まるっこ【第1話】










ポンポンポーン♪ポンポンポーン・・・

愛の言葉をリールぅ♪
シャイなハァトがドーキドキー♪

以下有村架純ちゃんの口調でお読み下されば幸いです









おとうちゃん、マルちゃん。


マルちゃんがあちらの世界へ旅立って、もう3日になりました。


あまりにもあっけなく、本当にあっけなく、
マルちゃんの命が飼い主の手のひらからこぼれ落ちてしまったものだから、
何の覚悟も出来ていなかった飼い主ったらまったく現実感に乏しくて、
足が地に着いていないようなフワフワフワフワした中にいて、
でもマルちゃんが側にいないのを確認するたびにめそめそ泣いてしまっています。




マルちゃんたら亡きがらになっても、まるで寝ているようで、
手触りだって柔らかくフカフカのままで、今にも寝言いいだしそうで、
それなのにあんなに肉まんみたいにホッカホカだったお腹や
チャーミングな手ぶくろのにくきゅうが、びっくりするぐらい冷たくて、



我ながらつきなみだとは思うけどマルちゃんを思うたび・・・

ホントつらいです(* ̄▽ ̄)ノ







あの世からのご挨拶なので桜の花びらからの笑顔にしてみました・・・

anoyokaranogoaisatu.jpg
※注:ピッポ君は落ち込んではいますがとても元気です(* ̄▽ ̄)ノ









今の飼い主ったら自責の念と後悔、喪失感の無限ループで、
どんだけマルちゃんが家族のことを好きでいてくれたか、
どんだけマルちゃんが大事な大事な宝物だったか、

本当はありがとうしかないはずなのに・・・

人としてなーんも出来ません(T ▽ T)
書いてるときだけちょっと正気です










プレッシャーに弱いピッポ君も怖いみたいで何回も吐きました・・・

nannkakowaipippokun.jpg
んでもって、マルちゃんを探します(´;ω;`)







マルちゃんの身体は魂が抜けちゃうと季節柄痛みやすいので、
せっかく可愛いお顔のままなのに、毛並みだって柔らかくフカフカなのに、
早くなんとかしてあげなくちゃと、いやいやこのまま離れたくないと
予定調和にアブナイ人の思考になりながらお寺に行きましたが、


もうさ、マルちゃんのお壷ったらさ・・・

ティーカップみたいに小さいんだもん(T ▽ T)
うちのおマルさんグラマーですが肩乗りサイズです







マルちゃんもさ、これでホンモノのティーカップポメラニアンよね・・・

guramanadake.jpg
もともとグラマーなだけよお〜!









じゃあ、もうこれで迷う事もないでしょうから・・・

幽霊でいいので帰って来て下さい(* ̄▽ ̄)ノ
出るにはベストシーズンよ













コメント欄は開いておきますが以前同様お返事は出来ませんので
以前のようにそれでもかまわないよという方と皆様のお話の場としてご利用下さい。
ただし、スパム等は削除させて戴きます。

また、初めましての方がいらっしゃいましたら、
当ブログは割とふざけた内容でクスッと笑っていただけたらの
テイストで綴って参りました。実際のか乾はお恥ずかしくも
かなり状態は不安定ですが、出来るだけ以前の雰囲気を踏襲したいと考えております。
生き物の死に対して不敬に思われる方がいらっしゃいましたら
どうぞご容赦下されば幸いです。



多くの方にピッポ君とマルを知っていただけると嬉しい変わらずランキングに参加致します。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングも参加しました


関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え〜〜んウソだと言って欲しい
マッサージ受けるようになってから
顔の表情もよくなって、きっとマルちゃん病気をやっつけたに違いないと思ってたのに・・・
北九州で会った時の元気なマルちゃん忘れないよ
お盆も近いし帰りにちょっと寄ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...