

くまポメ!8歳の誕生日










(S)he, May be the face I can't forget
The trace of pleasure or regret
May be my treasure or the price I have to pay



(S)he, May be the song that summer sings
May be the chill that autumn brings
May be a hundred different things
Within the measure of a day




今日で8歳になりましたピッポ君・・・

kyoudehassaininarimasita.jpg
いつまでもカワイイです








(S)he, May be the beauty or the beast
May be the phantom or the feast
May turn each day into a heaven or a hell



(S)he, may be the mirror of my dreams
The smile reflected in a stream
She may not be what she may seem
Inside her shell





8年という歳月は長いようなあっという間な気がするけれど、

kaonisiroikeiketemasu.jpg
あんなに真っ黒だったのにいつの間にかお顔に白い毛が増えました








(S)he, Who always seems so happy in a crowd
Whose eyes can be so private and so proud
No one's allowed to see them when they cry




みんな平気でもうシニアの年齢だねなんて言うけれど、

itumademoissyoniitaino.jpg
いつまでもいつまでも一緒にいたいんです










(S)he, May be the love that cannot hope to last
May come to me from shadows of the past
That I'll remember till the day I die


(S)he, May be the reason I survive
The why and wherefore I'm alive
The one I'll care for through the rough in ready years



Me, I'll take her laughter and her tears
And make them all my souvenirs
For where she goes I've got to be
The meaning of my life is
(S)he, (S)he, oh (s)he





まだまだこれから人生半分以上が長いんだから・・・

korekarajinseimakasetoke.jpg
時たまちっちゃい不調はあるにしてもさ





オッサンなんて呼ばせないよね、ピッポ君・・・

8歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ











She/Elvis Costello.






ああ、もう元気でいてくれればちょっとぐらいおツムがたとえアレだって(;´∀`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
おツムがアレとか余計でしょーが!・・・
8歳になったピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ピッポくん、おめでとうo(^▽^)o

改めまして、お誕生日おめでとうございます。

おっさんなんてとんでもない。
可愛くて愛くるしくて品があって。
食べちゃいたいくらいだよ。

昨年の終わりには生ピッポくんに会えて昔のお姉さんは天にも昇る心地だったよ。

今年も会えるかなー( ̄+ー ̄)

体調崩して心配したけど、元気いっぱいで8歳を過ごせますように。
いつも見守っているからねー、西からw

No title

(夜分遅くにすいません。お誕生日おめでとピッポくん。おやすみ~)

Happy Birthday♪

ピッポくん、
8歳のお誕生日おめでとう!

イケてます!イケてます!

人(犬)生、これから!

体に気を付けて、
いつまでもいつまでも
マルキョンヌさんとshimicciさんのお傍で
元気に楽しく過ごしてください☆

No title

ピッポくん、お誕生日おめでとうございます。

No title

ピッポくん8歳のお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
もちろんオッサンになんて見えませんよー^ ^
元気で楽しいことがいっぱいの一年になりますように☆

めでたーい

初めて書き込みます

ピッポくん 誕生日おめでとう!(T_T)

なんて、めでたい!
ピッポ君おやじなんかじゃないよ 今も子犬のよう(*^^*)
毎日毎日このブログに癒されています
私は断然ピッポ君派です!

その他ブログを抜き、私の大好きブログNo.1になっています!
うちのチワワも今9才です 今年の誕生日で10才

みんな、元気でずっーっとそばにいて欲しい!
おめでとうーおめでとうー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

仙台のチャム

おめでとうございます!

ピッポくん、お誕生日おめでとう!

これからも皆、健やかに過ごせますよーに(*^_^*)

ピッポ君 8歳のお誕生日おめでとうございます‼︎
これからもずっとずっと元気で可愛い姿を
楽しみにしてますね。
そろそろ禁断症状かも…会いに行きたいわぁ(^^)

No title

ピッポ君、お誕生日おめでとう❤
もう8歳、まだ8歳。
まだまだこれから先は長いけど、この可愛い姿のまま、
元気いっぱいで過ごせますように。

イイ男は熟年になってからが勝負よ❤

No title

ピッポ君、8歳の誕生日おめでとう!
うちの娘と同じ歳になりましたね。
8歳って響きは、ワンコの世界ではちょっとあれですが、犬生まだまだこれからですよ。
8歳なんて、ハナタレ小僧だよ!

