不定期更新『もぐポメ!Cafe★2』






みなさ~ん、ごきげんよう。マルなのね♥



marunanone.jpg
おひさしぶりのもぐポメ!なのね。




マルね、最近~あれ?なんていったっけ、あれ~

飼い主~!何ていったっけアレ~!?




え?なに??

そう!


アンヌイなのね。


annuinamaru.jpg
*annui(アンニュイ)です。飼い主与利





マルはおうちのじゃなくてオトナの階段を上ったんだって、
飼い主がいうんだけど~、飼い主的には


『かあさん、赤飯だ!赤飯を炊け!!』


ってカンジにちかいんだってえ~。



ところで赤飯て、

おいちい?


akumagakitarite_20101016113529.jpg
悪魔が来たりて笛を吹く。


はい。おいしいですよ。アンタ豆も好きじゃろ。





そういえば、うち~相変わらずババアはいるんだけどお~、
最近、あのどんくさいピッポがいないのね。



ババア?! なにそれ!

nanisorebaba.jpg
アタシの辞書にはないんだけど!






飼い主は『ピッポがいないとマルもさみしいよねえ』
って言うんだけど~


ぜぇんぜん?!っていうか~、デカイのがいなくて場所とらないから
超リラックスってカンジ~?

飼い主も目の下にくまっていうのなんかつくっちゃってえ、
そこまでくまポメ!じゃなくてもいいじゃないねえ?
わらっちゃう~。




でね、マルがアンヌイだから~、
飼い主がマルにおパンツ買ってくれるってえ♥


マル、おパンツなんかはいたら~

んもう、またモグっちゃうじゃないねえ?


moguttoku.jpg
こまっちゃう~




よかったらあ、皆さんもご一緒に~

マルとモグっとく ウフ♥








このほど左様に以前と変わらずマイペースなマルキョンヌです。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥
せっかくいただいたコメントのお返しが遅れたり、
拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
2つポチッ!と押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
でも何か飼い主ったら、マルちゃんが女の子らしく見えてるらしいよと
人づてに聞いたピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。





犬の総合情報 dogoo.com
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヒッポ君どこにいっちゃうのかと思ったら、↓そういうことだったのですねぇ。
にぽぽのところは男の子(もはやじーさん)一匹だから、そういう経験もなかったわ。
女の子ワンコはそっかー、パンツとかもあるんだ・・・。
まるちゃんのヒートが終わったら、ヒッポ君戻ってくるのかしら?
でも、若い2ワンだものね、これからどうするかとか、いろいろ考えなくちゃいけないね・・・ shimicci しゃん、考えること沢山で大変そうだけど、が、がんばって~(><)”

ヒッポ君の登場は当分なしって事なんですか~!
淋しいさみしすぎます(涙)

でもあのかわいいヒッポ君が男になって豹変してしまうなんて
想像したくないし想像できないですぅ~!

マル嬢はかわいいけど主役がいないなんて~!
鳥のから揚げ弁当にから揚げが入ってないのといっしょです!
たとえが変ですけど・・・そんなかんじです(汗)すいません!

ヒッポ君カムバック!!


そうか、マルちゃん
大人の女の仲間入りだね
最初って何がなんだかわかんないみたいよね

そうかぁ~~~それで
ピッポ君は一時留学なのね
よかったぁ~~
ホントにお別れだったらどうしようかなと

いや、めでたい!
今日はお赤飯だね

めでたいハズなんですけど大変ですねぇ♪
しかも↓のピッポ君。
仕方ないんですけど、ピッポ君だけは!!っていう変な気持ち。
まぁ、うちも今こゆが。。。なもんでpoちゃんがエライ事になってますけど、それは毎度の事なので放置ですが、ピッポ君だけは!!!と。。。

マルさんとの別居は1ヶ月くらいかかっちゃうのでは???
う~ん。。。色々悩むことがありそうで気持ちはやっぱりアンニュイですね。

こんにちは~

マルちゃんの顔、急に大人びたような。(*^^*)
気のせいでしょうか?(^^;)

にぽぽさま

こんにちは~。お返事遅れました。

> ヒッポ君どこにいっちゃうのかと思ったら、↓そういうことだったのですねぇ。
> にぽぽのところは男の子(もはやじーさん)一匹だから、そういう経験もなかったわ。
> 女の子ワンコはそっかー、パンツとかもあるんだ・・・。
> まるちゃんのヒートが終わったら、ヒッポ君戻ってくるのかしら?
> でも、若い2ワンだものね、これからどうするかとか、いろいろ考えなくちゃいけないね・・・ shimicci しゃん、考えること沢山で大変そうだけど、が、がんばって~(><)”

もちろんピッポは戻ってくるのですが、預けている実家の両親が
もはやメロメロになっていまして、帰ってくるとき恨まれそうです(笑

マルの今回のヒートは本当に良い経験になりましたよ~。
やっぱり頭の知識と実際の経験は違いますね。

今後のことはゆっくり考えるつもりですが、
まずはみんなで旅行に行きたい!

さおりんさま

こんにちは~。お返事遅れました。

> マル嬢はかわいいけど主役がいないなんて~!
> 鳥のから揚げ弁当にから揚げが入ってないのといっしょです!
> たとえが変ですけど・・・そんなかんじです(汗)すいません!
>
> ヒッポ君カムバック!!

ありがと~ございます。
ただ、なにぶんワタクシも両親から会いに来るの禁止令が出ておりまして、
又聞きでしかピッポの動向がつかめなくてですね・・・すいません!(笑



ラルの家来さま

こんにちは~。お返事遅れました。

> そうか、マルちゃん
> 大人の女の仲間入りだね
> 最初って何がなんだかわかんないみたいよね

そうみたいですね。そのせいなのか
ピッポというライバルがいないからなのか
若干パワーダウンしていて、ちと気味悪いですよ。

> そうかぁ~~~それで
> ピッポ君は一時留学なのね

一時留学なんですけど、両親から会いにくるな令が
厳しく出ておりまして、ホント海外留学してるみたいです!

ひなさま

こんにちは~。お返事遅れました。

> めでたいハズなんですけど大変ですねぇ♪
> しかも↓のピッポ君。
> 仕方ないんですけど、ピッポ君だけは!!っていう変な気持ち。
> まぁ、うちも今こゆが。。。なもんでpoちゃんがエライ事になってますけど、それは毎度の事なので放置ですが、ピッポ君だけは!!!と。。。

こゆさんたら~、poちゃんのお腹狙うなんてイケズぅ~(笑
マルもすんごい唸って怒ってましたけどね~。

正直わたしもピッポだけは!!!と思いました(笑
しかし、ヤツもオトコでしたよ・・・

> マルさんとの別居は1ヶ月くらいかかっちゃうのでは???

う~ん、やっぱりそうですか。。。
色々考えることがありますね~

バニラブルーさま

こんにちは~。お返事遅れました。

> マルちゃんの顔、急に大人びたような。(*^^*)
> 気のせいでしょうか?(^^;)

そう思います?!
こちらが色眼鏡で見ているのかもしれないけど、
なんか女の子っぽいっつうか、しおらしくなった気がして
気味が悪いんですよね・・・あのマルが?!
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...