くまポメ!勢力拡大図






飼い主の気持ちは逸っていた。



実家に預けられたピッポ君は、
家の前に車が止まり、ドアが開くと飼い主が帰って来たかと
玄関の前まで迎えに出て待っているという・・・・



ぶわっ・・・(涙)


実家の前につき、車のドアを勢い良く開け(聞こえるように♥)、
玄関へもどかしいばかりに小走りで、勢いよくドアを開けると~、
たしかにピッポ君が上がり框で~♥♥♥











ヴ~ワンワンワンワンワン!
 訳:怪しい奴!何奴じゃあ~~~!!



ピ、ピッポ君・・・?

か、飼い主のこと忘れ・・・ちゃった・・・・??
 *目の前が真っ暗になるとはこ~いうことだと思いました・・・





ん?どこかで見覚えが・・・(ピッポ君の心の声)

あっ!


yabeekainusida.jpg
やべっ(と、思っているように飼い主には見えました・・・)





チャラララ~♪ チャララララララ、
ラララララ~♪

ある愛の詩のテーマです。




『飼い主じゃあ♥』




kainusimatteta.jpg
ラララララ~♪

『待ってたよう~~~♥♥♥』




『ピッポ君!!!』
うん、迎えにきたんじゃないけど、会いに来たよぅ~~~



きっと、傍から見たら、絵に描いたような大団円です(笑






ひとしきり熱い抱擁を楽しんだ後は、
お決まりの飼い主ぺったりこ♥



『マルは預からないぞ』とまで言う、
ピッポ君への愛が熱く、飼い主ぺったりこのピッポ君を見て、
『お前がいると呼んでもこない』とお嘆きのお父様、
飼い主への愛は誰にも負けませんのよ。
ホ~ッホホホ(高笑い)

*実は飼い主の父もくまポメを読んでいます(笑




しかし、聞くところによると、やはりというか
ピッポ君は実家にて相当な厚待遇を受けているようである。
飼い主とは違い、労を惜しまないママンの手作りご飯を
毎日たらふく食べているうえ、サンポが朝夕の2回になり、
行きたいところに行っているらしく、



ピッポ君の身体が締まっていた・・・



そのうえ、ご近所のカワイコちゃんとも仲良くなり
かわいがってもらっているようである。

gokinnjonokawaikochan.jpg
証拠写真




まあ、ちょっとはさみしいかもしれないが、
毎日が家にいるよりも刺激的な生活を送っているようなので、
皆さんもご安心ください。


pipponokuturogi.jpg
遊び疲れた後はくつろぎ寝。




今後のことも考えれば、何事も経験、
離れることにも慣れていた方がいいかもしれないし、
ちょっと遅めのサマースクール参加だと思えばよろしい。

まあ・・・

寂しいのは飼い主のほうだっていうね・・・




わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(涙





そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
今日はね中目黒まで制覇したよ!と、どこまで勢力を拡大する気なのか
訳わからないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

飼い主の気持ちをよそに~
ピッポ君たらv-8かなり ENJOYしてますね~~(笑)
ピッポ君がお家に戻ったら 父上が泣いちゃそ~ですねv-406

玄関で待っててくれるとは
泣かせるねぇ~~
と、思ったら・・・ほえちゃったの?

私も学生時代夏休みに実家に帰ったら
飼い犬に、ほえられた事あります

で、やっぱり「マズイ」って顔するのよね
かわいいよね~~

ピッポ君もかわいがってもらってて
よかった~~

そうそう~そうなんですよね
健気に玄関で待っているのんですよね
先住犬は!!!
でも~なぜか・・・不審者と間違えたりして飼い主様に
吠えたり~失敗しちゃうのも先住犬なんでしょうか???
ラクちゃんもいっしょでした(-_-;)

玄関で門番?なピッポ君。
わんこはお目目が悪いから、きっと見えなかったんですよ!
でも鼻は敏感だし。。。あっ、それは風上から匂いが届くまでに時間がかかったんですね!
そんな時の「しまった!」感のある表情ってなんとも言えませんね。

