さようなら、永遠のもぐポメ!









ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ







お久しぶりの投稿で、なおかつ突然ではありますが、
我が家の愛すべき怪獣ぎゃおーす、嬢王マルコが、


2017年8月1日(火)の早朝に永眠致しました。





長い間ご愛顧いただいてありがとうなのね〜!・・・

eiennokabocha.jpg
マルのかぼちゃおパンツは永遠に不滅です。






ブログの更新はしていなかったけれど、ピッポ君もマルも全然元気で、
当のマルもその前夜までいたって普通で、はりきって夜遅いサンポに出かけ、
催促しまくったごはんもたいらげ、なんならピッポ君をドヤし、


いつものようにベッドの下で眠りについたのだけど、
その朝容態が急変して、病院へも間に合わず、




いつも生き急いでいるなあと前から思っていたけれど・・・

本当に逝っちゃったよ(* ̄▽ ̄)ノ マルのばかー!












以来、ご想像に難くないでしょうが飼い主ったら、
自分の想像以上の廃人っぷりでフワフワ、フワフワしてるんですが、
同じように悲しみに暮れている家族のうちでも
特筆すべきクヨッてるおとうちゃんが、
マルの死を知ってお友達がたくさんお悔やみ下さるのを涙ながらに喜びまして、





そこはマルのみりきよお〜!って、草葉の陰で言ってると思います(* ̄▽ ̄)ノ

marusaigonokinei.jpg
マルちゃん最後の近影









それもそうだな、地味にブログを何年も続けて来たから
マルを、ピッポ君を愛すべき存在と捉えていただいていたのだなと
ありがとうございますとしみじみと思いまして、
もう何やってもフワフワ廃人なのだから、



期間限定もぐポメ!Cafe★として・・・

しばらくブログを再開致します(* ̄▽ ̄)ノ
ネガティヴなことばっかでビービーしてるより同じ時間使うなら建設的だと思ってね






・・・・はい?主人公は健在ですけど??

syujinnkouhadaredesuka.jpg
そういうピッポ君もいっしょうけんめいマルを探してヘタレちょります(T ▽ T)







もちろん、泣き言ばっかりで読みものには全然ならないと思うけど、
つらいことや悲しい事もマルの防忘録だと思って綴って行くつもりでおりますので・・・

また宜しくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ
あと、おとうちゃんたちが泣きながら喜びますんで











コメント欄は開いておきますが以前のようにお返事は出来ませんので
それでもかまわないよという方とコメントされる皆様どうしの
お話の場としてご利用下さい。ただし、スパム等は削除させて戴きます。


また、初めましての方がいらっしゃいましたら、
当ブログは割とふざけた内容でクスッと笑っていただけたらの
テイストで綴って参りました。実際の飼い主はお恥ずかしくも
かなり状態は不安定ですが、出来るだけ以前の雰囲気を踏襲したいと考えております。
生き物の死に対して不敬に思われる方がいらっしゃいましたら
どうぞご容赦下されば幸いです。



多くの方にピッポ君とマルを知っていただけると嬉しいので変わらずランキングに参加致します。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングも参加しました
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも200%の笑顔だったマルちゃん、
そのあまりの可愛さに、
神さまが連れて行ってしまったのでしょうか。

Shimicciさん、本当に急なことで、
覚悟も何も全くない状況だったとお察しいたします。
心の整理もつかない状態でいると思いますが、
とにかくご自愛くださいね。

ピッポ君、マルちゃんの姿は目には見えなくても、
ずっとそばにいるよ。
少しずつ、元気を出して。

マルちゃんのかぼちゃおパンツ姿、可愛い。

No title

お久しぶりのblogにワクワクしたのに、、、
タイトルを見て、、、blog止めちゃうの???って思ったら、、、
まさかまさかの  ビックリ過ぎて、、、
「いつも生き急いでいるなあと前から思っていたけれど・・・」
shimicciさんのこの言葉、、、
マルちゃんはいつも全力だったものね~
マルちゃんらしい旅立ちなのかなぁ~
いやいや早過ぎだよ~突然過ぎだよ~マルちゃん!!( ;∀;)
この心のぽっかり感をどうしたらいいんだろう?!
期間限定もぐポメ!Cafe★で元気なマルちゃんに会いたいです。
shimicciさん、ピッポ君、ご家族の皆さまのお気持ちお察しします。
どうかご自愛ください。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


