銀河ー流れ星 熊ー









我が家のピッポ君は益荒男であるので嬉しくないことに
おサンポちゅう他のワンコと行き会うとかわいい女の子連れであるのも
手伝ってか、イキって相手に本当に申し訳ないがガウる事が多々ある。




ちなみに連れのカワイイ女の子・・・

turenokawaiionnnnaoko.jpg
ピッポ君が実際どう思っているかは飼い主は知らない(・▽・)






その日もだいぶん夜になってから近くのお屋敷街をサンポしていたのだが、
たまたま駐車場のフェンスの向こうに白髪の男性に連れられた飼い主激愛の
忠犬ハチ公こと秋田犬が先にこちらに気付いて、小さくグウ・・・と
唸ったものだから、さあ、たいへん、ふだんは相手が大型犬だとしれっと
気付かぬふりをして通り過ぎるうちの チンピラ ピッポ君が、



誰にケンカ売ってんねやワレーと・・・

てなカンジで応戦した(* ̄▽ ̄)ノ とても甲高い声でした
皆さん、ふだんの王子がホンモノでこのチンピラはきっと幻です













相手がフェンスの向こうにいるのでいきなりは来ないという判断と
自分もリードで繋がっているので、まかり間違っていざというときには
ニンゲンにバトンタッチする気でいるのがこれまた嫌らしいが、
どんなにむくむくカワイイ風貌であっても相手は秋田犬、



先手はうっといたんで後はよろしく・・・

senntehauttanndeatohayorosiku.jpg
ボクは王子ですので高見の見物としゃれこみます





元はマタギの猟犬で後年には現在の落ち着いた犬になったとはいえ・・・

ご先祖は立派な闘犬様だっちゅーの(* ̄▽ ̄)ノ
銀河 -流れ星銀-読んでちょーせ











あっ、さてはピッポ君、熊犬(←銀)に張り合っているな・・・

dattekumainudakaratuyoimonn.jpg
だってくまだから強いもん





あっそう、ピッポ君は熊だもんね、強いよね・・・


って、大型犬相手になるかーっ!o( ̄▽ ̄メ )
ノリツッコミです










ぬくぬく育った坊ちゃんのくせに。お相手のわんちゃん騒がせてゴメンね。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いや、ボクこそが熊犬の中の熊犬・・・
誤解も甚だしいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 闘犬っていったら『白い戦士 ヤマト』の方がピンと来てしまうのは、やっぱり歳のせいなのでしょうかねぇ

 ちなみに自分は闘犬反対派
 そんなに血を見るのが好きなら自分が闘えと
 そんな考え方する人間だったおかげで人生苦労しましたw

ホント面白ブログよね、ここ…
コメントはしてないけど、毎日読んでますよ~!

ピッポくん、意外と血の気多かったりするんだ( ̄0 ̄;)
そうよね…美女二人を守らなきゃだもんねww
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...