~。

> ぎゃはははははははo(≧Д≦)o
> 毎回毎回面白すぎです!!!
> おいらっち、こちらには新参者なので
> かな~り悩んだのですが・・・・
> ややややや・・・やっぱり・・・
> つ・・・付き合ってください(≧Д≦)∀←花束

いやいや、こちらこそ毎回楽しませていただいておりますよ~
お申し出ありがとうございます。
さっそく貼らせていただいておりますので~
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...