昨日と同じ日が今日も来たという幸せを、少しだけ嬉しく感じる日が多くなりますが・・・
8歳の一年も、家族の愛に包まれて、たくさん幸せを感じられますように。

No title

ピッポくん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
\(~o~)/

これからも、健やかに元気にお過ごしください。

ピッポ王子ィ~
おたんじょ~び
おめでと~ぅ

いつまでもカワイイ~ぴぽちゃん

いつまでもいつまでも ずぅ~っとズッと一緒にいたいょお
健康でゲンキなぴ-ぽちゃんでいてねっ

まだマダ これからょお~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピッポ君!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
一緒に居る月日が長ければ長い分。。。
もっと一緒に居たいと思う。。。
ただただ傍に居て欲しい。。。
ピッポ君!8歳の1年も元気で楽しく過ごしてね♪
またリヨンと遊んでね。(遊べないリヨンだけど・・・^m^)

ピッポ君、8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
たしかに、8歳ってシニアの年齢とか言われるけど、ピッポ君はとっても若々しくって可愛いですよぉ~♪
これからもマルキョンヌさんと仲良く、そして健康にHappyLifeを過ごしてね♪

No title

スィートハニー💖💖
お誕生日おめでとう〜✨

いつ見てもどこを見てもピッポ君、あなたはイケてます!!
おっさんなんてとんでもない!!
永遠の王子です💕
これからもずっと一緒だよね〜。

今年も1年元気で楽しく過ごせます様に〜o(^▽^)o

No title

ピッポくんお誕生日おめでとう♡

これからもかわいいピッポくんでいてくださいね。

ピッポくん お誕生日おめでとう♪
私は 口元が白い方が よりカワイイと思う~~♪

ピッポ王子~(*^^*)
お誕生日おめでとうございます!
これからも更なる「可愛い」を極めてくださいね♪

No title

ピッポ君お誕生日おめでとうございます〜
8才、まだ若い若い!
大丈夫、元気で長生き!

No title

こんにちは^_^

ピッポくん8歳の誕生日おめでとう^_^

これからも、かわいい王子でいてください☆

おめでとう!

2度目のコメですが、ピッポ君おめでとう!ほんとずっとずっと一緒にいたいよね!いなかったら困るもんね!!楽しい8歳になりますように☆☆☆☆☆☆☆☆

祝・8歳(^^)

いつも楽しく拝見させていただいております(^^)

ピッポくん、8歳なのですね〜
お誕生日おめでとうございます^_^

No title

ピッポくん、8歳のお誕生日おめでとうございます✨
間違いなく いけてますっ!!
ちょっとの間だけカムイと同じ年♪おじさんじゃないですよね!!
まだまだこれからもずっと一緒ですもんね(*^^*)
元気で楽しい8歳でありますように♪

No title

ピッポくん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
ええ、そうですとも、まだまだイケてますですよっ(*^^*)
この年も元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
素敵な年になりますように(*^-^*)

No title

ありきたりではございますが~
ピッポ殿 お誕生日おめでとうございま~す(^O^)/

いよいよ熟年に突入しましたね。
お口まわりの白髪もなかなかイケてますわよ❤
まだまだ先は長いのでこれからもオバちゃんを楽しませてちょ~よ(*^▽^*)

No title

ピッポ王子★お誕生日おめでとうございます★

カワイイカワイイ王子におっさんなんて言葉は似合いません!
8歳だろうが9歳だろうが、永遠の少年ですよ~♪

これからもキラースマイルで私達をメロメロにさせてくださいませ❤
そしていつまでも健やかな日々を送れますように!!

No title

ピッポくんの8歳のお誕生日、おめでとうございます❤️
可愛いピッポくん♪
これからも元気で過ごしてね(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが

ピッポきゅん8歳の、お誕生日おめでとうございま〜す♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


で、ピッポきゅんはオッサンではなぁああい‼︎

いまだ可愛いが衰えないミラクルボーイ‼︎

奇跡のポメラニアンじゃなかろうか?

これからも可愛いピッポきゅんの姿をブログで、またはあわよくば生で見るのを楽しみにしてるよ♪

ピッポ君

お誕生日おめでとう!
優しくて、でも男らしいピッポ君
いつまでも元気でたくさん遊んで、たくさん笑って、たくさん美味しい物を食べてマルちゃんと仲良く暮らして欲しいな。

素敵なことがたくさんありますように!

追伸
昨日、ノッティングヒルの恋人を見ていてタイムリー過ぎてキュンと来ちゃった(笑)

Ciao☆Pippo-kun-☆
Buon compleanno!‼️

イタリア人より。
なんてね〜(^^)

これからは、ゆーーーっくり歳を重ねてね(^_−)−☆
新年会まだだよ〜〜やろうよ〜〜♡

No title

お誕生おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とてもやさしくて紳士な
ピッポ君(’-’*)♪

いつまでもそばにいてね!
いつでもニコニコな笑顔でいてね!

おめでとう♪(/ω\*)

No title

ピッポ君8才のお誕生日、おめでとうございます。
ワンコさんは、いつまでも可愛いままです。
マルコちゃんと仲良く、健康で幸せな8才でありますように。

No title

ピッポくん、8歳のお誕生日おめでとうございます☆

8歳にとても見えない程可愛いピッポくん。

今年も素敵な年になる事を願っております♪
地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