ピッポ君、ご実家でお孫さんのように大事にされてるんですねぇ♪

うう。。うう。。涙なくては読めませんねえ~。
でも。
お父様に可愛がってもらって^^
楽しそうだよね!
お兄ちゃんになった、ストレスを癒している。。って事で♪

ピノのお祝いコメント、ありがとうございました~。

ピッポくんも飼い主さんも久々のご対面で
至福のひと時でしたね(^^)
離れていてもこれだけの厚待遇でチヤホヤしてもらえれば、
ピッポくんも寂しさが紛れて良かったじゃないですか!
まあ、飼い主的てには、寂しさで食事も喉を通らない・・・って
くらいの方が嬉しかったしもしちゃったりしますが・・・。
何はともあれ、ピッポくんが元気そうで何よりです(^^)

早くお家に帰れるといいですね。

ピッポ君の『やべっ!』顔かなりあせってて
かわいい~♪

でもよかったですぅ~元気そうで!
飼い主さんに会えなくってげっそり~して
黒ポメが白ポメになってなくって安心しました(笑)

ピッポ君たらご実家ライフをエンジョイしまくりですね~。
おまけに可愛いお嬢さんとお近づきに!
マルちゃんが見たらヤキモチやいて怒るかも?

「あっ!」っていう顔、めちゃくちゃあせってるのが分かって
shimicciさんには申し訳ないですが笑っちゃいます(笑)
でもちゃんと番犬してるってことですよね。
そのうちにエンジン音を覚えて、お家の前に車が停まった時点で
大歓声をあげてお出迎えしてくれると思いますよ~。

poprunさま

こんにちは~。お返事おくれました。

> 飼い主の気持ちをよそに~
> ピッポ君たらv-8かなり ENJOYしてますね~~(笑)

いや、かなりの甘えん坊将軍になってるらしいです。

> ピッポ君がお家に戻ったら 父上が泣いちゃそ~ですねv-406

これね~、母といいシャレにならなくなってきましたよ・・・

ラルの家来さま

こんにちは~。お返事遅れました。

> で、やっぱり「マズイ」って顔するのよね
> かわいいよね~~

ですね♥そのあと口笛でも吹いてるかのような
とぼっけっぷりがいいです。

> ピッポ君もかわいがってもらってて
> よかった~~

そうなんですけどね~。連れ帰って来たら恨まれそうで・・・

ねーたんたんさま

こんにちは~。お返事遅れました。

> ラクちゃんもいっしょでした(-_-;)

そっか~。先の子はツライですね~。
下の子はのびのびしてますもんね・・・

ひなさま

こんにちは~。お返事遅れました。

> ピッポ君、ご実家でお孫さんのように大事にされてるんですねぇ♪

まあ確実にわたしとは立場が逆転してると思いますね(笑
どんだけピッポが甘えん坊将軍になってるかと思うと・・

nunoさま

こんにちは~。お返事遅れました。

> お父様に可愛がってもらって^^
> 楽しそうだよね!
> お兄ちゃんになった、ストレスを癒している。。って事で♪

ええ、まあ。犬も親も帰り(し)たくない!って言い出したら
どうしようかと(笑

ピノかあちゃんさま

こんにちは~。お返事遅れました。

> ピノのお祝いコメント、ありがとうございました~。

いやいや、おめでとうございます。
ピノちゃんみたいな美人さんが知り合いだとピッポも自慢ですよ(笑

> ピッポくんも飼い主さんも久々のご対面で
> 至福のひと時でしたね(^^)

いや~、わたしは安心したんですけどね、
せっかく慣れたピッポが、その夜はちょっとおかしかったみたいで、
もっときつく会いにくるなって言われてますからねえ。

もはや実の娘よりピッポ本位な実家です(笑

さおりんさま

こんにちは~。お返事遅くなりました。

> 飼い主さんに会えなくってげっそり~して
> 黒ポメが白ポメになってなくって安心しました(笑)

いやっ、ちょっと、それは・・・見てみたい(笑

寧子さま

こんにちは~。お返事遅くなりました。

> ピッポ君たらご実家ライフをエンジョイしまくりですね~。

そうなんですよ。もう甘えん坊将軍です。
可愛がってもらうのはうれしいし、安心なんですが、
連れて帰って来たら恨まれるんじゃないかと(笑

Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...