No title

あの元気ハツラツな可愛いマルコちゃんが旅立ったなんて信じたくない気持ちでいっぱいです。
いつか臣ちゃん先生のところで再会できる日を夢見ていたのに・・・
ショックです。
Shimicciさんとパパさんとピッポ君も、どんなにお辛いことでしょう。
かける言葉もないですが、マルコちゃんらしい潔い旅立ちだと思うことにします。
まだまだ若いマルコちゃんですが、虹の橋でより若返って元気に駆け回っているような気がします。
ブログでマルコちゃんに会えるのを待っています。
Shimicciさんお知らせいただいて感謝いたします。

お悔やみ申しあげます

マルちゃん
びっくりしました。
2回も可愛いマルちゃんに会えて、私の心のなかでは、笑顔しか思い出されません。
どうぞ お空からみんなを見守っていてくださいね。
そんなに、急がなくて よかったのに。。。
shimicciさん どうぞご自愛くださいね。

No title

shimichiさん。
ご無沙汰です。
マルちゃんの事 インスタにもコメしましたが本当にショックで悲しいです。
ウチの楽福も既に虹の橋渡っちゃって、まだまだだと思っていたのにマルちゃんも。。。
飼い主さんやご家族さんがどんなお気持ちかと思うとまた泣けます。

ピッポ君も心配です。
歳が近い多頭飼いだと半年しっかりケアして大事にしてあげてと獣医さんやお友達に言われました。

ピッポ君もこれから元気で頑張っていってください。
ご家族様もどうぞお元気で。

ではまた。

マルちゃんのご冥福と皆様のご多幸をお祈りしています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもコメントするわけではないですが私の家もポメがいてくまぽめ読者でした。

小さいけれど元気な女の子で天真爛漫でマルコちゃん大好きでした。

読んでいて涙が出てしまいました。
マルちゃんの御冥福をお祈りします。

どうか安らかに・・

No title

マルちゃん、おつかれさま。
安らかにね。

心からお悔やみ申し上げます。

No title

ご無沙汰しております。
マルちゃん・・・、そうだったんですね。
shimicciさんもなんとかこらえてください。


No title

信じられません…
突然の事で頭が追いつきません

嬢王マルコ様
初めて会ったのはオフ会でしたね
その後も駒沢公園でもお会いできました

とても小さくて、弾ける様な笑顔の嬢王マルコ様

ウチのメイと勝負よ!!と会わせた時の
「そんなチンチクリン相手にならないわ」
とクールなマルコ様が何度も出てきます

別れが急過ぎますよ…


心よりご冥福をお祈り申し上げます

No title

さよなら、永遠のもぐポメ!
このタイトル見ただけでどうしようもなく切なくなるの。永遠のかぼちゃおパンツ姿のマルキョンヌ嬢めっさかわいい。ホントにかわいい、サイコ~かわいい。ぴほちゃんおマルちゃんのコト探してるのねぇ~😭あたしも一緒に探したい。お豆ちゃんが帰って来てくれるなら・・・🐻

No title

あ、泣きながらやってたら字間違えちゃったのねぇ~
ぴぽちゃんでしたぁ~🐻

No title

なんだか、え?え?え?って戸惑うばかりで
コメント出来ずにいました。
あの日笑顔いっぱい見せてくれたまるちゃん、
私の手からうまうまを優しく食べてくれたまるちゃんが? って。可愛い可愛いまるちゃんの笑顔を見ると何とお言葉を書いていいのかずっと頭でぐるぐるしていました。
あの日、少しでもまるちゃんと触れ合う事が出来て感謝です。 まるちゃん、おばちゃんに優しくしてくれてありがとう。 まるちゃんの可愛い笑顔、優しい食べ方、忘れないよー。
お空でいっぱいお友達作って、沢山美味しい物食べて、まるちゃんのお家と行ったり来たり忙しくなるかな? まるちゃん、魂は永遠だよね。

まるちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ヒッポくんの食欲が戻って、パパ、ママも美味しくご飯食べれるようになりますように。
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...