まるっこ【第5話】









マルちゃん。

そろそろ、お読み下さる方も鬱陶しいなとか、音事協に怒られても嫌なので
冒頭の体裁をちょこっと変えてみました。飼い主もコピペめんどいし。








有り難いことにマルちゃんの生身とお別れしてから、
ご自分のブログにマルちゃんを書いていただいたり、
たくさんのコメントやお手紙、お花をいただいたり、

もう本当にうれしくて、いずれちょっとずつではあるけれど
お返しをしたいと思ってはいるけれど、

まだ、ちょっと現実に向き合うのが難しいんだけど・・・







ピッポじゃあるまいし、ヘタレね!ってマルちゃんは言うかもね・・・

bokudatteochokonnde.jpg
ええ〜・・・ノーブルなだけなのにぃ。














季節柄もあるんでしょうけど、いただく供花には
必ずといっていいほど、ひまわりの花がこんにちはしていて、


きっと皆さんまんまるニッパーっとしたマルちゃんの笑顔を・・・

覚えてくれているからだと思います(* ̄▽ ̄)ノ





これね、飼い主が撮った最後のマルちゃんの笑顔・・・

saigonitottamaru.jpg
伊豆に家族みんなでお泊まり行ったの(T ▽ T)












確かにマルちゃんはいつもごきげんでにこにこしていて、
ひまわり笑顔でいたけれど、とても不思議なことに飼い主の中のマルちゃんは・・・




なぜかひたむきな、ひたむきな瞳で・・・

hitamukinamaru.jpg
よくこうやって見つめていたよね





いつも見つめてくれたよね(* ̄▽ ̄)ノ
ああ、もう泣けて仕方がないのです

















コメント欄は開いておきますが以前同様お返事は出来ませんので
以前のようにそれでもかまわないよという方と皆様のお話の場としてご利用下さい。
ただし、スパム等は削除させて戴きます。

また、初めましての方がいらっしゃいましたら、
当ブログは割とふざけた内容でクスッと笑っていただけたらの
テイストで綴って参りました。実際のか乾はお恥ずかしくも
かなり状態は不安定ですが、出来るだけ以前の雰囲気を踏襲したいと考えております。
生き物の死に対して不敬に思われる方がいらっしゃいましたら
どうぞご容赦下されば幸いです。



多くの方にピッポ君とマルを知っていただけると嬉しい変わらずランキングに参加致します。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングも参加しました
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もマルちゃんって言ったらあのニパーッて笑顔です!
そう!!まるでヒマワリの様な笑顔。
で、ちょっとヒマワリの花言葉を調べてみたら
「私はあなただけを見つめる」
ねっ、マルちゃんですよね?
いつも側に居てくれますよ。
う〜っ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私も泣けて仕方ない・・・。

No title

ひまわりみたいな🌻お豆ちゃん🎀
ホント花言葉🌻そのものなのねぇ~💟
そんなお豆ちゃん・・・・・
ひまわり🌻の咲く季節にお空に逝っちゃった・・・😭
めっさ泣けて泣けてどうしようもないの🐻

No title

きっと今も虹の向こうから
見つめてくれているよ
あ!お盆だから帰ってきてるかな
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...