The Force〜ぎゃおーすの目覚め〜









ちゃちゃちゃちゃっちゃ〜ちゃちゃちゃちゃ〜ら〜♪



ちゃちゃちゃちゃ〜ら〜、ちゃちゃちゃちゃ〜♪





A long time ago in a galaxy
far, far away . . . .









飼い主も大好きスターウォーズの続編エピソード7の公開が
2015年に決まったそうだが、そのタイトルの原題が
“The Force Awakens”っていうんだって・・・



そして今日も元気に怪獣は咆哮しています・・・

kyounogyaosu.jpg
繰り返しになりますが激おこなマルはなぜかスタッカート






それは言うなれば The Force・・・

ぎゃおーすの目覚め(* ̄▽ ̄)ノ とでも言うべきか











なんでそんなに元気に咆哮しつづけるかというと、
そこは激甘なヒゲがなんでもいいよいいよと甘やかすので
怪獣がつけあがるからに相違ないのだが、


ここには治療に来ているのに・・・

chiryounikiteirunonitoakireru.jpg
呆れ返るピッポ君(´-ω-`)





そう、わたくしたち今年最後の・・・

本町筋引整体院に来ています(・∀・)ノ
寒くて調子落とし気味だからピッポ君も入念にネ












ここんとこ急に寒くなったりして、ピッポ君が病院に行くはめになったし
年末は九州リターンの長旅が待っているので事前に調整しといてもらおうという魂胆だが、
そんな理由でヒゲがピッポ君を丹念に診てくれているのがチョー気に入らなかったらしく、


ちょっと〜!イチバンはマルでしょお〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

supersaiyagyaosu.jpg
皆から離れて超スーパーサイヤぎゃおーす発動(;´∀`)












もちろん、度が過ぎれば飼い主とて怪獣を成敗するべく立ち上がるのだが・・・

jibungamedatebaok.jpg
敵もさるもの自分が目立てばころっとご機嫌をよくする(-ω-` )











マルに威嚇されて追いやられるピッポ君・・・

yonorifujinwooboeru.jpg
世の理不尽を痛切に感じます








まあ、今回はマルもヒザと腰が痛くて、施術がちょっとだけ
ヘビーだったから許してあげてよ・・・

rifujinnnifutene.jpg
ボクだってガマンしたのにとクッションにふて寝するピッポ君(あわれ)







まあ、そんなこんなで旅の準備も万端・・・

センセイ来年もよろしく(* ̄▽ ̄)ノ
クリスマス会で講師やってチワワに噛まれたらしいけど気にすんな









ヒゲがわんちゃんに噛まれるなんて相当浮かれてたと思われ( *´艸`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そりゃ誰だって人前で何かする時は緊張しますよねえ・・・
カワイソと思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年最後の整体ですか
新しい年も元気に過ごせる事間違いなしですね〜

ん〜〜「スター・ウォーズ エピソード7」たのしみですね〜〜
メイ ザ フォース ビー ウイズ ユー

No title

ぷっ^m^
なんとなく想像つきます(笑)
マルちゃん 来年も「ぎゃおーす」は
健在でしょうね。

ぎゃおーすお豆ちゃん
あたしダイスキでっす
だってそれもゼンブ含めてお豆ちゃんだモンっ



No title

こちらの方こそ来年もよろしくお願い致します!!

ピッポくん&マルコちゃんにもよろしくお伝え下さいませ(^o^)
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...