

悪いポメラニアンにはツノが生える。








昨日の記事を書いていてふと思ったのだが、
ピッポ君があれだけ黒ポメになっているのだから
必然的にマルもモフ度MAXになっていると思うのだが、



これ昨日使った写真ね・・・

konndohaoiteikanaiyouniganabaru.jpg
耳のふさ毛にご注目あれ








この『山』みたいな耳毛の内側がツノみたいに見えるので、
うちでは(悪魔の)ツノと呼んで悪い子はいねが〜の
怪獣ぎゃおーすの証とされてきたのだが、




悪い子にだけ生えるツノやけんね(ΦωΦ)・・・

tunohamarunotatakainoakasi.jpg
失敬な、マルの闘いの証なのねっヽ(`Д´)ノ





でも、ぜったい悪い子にしか生えないんじゃないのかと
最近飼い主は疑っているのだ。なぜならば・・・

もふったピッポ君にツノはない(* ̄▽ ̄)ノ










だって自他ともに認めるいい子だし・・・

tunohahaenaiiikodasi.jpg
まあ、ビミョーに妖怪アンテナが立っているときがあるけどネ( ̄▽ ̄)







悪い子にはツノがあり、いい子にはツノがなし・・・

さあ、皆のおウチのポメはいかに?!(* ̄▽ ̄)ノ
たしか悪女すずらんにはきっちりツノが立っていた記憶がある










これってポメだけなのかなパピヨンとかチワッ子にはないのかな。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
妖怪アンテナってボクのことガン拭きするからなじゃない・・・
それのが失敬な!と思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれどれ、と確認したところ
・・・・ウチはみんなツノがありましたー(>_<)
き、きっと黒ポメはみんなあるんですよ。
ピッポ君が特別!!

No title

うちのチワッ子たちも只今確認したところ、
うっすら、ありましたが、ツノと言えるかどうか??
(薄毛×2とオイリー×1ぴきですのでね(。・ω・。))

マルさんはそんなにワルッ子なのですか!
黒いので余計に悪魔っぽいキャラに見えるのかもですね(・∀・)

さっそく確認したら
うちの怪獣にも確かにありました(笑)
Jにはないからやっぱりポメだけ?
それとも怪獣にだけ?(笑)
確かにkingは怪獣です(笑)

No title

おぉ~、さすがマルキョンヌ嬢、立派なツノでございますことっ(^m^)

ピノもツノ、生えます(^m^;)
マルキョンヌ嬢ほど見事な湾曲のツノではございませんが(^^;)

女子は・・・ヒトもワンコもツノが生えやすいのかしら~(^m^;)

ピッポくんはジェントルマンだから、ツノ出ないのよね~♪イイコだわ。

No title

うちも、ビミョーにありました・・・。
ちょっとヘタれたツノですが。
びっくりして過去の写真で確認したところ、
やっぱり・・・。

あっ、ウチのメンズもお豆ちゃんとおンなじでワルい子にダケ生えているツノあるのねぇ~

ちなみに この『山』みたいな耳毛の内側がツノ
ウチのお母ちゃんはコレを
デンデン虫と呼ンでまっす
もっぱら 最近のチョッとした話題っす♪

えぇ~~~
ぴぽちゃんは ビミョ~に妖怪アンテナ立っているトキあるケド・・・
ツノはナイのねぇ~
さ、さすがピポ王子ぃだゎあ~



No title

ウチにもありましたー!!
マルちゃんみたく立派では無いけれどちゃんと
ツンッてしてます( ̄▽ ̄)

やっぱりピッポ君は王子ですから、ツノは無いんですよね〜♪

No title

ウチのラル、悪いコだから
ツノあるよ〜〜
それもらせん型だったりするよ〜

No title

すずらんにツノ生えてないです。

ヴェルサーチのマークか
メドゥーサみたいに、
全体的に生えてます。
地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
