猫、黒ポメシッターをする。





はいはい、皆さんごきげんよう。
れおちゃんです。



今日はうちの辺り、昼寝にはイイ感じの晴天だったんだけど、
飼い主ったら、親御さんからは全身から
家には来るなってオーラを出されているというのに、

『ピッポに会いに行ってくるから、あとはマルをよろしく!』

って、出てっちゃったのよ。



そもそもアタシ、ドチビの面倒なんか見たくもないし、
ギャラもないのにアタシの神々しさのカケラもない
くまポメ!なんてついているタイトルのブログを
代筆なんかする義理なんかないわけ。



oyasukunaiwake.jpg

アタシ、そんな安いオンナじゃないわけ。
エスケートゥなわけ。







ババア~・・・




マルねむ~いのね・・・

guzurumaru.jpg
ぐずってクレートの扉をカミカミ、前脚でギッコンバッタン。





何よ!アンタいつもヒトリで寝てるじゃない
なに留守番だからってぐずってんのよ!


んもぅ~

nmou.jpg
優雅にお昼寝できないアタシがぐずりたっいっつ~の!






だってぇ~

マルひとりじゃ~ねむれないもぉん。。。。

hitorijanemurenaimon.jpg
なんでアタシが・・・SK=トゥ~(以下略)




ババアはあったかいねぇ~。。。ムニャムニャ





ん?

ちょっと待って・・・・???

chottomatte.jpg
バ・・・?



ババアって何よ?! むき~~~~!
【婆・ばばあ】老女。また、老女をののしっていう語。





ちょっとお~!
ピッポ、聞いてる?!

こ~ゆうの本来アンタの役目でしょ?!


hayakukaettekinasaiyo.jpg



も~!早く帰って来なさいよ!!!
殺っちゃうわよ、あのドチビ

ホントにね・・・






そうは言っても最近れおちゃんが近くにマルがいても怒らなくなってホクホクの飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
たとえ帰ったとしてもあのフタリには巻き込まれたくないと思う
ピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

犬猫の仲のふたりが、ほんと至近距離で寝そべってますね。
どちらの心境の変化でしょう? やっぱり、れおちゃん?(^^)

お留守番ご苦労さん~

こんにちは!

結局、れおちゃんもマルちゃんも仲良し家族なんだよな~.....。
でもピッポ君がいなくて、寂しくて物足りないんだよね!
二人でピッポ君の帰りをお利口に待っていような・・・。

ご無沙汰です。グータラしていたら、いろんな事が起きててびっくりしました。
まるちゃん大人の階段をのぼってり、ピッポ君が男っぷりを発揮したりで
今里子の出されているんですね。
ヒートをが終わったらまるちゃんどんな風に変わるのかな?
乙女ちゃんになるのか小悪魔のままか楽しみです。
一日も早くピッポ君お家に帰ってくるといいですね。

すごいね~
なんだかんだキレながらも
ちゃんとブログ仕上げて
レオちゃんってすごいね!

れおちゃんとマルちゃんが一緒に寝てる~。
いいですね、ちょっとほんわかしました。

マルちゃんのヒート次第なのでしょうけど、
ピッポ君、早く帰って来られるといいですね。

shimmciさんが、ピッポ君恋しさにご両親の忠告もものともせず会いに行くのは想像出来ましたが、れおちゃんがマルちゃんのシッタ―が出来るなんて、家族になってきましたね!良かった良かった・・・

それに、れおちゃんの口調はあの女優さんと同じなんだという事も知り、^m^次回かられおちゃんのセリフは頭の中であの口調に変換して読ませて頂きますわ♪

こんばんは

なんか熟女VSコギャルって感じ(笑)

人間社会にもありそうですね(笑)

桃井れおり様に激怒されている・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

でもなんかちょっと萌えました←

会いに行ッたということは…明日はピッポくんが登場デスかe-450e-266
マルちゃんのおパンティー姿も早く見てみたいデスっ

バニラブルーさま

こんにちは~。お返事遅れました。

> 犬猫の仲のふたりが、ほんと至近距離で寝そべってますね。
> どちらの心境の変化でしょう? やっぱり、れおちゃん?(^^)

れおちゃんも譲ってますが、マルがさみしいのか寄り添って行きますね。
寄っては怒られて逆ギレしてますよ・・・

ポペちゃん さま

こんにちは~。お返事遅れました。

> でもピッポ君がいなくて、寂しくて物足りないんだよね!

マルはさみしいのか、マジでおとなしいんですよね~
れおちゃんに寄り添おうとするし、
不思議なカンジです~

ゲンポコさま

こんにちは~。お返事遅れました。

> ヒートをが終わったらまるちゃんどんな風に変わるのかな?
> 乙女ちゃんになるのか小悪魔のままか楽しみです。
> 一日も早くピッポ君お家に帰ってくるといいですね。

いや~、本当にいろいろ起きますよ(笑
マルがね~、何かしおらしくて不気味なんですよね・・・

ピッポには早く帰って来てほしいけど、
実家の両親に恨まれそうで、これがまた・・・

ラルの家来さま

こんにちは~。お返事遅れました。

> すごいね~
> なんだかんだキレながらも
> ちゃんとブログ仕上げて
> レオちゃんってすごいね!

ははは。数回に一回は譲って隣にいてあげてますからね(笑
でも、マルもれおちゃんに来るな!って怒られると
逆ギレしてるから、ピッポがいなくてよかったのかも(笑

飛鳥さんへ

こんにちは~。お返事遅れました。

> れおちゃんとマルちゃんが一緒に寝てる~。
> いいですね、ちょっとほんわかしました。

数回に一回ぐらいの確率なんだよ。
いつもはれおちゃんに寄るなと怒られて
マルが逆ギレして終わるというね(笑

フーさま

こんにちは~。お返事遅れました。

> shimmciさんが、ピッポ君恋しさにご両親の忠告もものともせず会いに行くのは想像出来ましたが、れおちゃんがマルちゃんのシッタ―が出来るなんて、家族になってきましたね!良かった良かった・・・

ははは。でも最近では完全に来るんじゃない令が出てますから(笑
まあ、ピッポがホームシックになっても困るので
しばらくはサマースクールに行ってると思ってます。

> それに、れおちゃんの口調はあの女優さんと同じなんだという事も知り、^m^次回かられおちゃんのセリフは頭の中であの口調に変換して読ませて頂きますわ♪

イメージとしては美輪様だったんですけどね。
実はもっとオンナっぽかったのかもしれません・・・(笑

ねーたんたんさま

こんにちは~。お返事遅れました。


> なんか熟女VSコギャルって感じ(笑)
>
> 人間社会にもありそうですね(笑)

フフフ。しょせんニンゲンもドウブツってことですよ・・・

raoh1214さま

こんにちは~。お返事遅れました。

> 桃井れおり様に激怒されている・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
>
> でもなんかちょっと萌えました←

いや~、まさかわたしも桃井さんが降臨してくるとは・・・(笑

いもッ子さま

こんにちは~。お返事遅れました。

> 会いに行ッたということは…明日はピッポくんが登場デスかe-450e-266
> マルちゃんのおパンティー姿も早く見てみたいデスっ

はいはい。登場しましたしました。
が、さらに強いもう会いに来るんじゃない令が出されました(笑

マルのおパンツはそのうち登場予定です(笑
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...